'16.MAY


'16.MAY


2016.5.17.tue.14.32

こんにちは。
昨日、朱さんと相互さんになりました。
忍たまと松書かれてている方ですが、素敵な文章書かれる方なのでぜひ、お邪魔してみて欲しいです。linkは、表紙のINFOから、ページ開いてもらって、その一番下部分にあります。

いつものことじゃん、て思われるかもしれませんが、いま、わたくし、みやじゆめを書く気力に満ちております。
すぐコケるけど、とりあえず、ゆめ書くぞー!! という気分。
というか、宮地書くぞー!! という気分。

毎日、前通ってるけど、潰れてるのか一応、閉店はしてないのか分からないお店並に、やってるんだかやってないんだか分からない我がサイトですが、閉鎖してなければ、やってるはずなので……。


/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -