memo | ナノ

12/17 08:57
▽ゼアル
食玩発売おめでとう。何気に1月23日って映画公開と同じ日じゃね?
以下アニメバレ↓
まだまだ先なんだけど共闘キタアアアアアア
遊馬とカイトがどう共闘するのかと思えばハルトのためだったんですね納得。もうこのまま仲良くなっちゃえよお前ら!!


▽画集
泣いた。色々な意味で泣いた。
この時をずっと待ってたんだよ…画集発売おめでとうございます!!
これは遊戯王好きであれば是非買うべきだと思います。インタビュー記事の方はかなり読みごたえがあって、高橋先生はこんなことを考えながら遊戯王を描いていたんだなぁ、と感動しました。
マジマジ☆マジシャンギャルにはそんな裏話があったんだ、と思いました 笑
他にも5D'sの初期設定など貴重なものばかりです!買ってよかった…!

▽オシリスの天空竜
今日迎えに行ってきます

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -