'14.FEBRUARY


'14.FEBRUARY


2014.2.28.thu.12.55
こんにちは。
もう二月が終わってしまいますね。早いです。今年度は体感三ヶ月くらいです。時が早く流れるのは、それだけ毎日に代り映えがせず、つまらないものだったから、という話を聞いて虚しくなりました。新しいことをたくさんやったはずなのに、あっという間でした。あれ。
そろそろ三月のページ作らなきゃ、と思いここにきました。このページを更新している数が月あたりの書く意欲、とでも言いますか、書ける度合いみたいなものなんですよね。今月はあんまり更新しなかったけど結構書いたような気がしなくもないです。

ヘッドホンのコードがご臨終なされました。結構いいヘッドホン使ってるんですね。一応、お値段が万に乗っちゃうような。初めはコードについているリモコンがうんともすんとも言ってくれなくなってしまって、それでも音自体に影響はなかったので大人しく使ってました。それが、昨日、音がすごく小さくなってしまって、多分コードが断線寸前なんだろうなと諦めて予備の短いコードに変えました。コードだけでも売ってるだろうと思って、密林さんのとこ言ったら本体価格の約半額。びっくりです。まさかお値段の半分がコード一本だったとは。仕方ないので、お金に余裕があるときには買います。優先順位高いところにきちんとインプットします。
私の頭の引き出しはゆるゆるなので、よく勝手に引き出しが落っこちてひっくり返っています。私の脳内、完璧に設計ミスだわ。ちなみに人間、床が5度以上の斜面になると気持ち悪くなるみたいですよ。大工さんってすげー。中身をぶちまけた後、誰も片付けないのでゴミとして埃とか煤にまみれて消えていくわけです。そして、起こってしまうは突然のすっとぼけ。いや、すっとぼけているわけではありません。忘れてるんです。忘れてるんです。
ヘッドホンの話から脳内の引き出しの話になりましたが、明日は黛先輩の誕生日です。なんもしてません。というか、Vジャン買ってませんしね!!

ではでは、如月にもお別れを告げて、やって来る卒業シーズンを迎に行きましょう。多分、3年生組の卒業話ができるのは今年までしょう。次の春には伊月くんたちの卒業を祝っていると思います。

(とても複雑な心境のまま)二月よ、あでゅー(((((└(:D」┌)┘)))))))


2014.2.19.wed.13.04
前の傘は真ん中の棒の部分をまっぷたつに折って、今度は何にも悪いことしてないのに傘から柄の部分だけがすぽっと抜けた。傘という存在に嫌われていると痛感する修造のいない冬。
雪がすごかったですね。まるで春が訪れたのかと思うほどどんどこ雪解けしていますが、寒いです。修造がいないから。

昨晩、pixivの方に小説上げてきたんですけども、そのお話がですね、一昨日? らへんに「畳めくったら白骨死体出てきた」というニュースを見て書いたんです。昔、集団自殺があったマンションに住んで、しかも畳の下には死体。住んでる人、強いですよね。でも、安いのかな、家賃とか。いわくつきってやつですか。幽霊ネタ好きでまた書いてしまった……。言葉とかかぶるから避けようとおもっていたのに。

今週のpupaすごかったですね。始まった瞬間「あ、これ食事回だ」と直感しました。当たりました。そんなわけで食われている現くん。なにあれ、受け……。CV信長くんなんですけど、画面見なかったら信長くんの喘ぎ声ですよ。まあ、ゴリゴリとかびちゃびちゃとかいう音入ってますけども。夢ちゃんが食べているところ(=現くんの肉)に白い光入るんですよ。どこぞのエロアニメみたいに。pupa漫画読みたい……。もう完結したんですよね。今期の遊佐は激しいなぁ。色情魔の神獣から、英語の先生やって、ヤクザかよ。

黒バスのアニメ見ましたか……。ED差し替えが私を殺りにきています。つなぎとオーバーオール愛してる私を殺りにきてる。なんであの人他校にパイナップルおすそ分けしてるの……。うちの後輩がなにかしたら投げてくださいってことなんですかね。過呼吸になりました。
本誌の方はやっとかぁ、って感じですね。黒子っち健気です。本当にあの子健気。ジャンプと言えば、今週のトリコが可愛かったんですよ。結婚するんだって。プロポーズ受けたトリコが可愛かったんですよ!!!!


2014.2.14.fri.07.14
おはようございます。
使い回しですが、ごみばこの方に4つほどめっちゃ短いバレンタイン企画投げてきました。チョコレートのお返しって、飴が了承、クッキーがお友達のままで。マシュマロが帰れ、みたいな意味だと聞いて飴ばっかり書きました。
今年も書きたいけど、多分間に合わないのでアディオス☆


2014.2.13.thu.00.00
こんばんは。
森山先輩おめでとうございます!!
久しぶりにきちんと上げられました。明日は去年pixivであげたバレンタインをここにもあげようかなと思います。使い回しェ。
蛇のやつ、全くもって誕生日関係ないですけどね。


2014.2.9.sun.23.10
こんばんわ。
文字入力アプリは未だにSimejiを使っている奏多です。Simejiってなう、って打つと『なう(2014/02/09 23:08:21)』とかいう予測変換でるんですよ。秒数まで!! すげええええ!! って思いましたが使い道なかったですわ。
昨日まる一日出かけていました。やらなきゃいけにことがあるのに。今日はいつもだったらスノボなんですけど足を痛めまして、大人しく漫画読んでました。久しぶりに少女漫画読んだらなんだか、沁みました。表紙の黒髪少年かっこいいじゃないのって開いたら、何事か知りませんが私の本名来ました。イケメン率高いんですよね、私の名前。それなりに嬉しいです。図書館でざくざく借りてきたものなので巻数も系統も年代もばらばらです。そして、マイナーな雑誌とか出版社にはまり寂しい思いをします。
『 娚の一生』という漫画読みまして。おじさん素敵だなぁ、としみじみ思いました。私の恋愛観語ってなんになるんだという話ですが、こういう恋に憧れるんですよね。恋愛中毒という小説も後味の悪さ(褒めてる)は置いておくとして、中年のおじさんと三十路すぎの女性、みたいな恋愛に何かが見えているようです。中学生の時に好きな異性のタイプ話していて、「子供扱いしてくれる人かな?」とか言い放っていた私が痛くて死にそうです。ちなみにそこは今でも変わりません。 がっつり年上派です。精神的に大人なら年下もありだとは思いますが、ナイスミドルがいいです。精神年齢40代は伊達じゃないと思います。だからといって、なにひとつ大人らしくはないです。最近は退化というか幼児化しているような気もします。

そんな喪女の戯言は捨て置き、雪すごいですね。今週、滑れなかったんで不完全燃焼のままです。雪見ると、恨めしくなります。スキー場はさぞや柔らかくて重い雪質だったんだろうな、と。私は、圧縮された人口雪が好きなんですけどね。あの細い溝に跡を付けていくように滑るのが好きです。ひとのいない、ゲレンデが好きです。まっさらな雪の上が好きです。空との境界を曖昧にしながら、ゴーグルを外した時の青さがとても好きです。
滑れなかったことが悔しくて、寂しくて辛いです。はやく、次の週末がこないか、とうずうずしています。はやく滑りたい。今すぐにでも。なんしょう、このもどかしいようなくすぐったいような……

もしかして:恋


2014.2.6.thu.0.38
こんばんわ。
企画って怖いですよね。
今、pixivの方で緑高プロット交換企画なるもものに参加させて頂いています。プロットもらったんですよ……可愛いチャリア頂きました……。私は、今までチャリアは書いたことはあってもサイトにもpixivにもあげたことはないんですけど、とにかくバドエン迎えるんです。今回の目標は、幸せな緑高。プロットもらった瞬間に「高尾……今度こそ貴様に幸せを噛み締めさせてやるからな……!」と思いました。なんてことない幸せを描いてあげられるようになりたいものです。ちなみに私が渡した(押し付けた)プロットは詐欺師真ちゃんと大学院生の高尾くんのお話です。企画終わって暇だったら私も書こうかななんて。言うだけならただです。

世間はバレンタイン一色です。チョコレートの祭典。花宮真の命日です。ちなみにその前日は森山先輩の誕生日です。花宮をミルクチョコ攻めしたいですよね。甘い、気持ち悪い、って言ってる花宮にさらにホワイトチョコレートを食べさせるだけです。あれはチョコレートではなく油の塊ですが、それでも美味しいものは美味しいのです。今吉先輩にチョコぶっかけられてこい。(not性的な意味で。むしろ物理)「っつ!? なにすんだよ、こっ、のクソ眼鏡!!」って今吉先輩に掴みかかる花宮とか見たいですよね。いつ猫かぶってるし、妖怪には敵わないって分かってるから花宮大人しいから、たまにはブチ切れないと。それすらも妖怪サトリの手の上だけど。「それや、花宮。ワシは花宮のその表情が見たかったんよ?」って開眼。眼鏡とか飛んでってるといいなぁ。バレンタインって夢広がりますね!!


2014.2.2.sun.22.14
こんばんわ。
凛ちゃんおめでとうございます。
遅くなりましたが黒子っちもおめでとうございます。

凛ちゃんにおめでとうを言おうと思うじゃないですか。二月のページがないんですよ。っしゃー、作るかって思うも電波がないという悲劇に見舞われ、こんな時間です。山に弱いWi-Fiなんです。うちのこ。
スノボに明け暮れている奏多です。といっても週一ペース。今日は暑くて大変でした。ウエアーの下に着ていたパーカーだとか高機能下着だとか邪魔でしたね。今シーズン初晴れでした。顔がヒリヒリするんでちょっと焼けちゃいましたかね……。
いい加減にスノボ宮地を恵んでくれてもいいんじゃないかな。そんなことを考えています。宮地に出会った年の冬から言ってるから、3年目ですよ。
宮地をください。
プリキュアパッションダイナマイト!!オ・レ!
(※プリキュア見てません)


/
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -