ネタ置き場 | ナノ



デレてるハラルドさん略してデレルドさんが可愛すぎて鼻血吹いた
2011/09/25 08:02

箇条書きTF6プレイ日記
でも順番通りじゃなかったりする

・ロード中の時って今回はワンダーマジシャンなんですね!帽子とった姿も可愛い
・まずフリーデュエルで初期デッキ試してみる
・スクラップ使ったんだけどデュエルしにくい
・とりあえずクロウ編から攻略することにしたんだけどハート1イベの笑顔のくろたんに付き合ってくれなんて言われたらそりゃ勘違いしますわ。ええ。
・話すときのミニゲームでは文章を作るやつが一番得意です
・クロウが照れると子どもみたいでかわいいと毎回思う
・クロウのハート1イベでのジャンがなんか卑猥
・ブルーノ「みんな大好き!遊戯王ファイブディーズ、タッグフォース!」かわいい
・クロウと同時進行で遊星とアキとジャックと龍亞と龍可とブルーノちゃんとハラルドさんも攻略する→あれ…ハラルド可愛くね?
・攻略本読んだらハラルドはくまのぬいぐるみが好きらしい。なにそれかわいい…→昨日upした絵
・やっぱりカーリーの声変わってた
・ジャックをパートナーにしてるときにステファニーに会いに行くとステファニーが超可愛い
・アキの笑顔に悩殺された
・一番最初に入手したアイテムがぬいぐるみ ドラゴンでなんとなく嬉しい
・ジャックにロードオブキングあげた時の反応と機嫌の良さについて
・動いて喋るブルーノちゃんに泣いた
・ブルーノちゃんのハート1イベやってから早くプラさんを攻略したいと思いました
・安心のホセの肩幅
・と思ったらアポリアのがやばかった。遊星隠れてるやん…というより画面全体にいるやん……これ壁紙にしたい
・うろちょろしてたらハラルドさんに整髪料もらった(大事なので強調しました)
・即遊星にあげたら喜んでたよ…たった1つでセットできるのかアレ
・ミニゲームでハラルドさんに全てが終わったら城に泊まりに来てって言われて3泊くらい?と返すともっと泊まってもいいんだぞ?と言われてハラルド×コナミくんかと
・寂しいからなら普通にハラルドさん可愛いんだけど
・クロウクリアしたー!
・やべぇ…クロウかっけぇ…
・ボーナスメッセージで泣きそうになっている私がいる
・パートナーにしてたアキに激流葬でBFD破壊されて涙目
・モブの女の子が更に可愛くなってる件
・やっぱりBFデッキが好きです




prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -