2







──────




情事が終わり、衣服を着れば高杉さんは窓際でタバコをふかしていた。



外を眺める高杉さんの瞳には雨の降る空が映っていた。




「なぁ…お前はこの世の中に何を思う?」



高杉は振り返って私にそう聞いた。



何を思う?


『何も思わないです。』


私を見つめたままの高杉さん。


この何もない世界に私が望むものは…


『ただ一つ思うなら





こんな世界なんて壊れてしまえばいい。』



そう言えば高杉さんは少し間を開けてククッと笑った。



私は私のすべてを捨てた。


こんな私に望むものなんてない。



「…お前はやっぱり、他の女とは違うな。」




高杉さんは立ち上がり出口に向かって行った。



「その言葉。後悔するなよ。」




大金を置いた机を見て再度扉を見れば彼はもういなかった。











 



戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -