'13.NOVEMBER


'13.NOVEMBER


2013.11.30.sat.9.05
おはようございます。
今年も残すところ一ヶ月となりました。今年いっぱいひとまずバイト辞めるので、バイト辞めたらもう少し色々頑張りたいですね。
昨日あげた笠緑は読まなくていいです。ガチで。直しますけど、とにかく読まなくていいです。今すぐ消去したいレベルだけど、一日一個なので!!今日で追いつきます。つかせます。一日分の遅れを取り返したいと思います。ちなみに昨日の分が【赤花】で今日の分が【今宮】の予定。明日はどうしよう。若松先輩か森山先輩が書きたいので、そこを中心にあみだくじしようと思います。
今年のバレンタイン企画と黒子っちの誕生日を発掘しのであとであげます。割と未発掘のものが残っているようです。ストックはまだあった。
[謝罪]
今更ですが、タイトルがたまに変わることがあります。開いてみたら「なんだよ、これ読んだことある」ってなっていたりしたらすみません。
タイトルの存在ほど嫌いなものがないので、適当につけているからです。本当にタイトルが嫌い。

今から高尾誕のタイトル変えてきますね!アディオス(^Д^)


2013.11.29.fri.21.56
こんばんわ。
家帰ってすぐにお風呂に入りました。2時間。いつも30分くらいで済ませるしかないので、すんごく癒されました。今週末、来週とバイトお休みを頂いてまして、土曜日休みなんだなっていう実感が未だにわかないです。こんな有意義な入浴をしたのは半年ぶりくらいです。
しかしですね、休みをもらったところでもちろん暇なわけではなく、結局一日一個企画が一日遅れなんですよ!!!三日坊主とか憧れますよね!!初日からこけてるェ……
今日の残り2時間ちょい。何がいけないってメモをポケットに入れたままシャツを洗濯したことです。ダメージも二倍です。
マイナーCP楽しいですよ。需要はないだろうと思うとさらに安心して書けます。個人的には納得いかないものしかないので読み返したくもないです。たまに直していきたいとは考えています。
最近の不満は、free!が始まる前に腹筋腹筋騒ぎすぎて私がただの腹筋フェチだと思われてることとNL有り得ない系腐女子だと思われてることとか、普通に腐ってない目で見てるのに、またそういう目で見てるとか言われることです。なんでもかんでも腐ってると思わないでくだいって言いたい。あと私は背中が好きなんだってば。
私は男の子の恋愛よりも友情の方が基本好きですよ。でも、その距離感が表せる技量を持ち合わせていないのでどちらかといえば関係性のはっきりしている恋愛を書いているだけです。できるとやりたいは違うんです。
結論:奏多は背中が好きです


2013.11.28.thu.8.36
おはようございます。
昨日のうちに青黄あげるつもりがバイト帰ってきてリーガル・ハイ見ていた筈なのに気がついたら朝でした。古美門先生と黛ちゃんの着ていた服とかキツネ呼ぶ仕草とかなんか元ネタあるらしいっすね。母親が笑っていました。
青黄あげてきました。これは昨日の分に相当するので、今日の分は他にあることになりますね。
↓ 1日1個企画
タイトルが決まらなくて現在、『物置』の『ごみばこ』の下の『〇』です。とにかく書きまくってみようという自分自身の首を絞める、自分自身に対する無茶振り企画!!
書いたことのないカップリングを書いていきたいと思います。多分、マイナーどころじゃないものを書きます。基本あみだでカップリング作ってるので……。
Simejiくん、地味に配置変えてきやがって……。慣れないです。


2013.11.25.mon.17.41
麦茶さん、高尾誕、鋭意作成中らしいですよ。待機しましょう_(┐「ε:)_
私はもうMission completeしたので心置きなく待ちますね。
逆行ってあるじゃないですか、あれ、全然理解できなくてなんのこっちゃって思っていたんですが、すこし前にめざましでまど☆マギ特集やった時に「鹿目まどかの人生を変えるべく暁美ほむらは何度も人生を繰り返す」的な説明聞いて、ああ〜あるあるネタ、と頷いていたところ「あ、逆行ってこれや」ってなりました次第です。何が言いたいかといいますと「逆行読みてえ」です。おすすめあれば教えて欲しいくらいです。探してこよ。
めざましはあんまり二次元に傾かない方がいいと思うんですよね。取り上げられれば騒いで喜ぶけどあんまり取り上げられすぎると媚びてるとか言われかねませんし。ZIPでしたっけ、あちらもなかなか定期的に特集あるって聞きますし。(絶対めざまし主義)


2013.11.23.sat.13.52
今さっき、ダイヤのAの22巻読み終えてきました。[ネタバレ注意]
勝つか負けるか予想はついていませんでした。栄純くんが主人公なんだし漫画的には負けるかな、とは少し考えてしまいました。やっぱりかぁ、って思いながらボロボロ泣いてました。本当に最近、涙腺がったがたです。すぐ泣く。
運動部だったのなんて何年も前だし途中でやめてるし、いつだって常に部活は大嫌いで筋トレも大嫌いで試合も大会も大嫌いで、負けるのが当たり前で、悔しくないしだからなんだよ、くらいにしか思っていませんでした。今もそういう雰囲気は変わらないと思います。だからなのか、はたまた逆か。誰かが負けることに涙が出ます。自分でもなんで泣いてるのか分かんないんですよ。特になんにも考えてないんですけど涙出ます。
そんなことを言いつつ黒バスで故障もの書いているしネタいっぱいあるのはなんなんでしょう。
これ、リアルなお知り合いも見てると思うとくっそ恥ずかしいですが、とにかなんか言いたいのでひとまず書きます。なんで私は3年生ばっかり好きになっちゃうかな。結城先輩、これで終わりなんですよ。信じたくないなぁ。それでも早く次の巻読みたい……。


2013.11.22.fri.21.27
こんばんは。
高尾誕あげてきました。推敲なんてしてません。後で大幅に直していきますね。
今日、麦茶さんに好きなキャラが何フェチか考えたことないのか、というような話をしたので宮地が何フェチだったら私得か今度考えてみようと思います。一番は高尾フェチなことなので、なかなか難しいです。


2013.11.22.fri.16.24
こんにちわ。
高尾誕書き終わりました。1日遅刻ですが、このくらいならマシ方ですね。私、2週間くらい遅刻するほどには遅筆なので。遅刻するともう、やる気なくなっちゃうんですよね。もう、誕生日云々はどうでもいいや、ただの短編で。ってなります。ああ、よかった。帰ってきたらあげます。
今、Twitterで高宮語り合っていて、ものっそい高宮書きたいんですよね。書きたいネタはいっぱいあるのに時間が……時間が……


2013.11.21.thu.21.35
こんばんわ。
隣で宮地が「俺の大事な後輩の誕生日なんだぜ……?」って囁いています。
#エア宮地


2013.11.21.thu.20.12
こんばんわ。
麦茶さん、どうしてますかね。頑張ってくださいとしか言えません。
私、ポケモン、アニメがダイヤモンドパールまでなんとなく分かるレベルでゲームは全くなんですね。名前なんてほとんど分からないんです。アニバスのopの真ちゃんのあごみたいなポケモンいるじゃないですか。三日月型のサナギみたいなやつ。あいつの名前が分かんなくて友達に聞いた結果が漫才になったんですよ。
私「なんだっけ、ほら!サナギみたいなやつ。固そうな」
友「えーと、と……とら……」

友「トランクス!!」

私「お!!おお?……それパンツや」

友「トランジスタ?」
私「ラジオ……」
友「もういい。グーグル先生行く」
この子、天然すぎて。流石としか言いようがないです。というか、真ちゃんのあごで伝わっているか謎です。確か、トランセルです。


2013.11.21.thu.0.15
高尾くん、おめでとう。
なんもしとらんし、できてないけど、まあ、うん、愛は愛だよ!!!
末永く宮地さんやら真ちゃんやら黒子っちと仲良くお過ごしくださいませ。
まだ21日はほぼ24時間残ってる!!


2013.11.20.wed.16.
こんにちわ。
キセキの動画見てきて、なんとなく思い出したんですが(若干ネタバレ)黒バス過去編の締めとなった試合あったじゃないですが、キセキがゲスい!! って一時期騒がれたあれです。あれでキセキクラスタが減ったのってどうなったんですかね。多分、何事もなく戻ってきたんでしょうね。個人的には中学生らしいんじゃないかなって思います。ちょっと実力ありすぎて桁違いな面は多々ありましたが。それ以前にゲスいとか私が嬉しい。それだけです。と言いつつ、真ちゃんだけはゲスいところ想像できないんですよね。ゲス瀬ください。ゲス瀬好きです。ゲスい高尾も好きです。ゲス瀬VSゲス尾で黒子っち取り合う黄高黒。私、去年の今頃、これ挫折してるんでどなたか書きませんか(^ω^)
さあ、バイト三連勤。大したことないですね。やっと週5から週4になりました。目指せ脱・社畜。もう社畜って呼ばれたくないです。本物の社畜さんに失礼ですよね(:3 」∠)


2013.11.19.tue.16.58
こんにちは。
もっとかっこいいサイトにしたいけど意地でもテンプレは使いたくない奏多です。難しいですね。CSSしっかりできるようになりたいです。一切できません。
風邪が悪化しました。こんな風邪らしい風邪を引いたのは久しぶりです。未だに喉痛くて昨日から固形物を摂食したくないという主張を繰り返しています。
私、実はですね。高尾の眼以外の部分の故障ネタ大好きなんです。眼が見えなくなるのも、鷹の目が使えなくなるのももちろん嫌いじゃないですが、見えるのに戦えない高尾くんが好きです。詳しくは後ほどごみばこの方で。

麦茶さんが高尾誕に遅刻したら私のせいです( ˘ω˘ )スヤァ…
高尾誕が22日と伝えたのは私です。麦茶さんのファンの皆様に深い謝罪を(∂ω∂)


2013.11.18.mon.17.15
こんばんは。
諦めたら試合終了です。諦めたので試合終了です。決して終わりは始まりではありません。
歯医者ネタ好きです〜。虫歯ネタも。あと、喫煙ネタに飴!!ようは口が好きです。でも好きなところは背中です。鎖骨でも腹筋でもなく背中です。背中語りますか??黙りますね( ˘ω˘ )スヤァ…
で、歯科医森山とかどうですか。あの人、理系ぽいですよね。助手のお姉さん口説いたり患者さん口説いたり。黙ってればかっこいいのになぁ。笠松センパイのにょたとか書きたいです。森笠♀。森黄♀も昔からすんごい推していますがあまりにも反応が薄いので最近は諦めて何も言わなくなりましたね。黄瀬ちゃん好き。青黄♀とか。


2013.11.18.mon.7.43
おはようございます。
二日連続で3時寝してたせいか風邪をひきました。喉痛くて痛くて。バイトも連日だったので結構きましたね。
電車だと定期的にひじ鉄喰らいます。吊革掴んでる男性の肘が得てして私の頭部を襲います。そんな宮高ください。

パンドラ、18巻まで読みました。以下、若干ネタバレ。
はっきり言って分からないの一言。え、なにセカンドインパクト起きたの??って。貸してくれた子はエヴァ分からないので黙ってましたが、100年前のサブリエの悲劇がセカンドインパクトなら再び起こされようとしているこれはサードインパクト。しかも阻止しようとする主人公。シンジくんと違ってオズくんはたくましいですけどね。
今と100年前の相互関係理解しつつレイシーがいてアリス×2がいて、グレンとグレン候補がいっぱい。アヴィスってなんだよ。
伏線いっぱいある話好きなのですごく面白いです。回収されることを祈る。エヴァと同じ轍を踏まないで欲しいです。エヴァはあれはあれでどう回収されても納得できるか分からないのである意味完成形であるような気がしますが。


2013.11.17.sun.12.15
こんにちわ。
今季、全然アニメが追えていません。ひとまず、黒バスと弱虫ペダルとダイヤのAは見てます。こうして見るとスポーツもの本当好きだなって思いますね。
今、ダイヤのAとPandoraHeartsを友達に借りて読んでいます。パンドラはエリオット推しです。今のところ何がなんでもエリオット推しです(念のためのネタバレ防止策)。ちなみに私はネタバレされてしまった人です。ネタバレされていたのに読んだとき理解できなくて読み返した。ダイヤのAの方はまだ定まんないですね。御幸センパイは確実に好きになったら負けなタイプですよ……。倉持センパイと結城センパイが好きかなって気がします。降谷くんがアニメだと信長さんのせいかどことなくハルちゃん漂って見えてしまいます。
高尾誕が近いです。私は諦めました。
未だに拍手のページが大困惑です。なんていうか、特殊じゃないですか。htmlの基本しか分からない人間には難しい。せめて、押してもらった後の画面くらいどうにかしたいです。やっぱり時間がない!!!


2013.11.17.sun.2.45
こんばんわ。
お久しぶりです。
十月は丸々、放置したので神無月のページがありませんね。
もうこれでストックはありません。全部出しました!! 本気で当分は更新されないと思って下さい。覚悟して下さい。本当に遅筆なんです。まじで。
どこもかしこも一掃しました。全部確認したはずですが、飛べないところがあれば教えてほしいです。更新履歴とごみばこという項目を新たに作りました。更新履歴を作ったのは、シリーズものをまとめたからです。続くといいね。ごみばこは、ネタを投げるところです。いつか書くかもしれないけど当分は時間もやる気もねえ、っていうものがざっと投げつけられる場所。
腐向けでも夢でもない二次創作の表記に迷っています。ひとまず夢はありませんので、カップリング名が書いていなければ、腐向けではない二次創作だと思って下さい。あえて言うのなら、友情メインとでもいうようなものです。
あとがきでもしますね。
『宮地パパと息子テツヤと甥っこ緑間の日常』
ネタ自体は夏くらいに。ギャグが思い浮かんじゃったので諦めて書きました。死にかけてたので、描写はあきらめました。(言い訳)息抜きがわりに書きました。宮地さんのお父さん設定は本当にもうずっと前から書きたくて、誰を子供にするか悩んだ挙句の黒子っちに。真ちゃんには宮地さんをおじさん、と呼んで欲しくて甥っこポジに。おかげで、黒子っちと真ちゃん、この年の差で従兄です。
『緑間からバスケを奪った宮地さんの話』
腐向けではないです。はじめは高尾の眼が見えないネタでしたが、ありきたりなので真ちゃんに故障してもらいました。甘くない、糖分ゼロを目指した先です。続く、というか終わることを願ってます。終わり方がいくつか出てきちゃって迷っています。言えることは、報われない、を目指しているのでバッドエンドは確実に回避させる気がありません。
『朝凪』『灼く』
季語です。朝凪は八月七日の宮黄の日に。灼くは七月四日の黄赤の日に書いたものです。とても短いです。朝凪はお気に入り。
『いちごみるく時々のどあめ』
伊月くんの誕生日、一〇月二三日に書いたものです。これは、『いちごみるく』『時々』『のどあめ』の三部構成の予定。某支部さまに上げたけど、ぶっつけで書いたら酷過ぎて、次の日に消しました。こちらも、続く予定。

ぶっちゃけると全部、続く気がしませんね。頑張れ私。
最近、エア彼氏ならぬエア宮地に励ましてもらったり叱ってもらったりしながら生きています。末期だなぁ。宮地には人生変えられました。ここまで好きになったのは、銀魂の土方さんと身代わり伯爵のリヒャルトに並び三人目です。


/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -