'16.APRIL


'16.APRIL


2016.4.7.thu.01.37

こんばんわ。
お久しぶりです。
最近は、版権めっきりどころじゃないし創作すらほとんど書けていません。特別忙しいわけではないのですが、というそれが原因で全然書けていません。
宮地オンリーが決まりまして、一瞬、出店したくて勢いそのまま申し込んじゃいそうだったんですけど、売れない本刷るわけにはいかないので流石に思いとどまりなしたよね。全力で狩りをする側でいようと思います。

創作話をひとつ。
しらすが、あと1話で終わりますが、その1話が終わらない。無理ぽよすぎます。あと、近々タイトルが変わる予定です。最初から分かっていたことですが、イリアスにヘルメスが出ていないので。

版権話をちょろちょろ。
WT、965まだ書きたいものがあるので書きます。HQがちょっと落ち着いちゃって、火がつくまでかかりそうです。リクだけは解消したいですよね。国影ですよね。覚えてますよ。きっとリクした方忘れてらっしゃるだろうに……。
newジャンルは当分なさそうです。ていうか、きっともう書く版権ジャンル増えないかなぁ……と現段階では思ってます。ハマりジャンルくらいは増減移動ありそうですが、965、HQ、WTに満足できるか飽きたら版権文字書きマンは自然消滅の危機です。いやほんと、宮地のせいで好きの上限上がりすぎて、ほかの何を見ても「いや、そこまで好きじゃなくない……?」ってなっちゃってハマれない。宮地への愛も恒常的になりすぎそろそろ無自覚ゾーンです。

一応、書きたい宮高ネタや祐清ネタ、太刀川隊続きとか、太刀三輪とか、セクピスパロの続きとかHQセクピスパロとかあるんで(いつから言ってる……??)まだ生きてます。宮地ゆめこそどうにかして欲しいですよね。ほんと。
どうにかしてくれ……。




/
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -