3





──


───


─────







全てが終わった後、高杉さんは優しく私の体を拭いてくれた。


『俺が洗ってやったんだ。』


「…え?」


タオルの隙間から見上げれば高杉さんは私を見つめていた。


「俺が洗ってやった、
俺が綺麗にしてやったんだ。
だから
もう俺の許可無しにこの体を汚すな。」



そう言って高杉さんは私に一つキスをくれた。



勝手で横暴な言葉だけど



凄く嬉しいと思ってしまった。














高杉さんが部屋から出て行ってから数時間。


私は何をするでもなくただ一人無心でベットに座ったままだった。


こんな広い部屋で一人。


正直何をすればいいのか分からない。




私…こういう時何してたんだっけ?




外を見れば空は茜色に変わっていた。








 



戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -