'13.SEPTEMBER


'13.SPTEMBER


2013.12.42.tue
こんにちわ。
まだよく分からないままですが、サイトを完璧に放置します。閉鎖しようとも考えましたが、ある程度落ち着いたらきちんとやるつもりがあるので放置です。とは言ったものの事実上の閉鎖です。Twitterもツイ禁始めましたし、pixivの方も一度、全部消す予定です。
文字書き辞めます、というひとことで全部片付けることにします。多分、書かないでいることはできないだろうから、誰かに見てもらうことがなくなるだけですね。そんなひとことだけでとても心が軽くなるくらいには今、きちゃってるみたいなんで。忙しすぎるんですね。暇になったら帰ってきます。

さて、これにてさようなら、ということで。


2013.9.16.9.15
おはようございます。
黒バス好きです。本当に好きです。ああ、笠松先輩。素敵だ……。保志さん……。親方様あああああああ、ですね。でも、BASARAだと、れっっつぱありいいいいいいい!! 派なんです。いますぐにでもひぃうぃいいあごおおしたいんですよ。中井さん!! 今吉先輩ですよ。土方さんですよ。ゾロですよ。もう、中井さん、ツボついてくる……。黒バス初見時は今吉先輩大好きでした。BASARAは完璧にアニメ派なので黙ります。あ、長宗我部さんかっこいいですよね。
笠松先輩には勝って欲しい思っちゃう反面、負けて欲しいなとも思うんです。それは別に桐皇に勝って欲しいとかそういう話じゃなくて、今年最後なのに負けて贖罪できない笠松先輩が素敵なんです。一生、それを枷にバスケをする笠松先輩が素敵なんです。責任感あるっていいですよね。それってつまり、重いんですよ。何に対しても。背負うけど、抱えもして、押し潰されてしまいそうになって、いつもぎりぎり。そういう危うさが私の心を掴んで離さない……! 宮地さんも似た感じで、彼は笠松先輩以上に努力、と
いうものを感じさせてくれる人です。自分の努力と、それ以上に結果を誇りに持っている。
もう、自分が何を言いたいのか分からないけれど、とにかく、努力の上になり立つ、どこか儚い自信と不安が私を奮い立たせるのです(( ・´д・`))


2013.9.16.8.32
おはようございます。
やっと……やっと、テレビが見れます。アニメが3週分くらい溜まってます。いや、ほんとはもっとあるかも。今日はアニメ見ながら(保護者が起きるまで)サイト、綺麗にしていきたいと思います。あと、黒歴史の銀魂の夢小説をなんとかあげていきたいと思います。夢小説も形態がやっぱり把握できないです。タイトルの略し方がもう全く分からないです。アルファベットと漢字といろいろあるじゃないですか。読まない私は分からない……! 読んで慣れていくしかないですよね。ああ、時間ください。


2013.9.12.2.8
こんばんわ。
なんていうか、安定の深夜。いろいろあって、こっち放置で違うホームページ作っております。明日には最低限の形で見せなくてはならぬぬ。明日も早いんだよなぁ。
赤いマニキュアってかっこいいですよね。宮地さんの爪を赤く塗りたいなぁ。高尾くん塗ってあげろよ。私は幼稚園の頃、真っ赤な車を見る度に大きくなったら赤い車にのるんだと言っていました。今はかっこいい原チャリに乗りたいです。かっこいいっていうか、ちょっとレトロで可愛いやつですかね。自動車の免許欲しいですけど時間とお金が。
……貯金して取りに行きたいなぁ。
誰か私の不器用を治して……


2013.9.10.13.22
こんにちわ。
青黄かきかき、なう。終われ。


2013.9.10.8.2
おはようございます。
おおっと。遅刻しそうです。まあ、なんとかなると思いますけどね。青黄……。いいのかな、書いちゃって……。時間ないんで終わらないいまま蔵行きですよ。これ。もう、詰み小説嫌です。めっちゃある。ゆうに50超えるんですよ。どれも半分くらいは書き終わってるんですけど、どうも熱しにくく冷めやすいというダメな性格が起因しているとしか思えません。


2013.9.9.22.34
こんばんわ。
今日は腐った人間にはどうしていいか分からないものを見てきました。屋外えっちには欠かせない、正面から膝裏に腕を入れて抱っこするあれをやってる男の子が……! え、ええ、どうしようっていう。結構、軽々もってたんで、歩き回ってたんで、えっちくらい余裕なんですかね。やっぱり、相手の体重支えながらって大変なのかなって思ってたんですけどなんとかなるラインなんだなって、認識を改めました。この間はぷっちょりれーならぬ、オレオりれー見れたし……。世界はジェンダーフリーなどと言い過ぎた結果、間違った方向に性別の壁を取り払ってしまったのではないでしょうか。(ちらっとガン見)


2013.9.8.0.8
こんばんわ。
ちょっと、待って。麦茶さん、東京喰種知ってたの?! どうして言ってくれないの!?
わけわかめ!! アニメが溜まってく。つらいです。ひとまず、ついったのふぉろわさん
と宮地会議してこようかと思います。ずっとあったけど使ったことのないマイクを使っ
てみようかと思います(英語のソフト用)Skypeまだよわかんないことばっかりなんですよね。もう、私が分かることってなにあるんですか。地元の本屋の場所くらいですか。店員並みには案内できますよ。まあ、ショッピングセンターのフロア半分くらいの広さですから、そこまでじゃないですけど。図書館も案内できます。こっちは広いっすよ。
さぎょいぷならぬ、かだいぷなるものやってこようかと。


2013.9.7.15.23
こんにちわ。
青黄書き出した。それどころじゃないのに。


2013.9.7.12.18
こんにちわ。
折角なので宮地さんについて語りたいと思います。題を宮地さんにすると時間が足りなくなるので、だいは『宮地さんの顔』についてです。
宮地さんがかっこいい、そんなのは当然ですね。あの身長で童顔だし、髪の毛ふわっふわだし、なんなんですかね、あれ。生物兵器だわ……私を殺しに来てる。さて、問題は、黒バスの世界では宮地さんは「イケメン」なのか、という話です。個人的には、顔は中の上か、中の中の上。至って、普通。でも、身長とスペックで全体的に割増でイケメンに見えているというくらいを推します。「身長だけでなん割増かでかっこよく見えちまうもんなんだよ、ここまででかくても効果あんのかは知んねえけど」っていう宮地さんですね。いえ、普通にかっこいい設定でもいいんですよ。公式イケメンは黄瀬くん伊月くん森山先輩ですね。黄瀬くんは置いておくとして、伊月くん、森山先輩は目が黒目がちで切れ長ですよね。ちょっとタイプが違う感じもありますけども。
どんな見た目設定だとしても、宮地さんは彼女がいない時期ってないと思ってます。そこそこ可愛い子だったら告白すれば了承するでしょう。OK出す前に「俺、部活で土日も放課後も基本ないし、デートとか多分、できねえよ。それでもいいのか」っていう確認をしてくれると思います。休み時間とかはある程度、彼女を優先してくれるでしょう。最終的に、宮地さん、振られるんでしょうね。付き合っている以上、彼女にはやさしいとは思いますが、結局、彼にとって一番はバスケだし、自ら時間を割きはしないでしょう。そこまでの執着もなければ、なにか義務があるわけでもない。それで、彼女に別れを切り出される、と。止めて欲しいだろうことはしっかり分かっているのに、いいよってひとことで終わるような関係を繰り返す。酷いことをされたわけではないから、女の子の方も悪口を言うわけにもいかないでしょう。付き合う前に言質もとってありますし。そうして、評判の落ない宮地さんに彼女は絶えない!! 結局の話、そういう宮地さんが好き。
そして、顔はフツメン宮地さん推しの奏多でした。


2013.9.6.23.8
こんばんわ。
眠い。久しぶりの感覚です。疲れてるんでしょうか。夢小説、昔書いた銀魂のやつあげちゃいましょうか。もう知らね。べろちゅーが書きたくて書きたくて頑張った結果があそこにあります。なんて言うんですか、相手の女の子が自分の中でオリキャラと化し、可愛くて堪らなかったのを覚えています。ギャグ書けないのに書いた。あれは、いつだ……一昨年の冬とかですかね。古いな。私にとって最初で最後になるはずだったんですけれども。最後にはならないんでしょうか。


2013.9.6.7.17
おはようございます。
電車で色塗りしてます。指で。どういうことでしょう。これもタブレットの成せる業ですね。画面覗きこまれると恥ずかしいんですけど、ねえ、おじさん!! 昨日、課題もやらずにお絵描きしてたんですよ。たまに描きたくなるんですよね。でも、下手すぎてすぐに描く気がなくなって諦めてかだいをやりに戻るんです。これを通称、出戻りの法則と呼びます。
一昨日以外は先週から3時間睡眠です。今まで睡眠時間が7時間ないと無理!! とか言っていたのに、案外こっちの方が体あっていたのかもしれません。毎日続けるとこれも規則正しい生活となりますね。
さあ、今日もアニメが溜まっていること、現在進行形で溜めていることを悔やみながら宮野のアルバムを聞いて電車でガタゴトガタゴト。こんぽた飲みたい。すいカバー食べたい。


2013.9.6.0.8
こんばんわ。
ごうくーん!こっち!こっちー!こっちいいい!!! っていう御子柴先輩が可愛すぎてずっと引きずってる。妹ちゃんと顔を合わせると
私「せーの!!」
私&妹ちゃん「「 ごうくーん!こっち!こっちー!こっちいいい!!! 」」
妹ちゃん「次、凛ちゃん。せーの!!」
私&妹ちゃん「「 いいぞっ! いいぞ! まっつおか! オオオオオオオウ!! 」」
っていうのが日常だからうちの姉妹おかしい。
妹ちゃん「ズンズンズンズンドコ!!」
私「KI☆YO☆SHI☆キャー」
妹ちゃん優しいわ。


2013.9.5.18.40
こんばんわ。
自分で見ていてイライラするのでサイト内はやく綺麗にしたいいいいいいいい。誰も見てないからいいやって言ってみるけど、今日、アクセス解析のところの使い方教えてもらったんで、行ってみたら一応、来てくれてる方がいるんだと思うので綺麗にします。
ちょっと、まだよく分かってないです。結構、綺麗好きなんです。嘘です。ものを出さないから片付けなくていいせいかつしています。つまり、綺麗ではあります。机の上にパソコンとオーディオあればいいです。左右は本棚だし。天国です。まさに天国。でも最近、家にいる時間極端に少ないんで部屋にもいられないんですよね。べんきょうしなきゃなあ。
今月は公的には忙しいですが私的には暇な時期でも(めっちゃ曖昧な言い方)先月、宮地月間、何もできなかった私!! 来月、再来月は高尾月間と黒子っち月間をきちんとしたい!! 絶対、無理!! 来月、試験……。これは九月末に溜めるしかない。そんなことできてたら、課題とか未だにやってないですよね、性格的に(・∀・)
ここのページ、普通にタグ貼ってるんですけど、なんか簡単にできるらしいじゃないで

すか。私、毎日、日付も時間も打ち込んでる……。もう、今更なんで形式は変えませんけどね。


2013.9.4.17.3
こんにちわ。
なんだか忙しいです。どうしてこうも、忙しい気がするんでしょうか。今年は初めてやることばかりあって、でも聞けないようなことが多かったので勘と浅い経験則でなんとか乗り越えられています。今のところ。
自分の勝手な理由でたくさんの人に迷惑をかけているとは思います。忙しいんです。自分で望んだはずなのにここまで忙しくなるとは……ひとまずあと2週間の我慢です。


2013.9.4.1.50
こんばんわ。
ローソンでファイルもらってきました。前回のイヤホンジャックの時はうちの近くのローソンやってなかったんですよね。もうなくなっちゃったんですかって聞いたら、それ、ローソンじゃないと思いますよって返ってきた時には悲しくなりました。いろいろ通り超えた上での悲しみ。
全種類残っていて、妹ちゃんに兵長を買っていき、私自身はちみきゃら的なファイルを。麦茶さんに自慢してきた。


2013.9.4.1.38
こんばんわ。
[悲報]2013年元旦から昨日、9月3日までに私は98冊の本を購入していたことが判明(コミック、文庫全てを含む。WJは除くがジャンプネクストは含む)あーあ、やっちまったな。年間約100冊のペースで購入していましたが、(参考文献:私の卒業文集)今年はまだ4ヶ月も残っているにも関わらず100冊が目前に迫ってまい
りました。そりゃ、本棚も一瞬で埋まりますわ。友達に漫喫扱いされますよね……。こうして見ると酷い数ですね。本屋さんのポイントが年間700超えは当たり前でしたが、今年はそこにメイトのポイントが。そして、800超えてました。まあ、メイト還元率高いですしね。メイトをまともに利用するようになったのはここ数ヶ月の話ですから、どんだけアンソロ買ったんだって話ですね。グッズもちょこちょこ買いましたしねぇ。夏休みが終わってしまったので当分、メイトにはいけないでしょうから出費の心配は少し減りますね。地元の本屋さんに負けなければ。


2013.9.3.13.15
こんにちわ。
過去ジャンル漁り直したい。そして、腐ったフィルターを一度かけてみたいと思う。かけはずしのできる便利なフィルターを所持しています。


2013.9.3.tue.7.47
おはようございます。
昨日、メイト行ったらなかった……!地元と都会寄りの地元の差がこれほどとは。私、メイト3件かけ持ってますから……。交通の便がいいとはこういうことです。メイト行って、Tシャツのデザインと発注にパソコンの前で唸っていたら昨日がおわっていました。課題終わってないのに……\(^ω^)/


2013.9.1.23.51
こんばんわ。
宮地さんが『よく頑張ったな』って頭を撫でてくれたら私、なんでもできるのに。ひとまず、にやにやしながら課題をやる。終わらなきゃ終わらないで出さないからいいのだけども。 #クズ


2013.9.1.21.55
こんばんわ。
昨日だったか一昨日だったか、忘れましたが久しぶりにオリキャラ考えたんですね。麦茶さんと。擬人化なんですけども。元が創作の出なだけにキャラ考えんのは大好きなんですよ。いわゆる厨二くさい必殺技の名前とかも結構頑張ってましたね。
最近、書いていませんね。支部で書き始めたのが二次創作のスタート地点で、そこで人に読んでもらって評価してもらえるっていう喜びと出会っちゃったもんですから、二次創作で味をしめたんですね。創作っていうだけで読んでもらえる可能性っていうのはぐんと落ちるどころか、ほぼゼロになりますし、私も支部でオリジナルとか読みませんもん。
創作と二次創作だと文章の形が違ったりします。オリキャラ考えるので一番楽しいのって名前考えることなんですよね。あとはイメージカラーですかね。大体、色決めて名前決めてっていう順で考えるんです。創作したいなぁ。時間が欲しい。


2013.9.1.13.16
こんにちわ。
九月のページがなかったですね。急いで作りました。その気になれば大体の課題を一日で片付けることなど雑作もないのです。やる気にさえすれば勝ちです。とか言って、終わってなからはずかしいんですけどね。頑張れ、午後の私。宮地アンソロ片手に課題を片付けちまえ。


/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -