'13.AUGST

'13.AUGST


2013.8.31.23.59

こんばんわ。
宮地月間が終わる……。
あ、青峰くんの誕生日も終わるんですね。
でも、課題は終わらない。


2013.8.31.22.23

こんばんわ。
今日明日で課題は終わらないだろうけど、人事は尽くします。私の場合、受験終わって後輩に残した一言が『落ちるなら落ちるなりの人事を尽くせ』ですからね。
月曜日に多分、時間が取れるのでメイト様行って欲しかったアンソロ揃えてこようと思います。そんで、サイトをきちんと綺麗にします。適当なとこクリックするとページがないとかいう悲しい事態をなんとかします。自分でもびっくりでした(・∀・)そこページなかったんだ。おおう。ってなりました。拍手のとことかどうにかしたいです。
妹ちゃんが待ってくれてる宮赤をさっさと終わらせたい。あとは宮黒、宮月、宮黄と宮地月間の名残を回収せねば。遅刻とかいうレベルじゃない。八月が終わっちゃいますね。
八月の頭で私は『あなたのおかげで八月が好きになりました』ってつぶやいてました。なにも出来なかった私を許して欲しい。宮地さん……。こんなにも好きになったのは久しぶりなんです。もう、あなたほどに好きになれる人はいないんじゃないかと思わされるほどに宮地さんが好きです。語ると長いからもう、黙る。いろいろ末期だなぁって思うほどに好き。愛が溢れて大洪水してると思う。

あなたのおかげでこんな暑くてつらい八月も乗り越えられました。あなたのおかげで八月が嫌いじゃなくなりました。あなたのおかげで、来月も頑張れます。

りあるで宮地廃に会いたい。そうして、Twitterにのめり込むんだよ。だって、私のふぉろわさんとかほとんど宮地さんつながりなんだよ。宮地さんであふれた友好関係結んでるんですよ。


2013.8.31.21.43

こんばんわ。
書きたくて書きたくて書きたくて


ドゥン


つらいよおおおおおう!!!!!


2013.8.30.18.39

こんばんわ。
薄桜鬼見てきました。ちー様の出現率が高くなってました。薄桜鬼だと斎藤さんに愛を捧げてますが、最近はめっぽう津田さんと江口くんに弱い私。ちー様に傾くでない、私……! なんて言うか、斎藤さん影が薄かったんです(´・ω・`)あと、平助くんがえろかったです。薄桜鬼は腐向けで見たことなかったのですが、あれはあうとでした。あれはもう、はいって……いえ黙ります。お千ちゃんでなかったね。二章ではぼたんをかけ間違えるSo cuteな斎藤さんに会えるのでしょうか。
華鬼が読み返したくなりました。 カズキヨネさんのカラーとかもはや眩しくて直視できないですよね。画集買う買う言ってそろそろ四年目。買えよ。
殺陣とかしてみたいですね。剣道部に入るつもりだった時期もありました。まじで。アクションシーン大好きです。銃撃戦とか書いたことありますが、くそすぎて。
でも、ネタはいっぱいあるんですよねー。書きたいっ。銃器好きなんですよ。王道だけどデザートイーグルとかやばいですよね。トーラス レイジング ブルとか半端ないですよ。ボディがシルバーなんですよ。赤がかっこよく使われてて、ああもう!! ってなります。リボルバーはあかんのですよ。手のひらに収まるあの小ささなのにあれだけのかっこよさを主張するなんて!! アサルトライフルの細かさとしなやかさのようなものも捨て難いですよね。


2013.8.30.11.17

こんにちわ。今期はブラッドラッドとサーバント×サービスかなって感じです。スタズ可愛いじゃないですか。ベル可愛い。この二人がくっつかないのわかってるからこそ可愛い。ベルのぱんつ、うさぎちゃん。マンガ買っちゃいそうで怖い。サーバント×サービスはもちろん長谷部くんなんですけど、あのタイプの照れる瞬間はダメですよ。死にますよ。
あ、ずっと気になってた文豪ストレイドッグ買っちゃいました。買ってよかったです。だれか知ってる人いないのかかな。あと、気になっていると言えばToxicってマンガが気になってます。ちょっと古いんですかね。
今日は薄桜鬼の映画行ってきます。ちょうど、友達もつかまりましたし。今年、2本目です。普段は年に一本も映画見ないんですけどね。銀魂と薄桜鬼ときたら行くしかないんですよ。どちらも私の中で大事な作品なので。
暑くて家出たくない。課題なんにもやってないやー(遠い目)


2013.8.29.thu.17.44

再びこんにちわ。麦茶さんにバレてたェ。もろバレしとたやん。怜ちゃんの左が見たいと言ってはやひとつきは経ちまして。
ああ、もう。原作から棗さんが大好きなんだ。白状すると棗さんに憧れて緑のヘッドホンつけてる人なので……。棗さんが好きだから、私物が緑に染まってたりしたりしなかったり。しかし、本当の根本は仮面ライダーWのサイクロンからきてたりして。
まあ、いろいろ相まって、とにかく棗さん好き。アニメ、はじめのうちは棗さんないがしろにされるのかと思ったら棗さんのターンめっちゃあるじゃん。作画残念だけど私は毎週号泣しております。棗すぁぁっぁぁぁあぁん!!!! あと、いおりん影の薄さな。ヤンデレ見たいっ。


2013.8.29.thu.17.44

こんにちわ。
見ましたよ。Free!の最新話。凛ちゃん……お前、大好きやん。みんなのこと。泳ぎたいんだね、って頭撫でてあげたい。怜ちゃんのパジャマが秀逸でした。渚くんはイケアのランプです? っていうお部屋でしたね。江ちゃんのパジャマいえーい!! エンカ見ました?! きましたよ!! 怜ちゃんとハルちゃん!! きゃっ
妹ちゃんと先週のFree!を凛ちゃんコールするためだけに見ました。「「いいぞっ! いいぞ! まっつおか! オオオオオオオウ!!」」って叫んで照れちゃってゴロゴロ転がってました。黒バスの笠松コールは一人でやりましたけどね。ノッリノリでやりましたけどね(どや)
今からブラコン見ます。エンディングが好き。


2013.8.28.wed.16.10

こんにちわ。
どうも、相互さんというのは記念におはなし交換するらしいですね。麦茶さんに書いてもらえるのは嬉しいけど等価交換にならないじゃないですか、憤りを隠せません。私、書けませんっ! そんな滅相もない……と思っております。ということで、麦茶さんに凛遙か遙凛というリクエストを頂いたので遙凛書きますね。(麦茶さんいい人なので大きな心で私のえぐり取られ枯れ切った文才という何かに作られた凛遙でも受け止めてくれますもの。安心して書けるわハート)
『えっち中のキスはノーカンだろっ!?』という凛ちゃんの話にしようかと考えております。※尚、これは言うだけならただの法則に乗っとっているため大幅に変わることが推測されます。
朝、突然にりんまこが降りてきたのですがダメだって。麦茶さんったら、まこはるが邪道だっていうのよ。王道じゃないのよう(・∀・)(・∀・)ねー。
りんまこのシリアスを探す旅に出ようかな、なんて。


2013.8.27.tue.8.33

おはようございます。
今現在、よっつ話がありますが高尾率100%ですよ。オール高尾。宮地アンソロ買いました。まだ親に腐っていることがばれていない設定になっているので密林さんとか頼めないんですよね。そんなわけでつぎに某メイトに行ける日までお預けだと思っていたんですね。昨日、ジャンプネクスト買いに行ったんです。斉木と殺せんせーコラボ第二弾が見たくて。するとどうした。商業誌コーナーに黒バスゾーンが建設されていたではありませんか。まこたんのアンソロも買っちゃったじゃないですか!! (元から買う気満々でしたけどね!!)
最近のブームは『満ち満ちている』という表現なんですけど、どこで聞いた言葉なのか思い出せないんですよね。
私の課題は満ち満ちている。白紙で。


2013.8.26.mon.23.58

こんばんわ。
定期的、ってなんですかね。どこが定期的なんでしょう。不定期です。更新してきました。宮高2本。あれを書いたのはいつでしたかね。六月の十日でござんした。2個目の高尾くんの方は宮地さんがき書き終わったすぐあとに書き上がってましたが支部にあげたのはついこの間ですね。この診断メーカー素敵なんで、ほんと。診断メーカー使わなくったって書けるんだからね、という主張はしいておきます。このままいけばあと、5、6本あげられるんですけど、それもそれでどうなんです? ということで課題をやろうかなと思いながらついった行きます。あでぃおす。


2013.8.26.mon.9.20

おはようございます。ぱんつ。
ぱんつです。麦茶さん?(そんなニュアンスの名前だったことは覚えてる)にぱんつの種類を晒された奏多です。そういえばですが、『かなた』ではなく『そうた』って読むんですよ。テニプリの彼とは無関係ですよ。テニプリ詳しくないですしおすし。
ということでぱんつです。私がぱんつ大好きだと知っている人はリアルにはおらんのでしたがこれを機にカミングアウトしてみました。Twitterの本垢ではぱんつとおっぱいを連呼しているような人間です。Twitterって怖いですよ。楽しいですし、憧れの絵師さんと会話が出来たりするし、マイナーなジャンルの同志にも会えますしね。しかし、下ネタに耐性が付き過ぎて、下ネタを言うことに躊躇がなくなります。Twitterの中だけだから、って思ってたはずなのにぽろっとでてくるんですよね。怖っ。
ぱんつ。ぱんつ。ぱんつです。えーとですね、私はボクサーパンツ履いてます。事実です。トランクス女子でしたっけ。可愛いじゃないですか。トランクスってあんまり密着感ないですよね。スカート+トランクスが日常的で、ズボンをたまに履くとトランクスの裾がごわごわしたりして、ズボンの上から落ち着きなくぱんつ引っ張ってりゃいいですよね。待って。私、リア友さんにこんなこと晒してるの……もう言い逃れできないじゃないか。
凛ちゃん可愛い。遙凛も可愛いけど御子柴先輩×凛ちゃんとかないんですか。御子柴先輩すき。


2013.8.18.sun.20.19

こんばんわ。
ストックあるとか言いつつもう、八月も中盤に入りましたね。二個目あげました。『公衆面前で高尾くんに告白される黒子っち』
今度は短いお話ですね。梅雨は好きです。鑑賞的な意味でのみですが。生活するのは嫌いですが書くのは好きです。高黒可愛いです。そういえば、というのか、なんなのか。夢小説のページを用意したのはいいものの書くんですかね、私。夢小説。まあ、多分書きませんね。書けないと思います。




/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -