3








高杉さん、


ごめんなさい。


せっかくキレイに洗ってもらったのに


汚れてしまいました。



私の入口に当ててきた男の自身。


諦めかけた視界にはいつもの窓から茜色の空が映る。

見えたのは高杉さんに拾われた日と同じ色の空。


スッと一つ深呼吸。



これが本当に最後の抵抗。



そう思い近くに置いてあった男の時計を壁に思い切り投げつけた。


─バンッ!


突然のその音に驚いて男達の手が止まる。


その隙に男達の手から離れて窓際まで走った。


「ビビらせんじゃねぇよ。こっち来いよ。」


窓に背を向ける私に段々と近づいて来る男達。


『…言ったでしょ?』

「は?」

『あんたに触られるくらいなら死んだ方がマシって。』


そう言って私は真後ろの窓から飛び降りた。




落ちていく中、瞼を閉じればあなたの顔が浮かんだ。



奪われたのは



生きる術。

汚れた私を

誰が愛してくれる?








 



戻る

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -