memo | ナノ
ζ*'')ζ memo

10/16 16:28


マーケティングのノートに描いてあったんだけどなんじゃこりゃ
10/16 07:35
イラストへのリンクを繋げておきました。お騒がせいたしました。

それとお知らせをひとつ。
明日よりテスト期間なのでまた少し潜ります。あとでサイト更新します´`
文化祭も近いのですが更新できるように頑張りたいです…!
10/15 17:47
ちょっとしばらくイラスト下げます。申し訳ありません。

10/9 07:40
描きかけばかりたまる。
地道に消化中です。スローペースで申し訳ない…。
時駆けのCMみたんだけどさ、あれ後ろの方に明かされてないシルエットあったけどもしかしたらゼンアカキリネネじゃないかな?という疑問。映像とめて確認してないからわからないけど。なんでもないシルエットだったらアレだけどしばらくは淡い期待を抱いてます。

追記にてかなり遅くなりましたが拍手レスです…!

藍衣さまへ

10/8 17:12
グォレンダァ!!!
…すいません、これが言いたかっただけです(…)

追記にてデスジェネ最終回感想!

デジクロ感想

top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -