4








あれから数日


私は今だにここに住んでいる。


高杉さんは数時間、もしくは数分だけど毎日ここに来てくれていた。



何もない私にはそれが1番の楽しみになっていた。



『ね、高杉さん。高杉さんはいつも何してるんですか?』

「…なんだろーなァ。」


いつも曖昧な高杉さんだけど私はそれでも幸せだった。






そしてまた今日も高杉さんは立ち上がり、部屋を出て行こうとする。



『ねぇ高杉さん。』




私はこの時忘れていたんだ。



「なんだ?」




優しくされて勘違いすればするほど




『どうして私を拾ってくれたんですか?』




もしかしてって期待すればするほど







「…ただの暇つぶしに決まってんだろ。」







現実は残酷なんだって事




渇いた愛情



この渇いた心は

もう潤うことはないって

分かってはずなのに














 



戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -