ミクとリン





「いいなぁ…」

「リンちゃん?」

「ミク姉みたいな髪になりたい」

「…どうして?」

「長いのに絡まったりしないし…サラサラしてて、綺麗…それに髪がなびいた時にミク姉がキラキラ光って見えるの」

「でもあたしはリンちゃんの髪も好きだよ?」

「うそっ」

「ほんと」

「だって、癖毛だし、まとまらないし…」

「リンちゃんが動くとぴょこぴょこ跳ねるこの毛先とか、元気なリンちゃんにぴったりで可愛いと思うよ?」

「でっでも…子どもっぽいし」

「そう?リンちゃんらしくって可愛いよ」

「…リンらしい?」

「そう。はちみつ色の元気な髪、リンちゃんらしい。あたしは、リンちゃん、好きだよ?」

「ミク姉…」

「ほらっ次はリンちゃんの番!クシ、かして?」

「あっ、うん!」




「みっミク姉」

「なぁに?」

「…ありがと」

「ふふっどういたしまして」




……………………………………
20110415

[ 12/32 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -