'14.JANUARY

'14.JANUARY


2014.1.28.tue.19.07
こんばんわ。
お久しぶり、というほどではないでしょうか。毎日どっかしらを更新していくのが今年の目標の一つだったんですが相変わらずあっさり挫折しました。三日坊主も大概にせえ、とはよく言われるんですけどね。そういう時は『三日坊主の何が悪い? 三日経ったら、もう一度三日を始めればいいんだ』と言い返します。そこで新しい三日を始められる三日坊主は三日坊主教を早急に破門されてください。あなたに三日坊主を名乗る資格などありません。そうですね、進研ゼミでも始めたらいいと思いますよ。みるみるうちに学力は学年トップ、ケンカしたあいつと仲直りできるし、素敵な恋人もできるようですし。やればできる! さあ、この手紙を持ってお母さんに頼んでみよう!!
閑話休題。僻みはこのくらいにしておきましょう。閑話休題ってこういう使い方であってるんですか……? なんにせよ、進研ゼミを積みまくった奏多です。懐かしい話です。年度末に急いで赤ペン先生と格闘しましたね。努力賞だけはしっかり手に入れていました。むしろ、そのためだけにやってました。みんなそうだったって信じてる。

この度、ちょっとしたスランプに陥りまして。スランプなんて大袈裟なものではないんですが、まあ書けないのなんっていう話です。話が書けないだけなら個人的にはどうでもいいのですが、Twitterも開かなくなるわ、日記も一文字も書けないわ、良いことと悪いことが一緒になっちゃって困りものでした。とにかく自分のための文字が全く書けないし書こうと思わない、そんな状況が半月ぐらい続きましたね。なあに、よくあることです。おかげさまで漫画を読む時間が増えましたね。こういう時は放っておくしかありません。どうせ書いたってあとから全部気に入らねえ、とかほざきながら消すんですよ、あいつ。昔の私の脳みその使い損ですもん。時間ももったいないですしね。

せっかくだから、漫画でも読もうとなり、昨日からリボーン読み返しています。今やっと20巻です。スパナ出てきました、わーい。そう言えば、アニメではスパナも大人ランボも津田さんらしいですね。スパナと正ちゃんのデュエット好きです。今は頭の中がリボーン一色になっています。鬼灯さまの一、二巻とpupaの一巻も読んだんですよ。鬼灯さまは確かに友達の言う通り、漫画の方が笑えましたね。アニメも時事ネタ絡んでいて面白いですけど。それ以前に安元さんが安元さんでほんと。pupaは、断然漫画でしたね。さすが五分アニメ。分からないところもちょこちょこありましたし、漫画ですっきり解決です。pupaはぐろいですね。ぶっちゃけ、進撃のどこがぐろいのか良く分からないんですが、pupaがぐろいって言われても納得です。私自身かなりグロ耐性ついちゃってるのは分かっていますので、勧めるときはやんわり勧めるようにしています。ぐろいよ、と一言声もかけますし。なんで私もこんなにぐろいの好きになっちゃったのか。

むかし、仲のいい子に「テンション氷点下」などというおかしな評価をされたことがあります。テンションってなんですかね、どこか一点に負荷がかかっているときも「テンションがかかっている」などという使い方をしますよね。この例だけを捉えるとA=B B=CよりA=Cでテンション=負荷、ということになりますね。(□-□ヾ)カチャ 嘘です、すみませんでした。決して私のテンションは低くないのですが、決して高くはないような気もします。とにかく、テンション上がるととてつもなく鬱陶しい子なんですよね。ほんと可哀想なくらいに。加減ができないんですね。氷点下かウザイかの二択ですよ。どれだけ極端なテンションですか全く。一番テンションが高いのはふざけてもいいよ、と言われた時の文字なんです。かつての作文がひどいですね。内輪ネタだと爆笑してもらえるくらいにはひどいかったですね。いい思い出です。突然なんだ、って? この下の文章の言い訳です。 締りがなさすぎると好評でした(^-^)後半にいくにつれ布団の魔力に負けた結果があれです。尻……尻です……だがしかし、背中に帰ってくるのです。
締 ま ら な い。


2014.1.17.fri.01.05
こんばんは。
妹ちゃんと妖怪ウォッチ見ながら夕飯食べました。ちなみに妹ちゃんは二回目です。二人でゲラゲラポーして、ヨーデルヨーデルしました。私はバクロ婆完コピしたところです。「ババア……ババア」と言いながら妹ちゃんからおかずの竜田揚げを奪いました。妖怪ウォッチ思いのほか友達が見ていて、今日は一日中、ゲラゲラポーに支配されていました。いえ、現在進行形で支配されています。ゲラゲラポー。

いちごみるくってサクマ以外も作ってたんですね……やはりいちごみるくはサクマ一択です。いちごみるく好きすぎて5キロ入りを買おうとしたことがあります。どうして突撃いちごみるくかといいますと、鞄にフリスク以外のお菓子が入っていることが久しぶりで、しかも「いちごみるくとかwww女子力wwww」と声がとても好みの男の子に言われたからです。甘いものを「あー、甘ったるいな」って文句言いながら食べている人間ですが、甘党です。でもすぐに飽きます。

宮地清志依存症(KiyoshMiyaji_addiction)とか考えてたんですけど、どなたか書きません? むしろ私です。宮地がいなかったら多分とても困ります。いっそ、宮地のいない世界に生まれてきたかったと願うほどに宮地が好きです。どうして貴方は宮地なの? と問うても良いでしょうか。

友達に報われないとか言われましたが、私がいつもどマイナーかと言えばそんなことはありません。確かに宮地もまこりんもリヴァジャンも若干マイナーかもしれません。(宮地はもう脱モブしましたね……私は寂しいです)でも土方さん(銀魂)も斉藤さん(薄桜鬼)も宮地並に愛を捧げてきてますからね?! リボーンだと骸さんと雲雀さんという王道中の王道!! 好きなCPは山雲と骸→ツナ←雲です。パンドラだってエリオット好きだし……ジョジョだってシーザーちゃんが好きでしょ。ハガレンは大佐大好きだし、コドブレは刻くんと平家先輩好きだし。ハイキューは夜久さん……あ、アウトだ。夜久さんはアウトですね。ツッキーも好きですよ。月影ください!!(月影ってマイナーなんですか??)

王道は、供給が多過ぎて上手くハマれないと言いますか。あまり視野が広くないのかもしれません。決して人と感性がずれてるとか空気読めないとかじゃないです。空気とかあえて読まないだけですしおすし。そもそもコミュ障にとって空気とは読むものではなくて、自分自身です。空気が空気読むなんて必要nothing☆ 個性を大切に。十人十色。宮地は琥珀色。 奏多はうんこ色。
お尻って素敵ですね。


2014.1.14.tue.12.36
こんにちわ。
昨年10月のカレンダーと同期しない、が崩れ始めています。趣味に義務を感じたら、もうダメなんですよ。一度冷めてしまった恋愛をもう一度熱するのが難しいように、気づいた時、その瞬間に足掻きようがなく終わっているのです。
花宮の誕生日のお話ですが、誕生日の部分はできていますのでゴミ箱に投げておきました。本編は誕生日と一切関係ないので、もう少しのんびりいきたいと思います。しっかり書きたいと思ったので投げやりで終わらせたくないのです。今年の黒子っちの誕生日はお休みで(^-^)b 森山先輩の誕生日は書く予定ですが、まだ1ヶ月先の話なので……


2014.1.13.mon.11.03
おはようございます。
花宮ごめん。眉毛もげろ。書いても書いても自分の文章が嫌い過ぎて詰む時ありますよね!!! 書けるんだけど、キモイィィィってなる時(頭抱え)

どうでもいい話ですが、松潤見ながら母親が
「松潤みたいな、ジャニーズのトップらへんの男の子ってどうやって恋愛してるんだろうね? してないってこともないだろうし、だからって報道もされないじゃん? お金積んで女の子黙らせてんのかな〜」
突然なんや、このおばさん、って思いますよね。思いました。
「いやー、ほら、話のタネないっていうの? トークの幅みたいなさ!!」
なんとなく言いたいことは分かりました。適当に流しましたけど、ダメですね……腐ってますよ、私の脳みそ。ホモじゃね?? ジャニーズだよ?! ホモだろ!! とか思ってすみませんでした!!!
黒バスのアイドルパロください!!!!(結論)


2014.1.12.sun.12.38
おはようございます。
花宮くん、お誕生日おめでとうございます。眉毛もげろ。
間に合いませんでした。しかし12日はまだ残っている。闘いはまだ始まったばかりだ。いかにしてあの眉毛にガムテを素早く貼ってはがせるかが勝負の分かれ目です。
三連休ですね。バイト辞めてから何をしていいか分からないという全く持って驚き桃の木山椒の木ですよ。ちがいますね、花宮くん書くんです。そうでした。鬼灯さま見ましたよ。安元じゃねえかああああ、とか叫んですみませんでした。花宮の眉毛もぎ取りたい。


2014.1.10.fri.19.34
こんばんわ。
急いで新番組片付けてます。ノラガミ見ました。いい神谷ですね。兵長、赤司くんと浮き気味だったのでちょっと安心してます。そして、なぜか信長×2。どちらも声優さんがおおってなりました。ノブナガン、楽しそうでしたね。ああいうの好きです。ノブナガ・ザ・フールは、本当に声優さんすげーの一言でした。メカだあああああ!! 杉田だああああ!!! という。杉田が安定。あと宮野ですね。はい、宮野です。作画も綺麗でしたし、キャラ原案がヨネさんでした。pupaは、5分なんですね。OPは本当に良かったです。遊佐出るって聞いてたので待ってたけど、なんかお父さんポジでした。漫画読みたいなー、とは思ってましたが買うのはちょっとな。亜人とどちらを買うか迷ったんですよね、一応。


2014.1.8.web.18.37
こんにちわ。
アニバス見ましたよ。赤司くんが赤司くんでしたね。宮地の「なぬっ?!」に森山先輩の「気合充分だな」、極めつけは長袖姿の笠松先輩……って惚けていたらですよ。まさかのあんなところに伏兵が。かがみんの「ただいま」の威力が凄まじかったです。宮地がしゃべるっていうのは関西組のネタバレで聞いていたのでしっかり防御体勢で臨みましたからなんとか生きていましたが、かがみんにはノーガードだったので刺さりました。丸腰に背後から一閃……という感じです。潜んでた……伏兵だ……

口内炎が痛いです。口内炎が舌にできちゃってる男の子にべろちゅーかます男の子ください。


2014.1.6.mon.15.02
こんにちは。
どうしよう、シーザーは可愛すぎて、なにあいつかっこいい。何回わたしを泣かせれば気が済むんですか。あんのスケコマシ。ちくしょう。叫びたいにのに誰にも伝える人がいなくて、それも含めて泣きそうです!! アニメだけのにわかだから、人には言えないんですよ! 進撃も同じく!!
やっとジョジョの総集編見れたんです。なかなか時間が取れなくて……。やっぱり、シーザーかっこよくて好きです。初っ端から、すごい髪型の女の子にキスかますし、武器がシャボン玉とか……!!
ジョジョの漫画が読みたいとずっと言っています。やはりTSUTAYAですか。TSUTAYAしかないんですね。三期のDIOが楽しみです。
スージー可愛いし、あの子には一目惚れした。リサリサさんもかっこいいけどスージーに持ってかれました。最近、女の子に一目惚ればっかしてて駄目ですね。
ずっと黒髪クーデレ自覚有クズ眼鏡男子が私のツボだと思っていたのですが、ここんところの趣味をひっくり返すとそんなこともないようです。シーザーもスージーQも金髪だし、宮地も吉野くんも茶髪。趣味とは変わるものなのですね。そして自ら、枠を定めること程無意味なこともありませんよね。愛にテンプレは存在しないのでしょう。
とにかく、今の私はシーザーが好きで好きで叫びながら転がりたいのです。
いい加減にライフが残ってないと思うんですけどね……?


2014.1.6.mon.8.40
おはようございます。
跡部王国建国記念日ですね。跡部様、おめでとうございます。今日は徹夜で課題を片付けます。
宮地の誕生日のカウントダウンでも始めればいいのでしょうか。ひとまず、これから私に誕生日を尋ねるともれなく宮地の誕生日が教えられるようになります。宮地、いい時期に生まれてくれた。むっくんも室ちんも特別に祝うほどではないので、伊月くんをクリアして宮地聖誕祭にかければいいのです。12月と1月だったら死んでたと思います。それでも、意地でも祝わなくてはなりません。祝わなくてはしねません。


2014.1.4.sat.23.14
こんばんわ。
宮地清志の誕生日に震えております。実はこの目で確かめられていないので死んでこようかと思います。奏多、一生の不覚。代わりにスキー場で┌(┌^o^)┐いっぱい見てきました。木宮変換でもしておこうと思います。
トキヤ可愛いですね!!!うた☆プリのリピートやってるんですけど、トキヤだけやったらひとまず友達に返そうと思っていたのに、音也くんという壁が立ちはだかってました。音也くんの攻略の際にも笑いこらえて頑張ったんですけど、トキヤも私の腹筋を震わせに来ましたね。もう、借りてから一年弱経つので、ここまできたらみんなクリアしてから返そうと思います。


2014.1.3.fri.17.08
こんにちわ。
進撃一挙見終わりまして、やっぱりジャン好きだなぁとしみじみ考えておりました。エレジャンが思ったよりも世の中にはあって、リヴァジャンもきちんと同志がいるのだと知りました。兵長とエレンとジャンの三角関係が見たいです。誰か恵んでください。リヴァエレにジャン挟んだっていいし、エレンとジャンで兵長に片思いしてたっていいし、リヴァエレに片思いするジャンでも、浮気したって可愛い。夏あたりにリヴァエレ前提のジャンリって言ったら(´・ω・)という顔されたのも懐かしい話です。まあ、兵長受け少ないですよね。別に兵長受けが好きなわけではありませんよ。
家族全員で進撃見ながら考察をするという馬鹿なことをしつつぽろっとリヴァエレとか言いそうになったので急いでお口ミッフィーですよ。兵長に「しぃ」ってやってもらいたいです。ジャンに。(兵長とジャンでいちゃいちゃしてたらエレンが来て、ジャンを部屋かなんかに押し込んで静かに、と合図する兵長。気付いてない馬鹿なエレンでも、気付いた上で気付いていない振りをするエレンだって可愛い。ジャンはジャンで後ろめたくてエレンにちょっと優しくなってたりすると尚良し。そんでエレンに殴られろ)
兵長をあたふたさせたいですよね。寝取られ書きたい。ジャンに兵長襲ってもらいたいです。いっそ三人で(ry
進撃は原作読んでないので基本的に書けません。原作読んでからじゃないと書かないっていう自分ルール。


2014.1.1.wed.0.00

あけましておめでとうございます!!!

テレレーテレ テレテテテ
お願い死なないで奏多!あんたがここで今倒れたら舞さんや遊戯との約束はどうなっちゃうの?
ライフはまだ残ってる!ここをたえればマリクに勝てるんだから!
次回奏多死す デュエルスタンバイ!



/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -