'14.MARCH


'14.MARCH


2014.3.21.fri.22.09
こんばんは。
昨日、世界一初恋の映画を麦茶さんと見てきました。恥ずかしかったです。家族でドラマ見てたら突然キスシーン始まっちゃった……みたいな恥ずかしさでした。男性二人組も見に来ていて、麦茶さんと目配せしてました。多分、劇場のお姉さま方みんなが同じ状況だったことでしょう。
ホモ見るとホモ欲しくなる……依存症ですね。摂取しても満たされず更に飢えるとは。

財布買いましたよー!! これを機に長財布使ってみようと思いまして、長財布買いました。いいお値段で、ちょっと悩みましたが買っちゃいました。アディオス!ゲロ袋!きみにアゲインもネクストタイムもないからな!! シーユー!!
今日はがっつりお買い物しましたね。今月の出費、ほんとひどい。まだもう一本、映画残ってるんです。薄桜鬼が。

実は、と言いますか、なんと言いますか……やっぱり創作の方が好きで、ここのところ創作ホモ多めで書いてるんです。結論から言うと、二次創作がただでさえくっそ遅いのにもっと更新遅くなります。まあでも、創作はある程度の量をきちんと書くまであげる気はないし、ぶっちゃけここにあげる気もないので、相変わらず黒バス一色だと思います。


2014.3.17.mon.07.51
おはようございます。
昨日の春コミ行ってきました。初コミケ? ですね。予行練習としてオンリーに行っておいて正解でした。あれは何も知らずに行っていい場所じゃないです。いっそ会場が広いからオンリーよりも楽に移動できました。
流石にゲロ袋じゃ行けないので、ぶっ壊れたがま口で行ったらさらに壊れて、もう目もあてられない状況です。止めを刺したのは私です。

マスクを忘れてしまい花粉症の私は今、やばいです。
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!


2014.3.11.tue.10.29
おはようございます。
お財布が死にました。(物理)
どうしましょう。いろいろあって水没のグレードアップ版を喰らったお気に入りのがま口財布。三年前……? くらいに行った金比羅さんの麓のちりめん屋さんで買ったかえるの模様のがま口です。めっちゃ気に入ってました。ものっそい気に入ってました。まあ、そろそろ変えようかな、とか考えてたんですけどね。でも、でも!!! だからってさぁ!!
最近、冷めてきちゃったなぁって思っていてもやっぱり、好きで、確かに別れる寸前でも、でも、死んで欲しくなんてなかったんだよ……。
事故だからこそ、報われるような報われないような。とにかく複雑な心境なうです。
ちなみに死んだがま口くんの代わりを務めているのはエチケット袋(またの名をゲロ袋)です。ANAの青い、すごい高性能なゲロ袋。臭い漏れなし、中から水分が滲んでくることもない。使ったことないけど。
放っておくと、後妻(ゲロ袋)がちゃっかり正妻(元がま口ポジ)にちゃっかり収まっちゃいそうで、女子力っていうかもはや、人としてそれでいいのか、というところまできている気がします(・`ェ´・)



2014.3.10.mon.12.09
こんにちは。
始まりますは作業週間。
いい加減にパソコンで作業したいです。
宮地可愛いなぁ。ミヤジカレシまであとちょっと。生きていることを祈ります。(財布が)
今月の出費多すぎて笑えません。ミヤジカレシもですが、他にもアンソロ出たし、ほら春コミ。ラスボスですね。アイマスの映画も行っちゃったし、薄桜鬼の映画を行かなきゃいけない。あーもう死ぬわ。(財布が)


2014.3.2.sun.05.04
おはようございます。
いやぁ、久しぶりに徹夜しました。一年かけて初めて達成できたことがありました。今日、数分前でございます。周りは当たり前のようにこなしている中、圧倒的クズさをもって他の追随をほとんど許さないほどのひどさを誇っていたとある事が、やっと人並みに……。泣けてきた……。お風呂入ってきます。かれこれ6時間くらい机をかじっていたので、机の塗装が剥げました。

よく『お前言うとること意味がわからん』と言われます。本気で日本語が伝わっていない場合(突然、四字熟語や一般的でない熟語を多用すると起こる。ものっそい焦ると早口で難しい日本語を話すことに定評のある奏多)もう一つは、純粋に意味が分からない、ちょっとセンスぶっ飛んでるなっていう場合。私の脳内ではA→B→C→Dという筋道が通っているのですが、面倒くさがりなので人にA→→Dで話してしまい、なんだそりゃ、という状況が起こるのです。突然なんじゃ、と思いますね。机の塗装が剥げた、とかいう言葉がもし通じなかったら、へえ、こいつの脳みそおかしいんやなぁって納得してもらうための言い訳と言う名の駄文。※読まなくてよかった部分です。

もうお風呂わいてしまった。
まだ外はまっ暗闇です。あと1時間もすればほのかに明るくなるのでしょう。鈍い、けれど優しい朝日を受けた朝の空……恋しきかなY(・∀・)Y (実はテンションめっちゃ高い。できることなら、外出て『俺はやったぞォォォォィォォィッォォ』と叫びたいくらいにはテンション高いです)


2014.3.1.sat.00.00
こんばんは。
黛先輩おめでとうございます。
だから、Vジャン買ってないです。



/
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -