'17.MAY


'17.MAY


2017.Mon.05.01

お久しぶりです。ざっくり半年以上ぶりですね。生きてました。
宮地の誕生日にコメントもせず、ハニゴの感想もなく、なぜ今日なのか。特に理由はないのですが、思い立ちました。
ふらっと自分のサイトを覗いたら、二万打突破していて、ああ、まだ来てくれる人がいるんだな、と元気付けられました。

GW中に春シリーズをアップします。ハニゴで完成版を刷って売りました。ありがたいことに、完売しました。十部が少ないか多いかの判断はお任せしますが、私は五部から刷ってくれる印刷所を探していました。びっくりしました。
完結、そう完結です。文字書きさんならわかる人はわかるはず。読み手さんだって、わかるでしょう。どれだけの作品が完結していないのか。わたしすごーい!!!!!!!!! 
わたしってお話完結させられるフレンズだったんだね!!!!!!!!!!
創作の方で一本完成させて、こっちは六万字とかだったんですけど、今回、春シリーズは五万字ちょいくらいです。
入稿以来、全く読んでないのですが、多分、誤字があったり直したりしたいところがあると思うので、なんとかしてから、アップして生きたいです。
足掛け三年。ちゃんと幸せになった宮高を見届けてくれる方がいたら幸いです。
ハニゴ前後の話なんてし始めたら、とんでもない文字数になりそうなので割愛させていただきます。
ちゃんとラスゲ行ったよ!!!!! すごいね、やばいの極みだった!!!! 
語彙という語彙が消失し、脳みそのシワというシワがつっるんつるんになりました。

とにもかくにも、生きてます。相変わらず、身の振り方を考えつつゆっくり生きてます。
個人的に大好きな『貴方の欠片』をハニゴの際に大幅改変したので新しいものもあげたいです。書きながら、深夜だったからかボロボロ泣きました。うーん、気持ち悪い。自分の作品で泣くか? って感じだけど、泣きました。死ぬときは一緒に棺に入れて欲しい。

何年経とうが常にとりとめもない。
GW休みなんてないけど、生き抜くぞい!!!




△ /
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -