3






高杉さんが来てから数日。


あの日から何も変わらず私は自分を売っていた。



そして今日もこれからお相手をする。


お相手はこの町の有名な闇社会の社長さん。



『始めまして。名前とも』


─バンッ!


挨拶をしようとすれば途中で扉が開いた。


「お客様困ります!」

「黙れ。ここの社長には話通してある。」

「ですがっ…!」


扉を見れば焦った顔の従業員と刀を持った高杉さんがいた。


そして私の場所まで歩いてきた。


「なんだ貴様は!!こんなことしてどうなるか分かってるんだろうなぁ!?」


私の目の前にいる高杉さんに拳銃を向けて怒る社長


「あぁ?どうなるか言ってみろよ?」


ニヤリと笑う高杉さんを見て社長は尻餅をついた。


「き、貴様は…!高杉晋助…!」


高杉さんに気づくと社長は駆け足で出て行った。










 



戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -