3






高杉さんは立ち尽くす私に向かって歩いてきて距離を縮めた。


「久しぶりじゃねェか。」

暗くて良かった。


こんな泣き腫らした目なんて高杉さんには見られたくない。



『ここ、好きなんです。』

そう言って嘘で固めた仮面で笑えば高杉さんは私の手を引いて歩き出した。


「…そうか。もォ暗いから帰るぞ。」



繋がった手はとても温かくて目の前に高杉さんがいるんだと改めて実感した。





『…高杉さん。』

「どうした?」


ダメだ。


言ったらダメだよ。


言うな言うな言うな。



『…私、見ちゃったんです。』


強く願う心とは裏腹に私の口から出たのは真実を求める言葉。


『新しい子…身請けしたんですね。』


こちらを見る高杉さんが見れなくて私は俯いた。










 



戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -