ネタ置き場 | ナノ



櫂アイでハロウィン
2011/10/31 23:03

ただの会話文



「ねえ櫂くん、今日はなんの日か知ってる?」
「…ハロウィンだろう」
「それじゃあ……トリックオアトリート!お菓子くれなきゃイタズラするぞ!…なんてねっ」
「あいにく菓子は持ち合わせていなくてな…それでどんなイタズラをしてくれるんだ?」
「ふぇ!?えと、あの、その…」
「冗談だ」
「もう…櫂くんったら」
「それじゃあアイチ。トリックアンドトリート」
「…櫂くん、それって、」
「菓子をくれてもイタズラする」
「えぇ、そんなのあり!?」
「それで菓子は持っているのか」
「そんな急に言われても持ってるわけ…それにお菓子あげても櫂くんはイタズラするだろうし…」
「……なら仕方ないな」
「かいく……ぁ、」
「どうした?そんなに甘い声を出して」
「だって櫂くんが…!!」
「そんなお前が好きだよ」
「!!」
「可愛いな、アイチは」



お わ れ
このあとはにゃんにゃんやってればいいと思います、これまた滑り込みなハロウィンネタでした。



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -