宮地パパと息子テツヤと甥っこ緑間の日常.00





宮地さん(28)子持ち、バツイチ。四歳年上の女性と結婚。しかし、結婚五年にて離婚。現在、5歳の息子と二人暮らし。美人だったけど気が強すぎたなぁ、なんて思わず息子に語ってしまうアラサー。禁煙にトライ中。保育園の先生からキャーキャー騒がれてることは知ってる。ちょろいな、とか思っちゃってる。もう、結婚はいいかな。息子がしっかりしてるのか、してないのかよく分からないけど、可愛い。親ばかで何が悪い。


緑間くん(20)やっとお酒が飲めるようになった大学生。宮地さんの甥っ子。上京して一人暮らしをしていたが実家からの仕送りが減ったので宮地家に居候。家賃免除の代わりに家事一切、子守を引き受ける。割となんでもこなすが、どうしても手に気を遣ってしまう癖を直したい。バスケは宮地さんに教えてもらった。けれど、いつの間にか特殊なバスケしてた。3P大好きなバカになってた。高尾、便利だけどうざい。高尾くんとは高校時代からのお付き合い。学部違う。全く異なるレポートを一緒にやる意味ってなんだと思う?


高尾くん(20)緑間くんに引っ越しされたせいで宅飲みができなくなって悔しい。緑間くんにしつこく絡んでくる面倒くさいけどハイスペックな奴。宮地さんからは白い目で見られているが怯まない。あまりにもテツヤくんが懐かなくて緑間くんに鼻で笑われたのがちょっとショック。


テツヤくん(5)保育園に通うちびっこ。宮地さんの息子。どこで覚えてきたの、そんな言葉……! しっかりしているちびっこ。無表情だから友達が少ない。しかし、ストーカーなら結構いたりする苦労者。緑間くんはよき理解者。というか、緑間くん大好き。甘え方を熟知しているちびっこらしいようなちびっこらしくないようなちびっこ。(しかし、それは宮地さんにも真ちゃんにも、高尾くんにさえ全てばれている。そんなところもかわいい)とにかくちびっこ。ショタではなくちびっこ。可愛い。くそかわ。台を遣わずに手を洗おうとして服びしょびしょにして怒られたのが悔しい。


prev | top | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -