'16.AUGUST


'16.AUGUST


2016.8.10.wed.20.15

こんにちは。
宮高の日ですね。宮地に出会って数回目の8月10日ですが、何か出来たことはありません。まあ、私にとっては、毎日が宮高だし、人生が宮地なので、いまさら……という話です。うそです。すみませんでした。高宮の日もあるし、祐清の日もあります。
それ以前に、宮地と高尾がこの世界に存在しているだけでいいので……。

お久しぶりです。まったく、サイトの方は更新していませんが、こちらだけでもという気持ちになりました。誰も得はしないのですが、損もしないはずなので書かせていただきます。
まず、随分に申し込んでいたのですが、わたくし、奏多あらためぶきのこ、11月13日の宮地オンリー『HONEY GOLD』に参加させていただきます。人生、最初で最後のオフ活動ということで、精一杯頑張って燃え切る予定です。
宮地オンリーで、とりあえず某支部様の方から作品を前撤去して隠居しまーす。今度こそ、支部はやめます。今まで積み重ねたブクマを捨てられそうにもなくて、アカウントは消せないこの中途半端野郎です。と言っても、もうここ1年は支部なんて全く足を運んでいませんが。

愚痴みたいになってしまって申し訳ないのですが、ツイッターと支部のアカウントを知り合いに教えざるをえないことになってしまい(結局、繋がったのですが)おかげさまで身動きが取れないったらないという感じで、最後の安息の地なのかもしれないこのサイトです。
この知り合いのおかげで、いろいろな体験をさせてもらったので、感謝はあるのですが、まさか、自分の人生の半分弱をかけてきた文字を書くという行為を出会って2カ月で私からきれいさっぱりなくしてくれるとは……。いろいろ含めての大感謝でした。
この文字が書けない状況が、もうスランプなんてもの比ではなく、一般人と言う言い方はおかしいですが、今まで文字も絵もかこうとしたことのない人間になったような感覚で、私ははじめて「有から無に戻ることも可能なんだ」と知りました。
ハニゴの申し込みの1ヶ月後に私は成仏して(なんの未練もなく、文字を書けなくなった、書くということを体から排除できたので私はこのことを「成仏」と読んでいます。)しまったので、なんとか俗世に体を引っ張ってきて、今はハニゴの原稿しています。これで、俗世での文字書き活動はおしまいなので、頑張りたいです。
サイトは消さない予定ですので、またいつか出会える日が来れば、という感じです。
たぶん、ハニゴに出す話も少し経ったらここには載せるので……。
いままでの緩さに拍車をかけて、ゆるーくゆるーく生命維持活動をしながら書いていこうと思います。

自分の思いを言葉に直して、ひとに伝えると自分の感じていた感覚は、言葉という枠に収めざるをえなくなり、ある程度はそぎ落とされて、形を変えてしまうわけですが、その状況に耐えられなくなったので、宮地を語れなくなったんです!! やばくないですか!! アイデンティティを失いました!! かさまつせんぱいは出会ったときから、語れない枠の愛だったんですが、宮地はその逆で語らないと死ぬ枠の愛でした。それが、廻り廻って、語れない枠の愛に変わりました。しかも、すべてのことを語れない枠に変えてしまうという……。ほら、これでもう、文字書けない訳が伝わったかなと思います。自分の中でぬくぬくひきこもりしてるのが一番幸せだったということのようです。
別に疲れていたり、そういうことでないのが恐ろしいですね。最近は、毎日楽しく適度に生きていると思うので、だからこそ、こんな状態でできなくなったことが、ここから下がっていったら絶対にできないと思うんですよね……。友達に相談したら、すぐ書きたくなるよって言われたけど、ぜんぜんならない……。ほんっとうに、書きたい気持ちが1ミリもなくなったら、お別れなんですが、当分生きているので、よろしくお願いします。


/
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -