'14.APRIL


'14.APRIL

2014.4.25.fri
こんにちは。
ダメでした。一年持たなかったよ……。飽きっぽい人間には一周年すら迎えられませんでした(´・ω・)
宮地の誕生日の頃までに生き返っていれば、一掃してからやり直す可能性が唯一あります。私はそこで生き返りたいなぁ、と曖昧には思ってます。
あがっている作品は一応、どれも自分にとって大事なものだし、人に見てもらえるのが一番嬉しいので、かっこ悪いけど消さずに残して行こうと思います。

今までありがとうございました。お世話になりました。


2014.4.9.wed.14.47
こんにちは。
花粉滅びろ。ほんともう、花粉なんて粉塵爆発してください。今年も花粉に負けてものもらいになりました。コンタクト勢を容赦なく眼鏡に戻す魔の所業。眼鏡大嫌いなんです。イケメンの眼鏡は好きですよ? 眼鏡かけるともれなく妹が「おい、モブ」または「おい、友人1」って呼んでくるので辛いです。

最近、寝てばっかりで働いていません。10時間は寝ている気がします。実はパソコンなんて今年入ってからほとんど叩いてません。まともに作業していないんです……!! 書かなきゃいけないものはあるんですよ、ほんと。絶賛待たせているものがあります。遅筆なんてレベルで済まないこと分かっているくせに、と全力で罵ってください。

ついにリアルな同志さまに本垢を晒しました。ひええ。朝から宮地のことしか言ってないのにどうしましょうか。

そういえば、膝っていいですよね。伸ばしているときの膝中央のわずかなへこみと左右のくぼみももちろん素敵です。後ろから見たときの骨と骨の間の柔らかな肉とか。足曲げているときは、お皿の平ら具合とかいいですよね……膝いとおし……。


2014.4.3.wed.01.26
こんばんわ。
実は4月から1日1個企画が復活しているようないないような。約4ヶ月ぶりでしたね、あのページ開いたの。もう無理そうなので消すつもりでしたが、たまにやる気出すので、たまに覗いてみてください。たまに更新されいる可能性があります。おすすめは半年に一度くらいのペースがちょうどいいと思います。

先日、薄桜鬼の映画を見に行きました。津田さんが津田さんで、素敵でした。沖田くんの死については触れないであげてください。ちょっと森久保さんの声にいろいろな意味で弱い私は、映画が始まる前、いつひとりd吹き出してしまうかひやひやしていましたが、きちんとこらえることができました。森久保さん、ごめんなさい。巻ちゃんのせいです。

4月になっちゃいましたね。新年度が始まりました。正月よりも年度が開けた方が、年とったなぁと思います。新年度そうそうから、ぐっだぐだな私の先が暗そうで怖いです。積みジャンプを開いたら、去年のバレンタインデーあたりでした。1年以上のジャンプを溜め込んでいます。これでも頑張って呼んだのですが、一度溜めてしまうと恐ろしいことになりますね。

恐ろしいことだらけの春ですが、なにより最も恐ろしいのはもちろん花粉です。ほんとにもう、花粉のばかやろうと言いたいです。毎日、言ってます。粉塵爆発起こせ、と言ってます。スギ花粉だけなら、後ちょっとですが、ひのき花粉も私こと嫌いっていうし、たぶん、イネらへんも私のこと嫌いですね。5月過ぎても症状出るので。
結核にかかれば花粉症治りますよ(こそっ)


/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -