'15.APRIL〜'16.MARCH

'15.APRIL〜'16.MARCH

2016.02.16.19.51

こんばんは。
お久しぶりです。まあ、いつだってお久しぶりなんですけど。もしかして、明けましておめでとうですかね? 今年もどうかよろしくお願いします。

今日は、特に何もありません。あえて言うなら、版権ほっぽって、創作だけしていたまったり1年間分のものが載ってる創作ページのリンクを貼ったくらいです。
まだ未定なのですが、サイトをランキングも全部抜けて、ただの倉庫にしちゃおうかなーと思ってます。上記の創作ページがまさにそんな感じで、TwitterのプロフにはURL載ってるので、Twitterからなら飛べるという感じ。
いまブクマして頂いている方なら平気なのですが、それ以外の一期一会的な展開はない感じですね。
実際はどうなるか分からないんですけどね。ただもう……ちょっと、更新が亀のごときというか、もはやひとででも勝負にならないくらいの遅さで、しかもジャンルがまちまちなので、ランキング居てもなぁってやつでして。ほら、更新しないと外れちゃいますし?
始めた頃の私の管理も悪くて、全部ページで作ったこととか後悔してます、ほんと。増えれべ増えるだけ、もう面倒くさくてたまんねえ。ものぐさフルで発揮してます。

よければ、創作覗いて欲しいなぁって感じでした。
イリアスも盛大に書き直したんで( ‘-^ )b


2015.11.11.web.00.00




宮地さん、happybirthday!!



今年は、間に合いました〜〜。
いつになったら終わらせられるのかなぁ。
今年度中は許してください……来年の今日までにはなんとかしたいです。

今年は、早く帰ってこられたので、ちゃんとデパートのケーキ屋さんでケーキを買うことが出来ました。ちょっとフライングでもう食べちゃいましたが……

こういう風に、心の底からお祝いしたいと思うひとがいて、お祝いしてあげることができることって、本当に幸せだなぁって思います。


2015.8.6.21.22

こんばんわ。
すみませんでした、logと表紙から米屋ゆめに飛べなかったです。いま、直しました。表紙にミスがあるって、ちょっとどうなの……という感じですね、本当に。
あと、いつだかご指摘頂いた、古寺くん問題も解決しているはずですので……!! ご指摘ありがとうございました!! しめじったら、古寺が出せないものですから、なんにも考えずにそのままの変換に任せていたのだなぁと思いました。free!! も初めて書いたときにハルちゃんの漢字間違えちゃったんですよね。懐かしい話です。free! の一話ってもういつのはなしですか、あの頃ですね。

はい!! 8月です!!!!! 
きました!!!! どんどんぱふぱふしてくださいね!! 
宮地月間です。まあ、いくらテンションあげても、この猛暑で3秒で萎えるんで神様は意地悪ですね。
夏というのは、生きるだけで疲れる季節ですから、もう生きるのに必死ですね。なんつったって、暑さでひとが死にますからね!! みなさんも死なないように夏と戦ってくださいね。
宮地月間ですけど、わたし、宮高の日になんかやったことないんですわ……毎年、生きるのに必死すぎて頭が思考をしてくれないんですよ!! というかですね、8月が宮地月間になった日から、私にとって8月はもはや鬱ですね!! 3年前の8月4日に完成できずにいまだフォルダでそっと息をしている宮赤のはなしってもうしたかな? なんか、したような気もしますが、そんなかんじで3年前の今日の宮緑とかもあったりするんですね、もはや宮地の呪いですね。なにを隠そう、宮地には人生ささげたようなものなので、呪いなんていまさらなんですけど!!!

なつに負けずに、そうめんすすって元気に行きましょうね!!!! あ、そうめんばっかりだと栄養不足で倒れて死ぬので、スタミナ丼とか無理矢理食べたほうが元気になれると思います!!


2015.7.28.tue.21.37

こんばんわ。
米屋夢あげました。少々えっちです。たぶん。不完全燃焼です。それは決して、最後まで書かなかったからではないです。米屋の色気が1ミリも伝えられなかったことが、です。うーん、もうちょい書けばよかった。もしかしたら、どっかでカサ増しするか第二ラウンドをお届けするかもしれません。一応、今回は米屋の目が好きというところを全面に押し出していったので、今度は(機会があれば)米屋の指がいかに色っぽいか編を書きたいです。友人に言われて、確かに指もエロそうだ! と思ったんですけど、そこまで入れるためにはもう少し長く書かねばならなかったので……。切り上げちゃいました。
さらっと夢主ちゃんのお母さん死なせてしまった……。
出水ゆめも書きたいですし、いつか高尾ゆめも書きたいけど、先に太刀+出水の続き書かねばですね。とはいえ、書きたいと思ったもんから出来上がっちゃうんですけどね。


2015.7.28.tue.20.39

こんばんわ。そろそろ7月が終わっちゃいますね。
なぞの危機感に襲われています。毎年、7月中には宿題終わらせるとか言ってましたね。いや、終わるように計画立てて、見た感じいけそうなのに、絶対に終わらなかった……。おかしいですよね。最終日にも終わってなくて、初回の授業までになんとか間に合わせる、みたいな。
夏ですね。蝉がわんわん鳴いてますね。

すみません、生きてますよーっていう報告だけでした。書かなければ、どんどん時事ネタを逃していく……!! 夏ネタ書きたいよ〜。プールとか行きたいですよね、行きたいですね。


2015.7.16.thu.23.54

こんばんは。
生きてますよ。絶望の淵かと思えば、ググってみればなんとまあ、解決策がありました!! あとはなんだかんだ言いながら、バックアップは取っていた私に感謝しています。よくやった昔の私!! とはいえ、端末がぶっ壊れたことには変わりがないので、今週末にでも修理センターに送り飛ばそうと思います。
その解決策というのが、タッチパネルが死んだ端末に有線のマウスを接続するというものでありまして、画面にやじるしマークがきちんと出るんですよね。驚きましたし、感激しました。しかも、マウスでブルートゥースの機能をオンにしてやることもできたので、無線のマウスも使うことができちゃったりして。そんなこんなでマウスでタブレットを操作した一週間もそろそろ終わりです。

世間は台風一過とともに夏休みムードで海の日ですかね? 海行きたいです。プールも行きたいです。適当に時間を作って地元のプールで泳いできたいと思います。端っこに設けられたひとつのコースを永遠にぐるぐる泳ぎ続けるアレです。あれ、すごい楽しいんですよね。急がずにただ泳ぎ続けるというのが……。改めて文字にすると何が楽しいのかさっぱりですが、楽しいです。今年の夏はウエスト-3センチですかね? うそです、すみません。3センチもムリです。実はダイエットとかしたことなくて、筋トレもまともにしたことがない、デブにあぐらをかいているような人間です。
夏と言えば、水着ですね。着ないですけど、見るのは大すきなんです。水着とか下着って可愛くないですか? 服とかアクセサリーとは違う可愛さがあると思うんですよね。下着に関して言えば、自己満足ですから「似合わない」とか「らしくない」とかいう誰かに気兼ねするような思いがないだけに「着たいものを」というデザイン性みたいなものがあって、そのちょっとした大胆さがいいんですよね。着用している人の話ではなく、下着そのものの話なんですけどね。
水着も似たようなもので、水着は「似合わない、らしくない」を乗り越えた上の「大胆さ」がいいんですよ。ほとんど下着同然なのに、全く気にしないというこの感覚!! 服の下が水着だったら萎えるか? いいえ、むしろ、水着なのに恥ずかしがってる女の子がベリーキュートだと思います!! 水着だからいつもより大胆っていうのも本当に可愛い……。
水着ネタ(女の子)はいっぱいあって、ずっとずっと、それこそ何年も前から書きたいと思っていたので、どっかのゆめしょうせつで活かしたいと思います。

ふと思ったんですけど、女の子のゆめしょうせつってありなんですか? ありなら、書きたいなぁ、なんて。夢主が男のだけどNLって、割と表記が難しそうな……。百合でもいいんですけど、百合は書いたことがないのでなんとも言えませんね。
男主は書きませんよ。書いたら、絶対に普通のゆめしょうせつ書けなくなっちゃいそうですから。根が腐っているので……もうどうしようもないくらいに。


2015.7.11.sun.20.10

こんばんわ。
いつも使っていた端末がぶっ壊れまして、メモ帳の中身が見れないまま、私は死ぬのかもしれません。どうしましょうね?! やべえです。今も、半年近く触っていなかったパソコンからです。
今はAndroidなんですけど、これを機にiPhoneですかねぇ。それはいいんですけど、AndroidからiPhone行くと、いろいろと引き継げないじゃないですか……。そもそも、引き継げるようなものあるんですかね……。大人しくEvernoteだけ使ってればよかったと後悔しております。
さてさて、ここまでは前置きといいますか、現状説明でして、なにが言いたいかというと、私の文字書き生命が、そこにあったんですよね……。ぶっちゃけ、絶望の淵に立っております。これは天からの思し召しなんじゃないでしょうか、文字書きやめろっていう。本気でそんなこと考えるくらいには落ち込んでおります。書きかけの宮地は!? 米屋は!? 私の思いの丈が電脳世界を漂っているのでしょうか。私のしらないところで……。

結論ですが、当分どうなるか分からないので、更新はないです。ごめんなさい。と言っても、壊れようが壊れなかろうが更新なかっただろって思いましたよね。いいですよ、素直に「それな」って言っちゃってください。でもね、割とやる気あったの( ; ; ) ほんとですよ。

実害があるとすれば、シリーズ系とか一話で完結していないものが一斉ゴミ箱かもです。どれも、続きは書いてあって完成していないっていう感じなので、今、ゼロからは書けない気がするんで、メモ帳の同期ができないようだったら、いくつか消えるかもです……。
やべ〜〜〜泣きそうです。あれ、なんか目から熱いものが……。
文字書きは辞めないので、そこは平気ですd(^-^)b もう踊るくらいしかできることないので、ソーラン節でも踊っていようと思います


2015.7.6.mon.19.27

こんばんは。
あの……毎日更新してるんですけど……やべえです。本業サボってるだけなので、本当にやべえです。そろそろ沈む頃かと思います。
みやじゆめ、1個あげました。太刀+出もとりあえず、みかちゃんのところ直しました。
ゆめしょうせつですね、あの程度の長さならネタさえありゃ、まじで1日1本書けるんでは?! ってくらいお気軽。ただ、本当にこれでいいんですかね? 三輪ゆめくらい長いやつの方がお好きだったりしません?? もしそういう方いらっしゃったら、ぜひそう伝えてあげてください。あなたの言葉で奏多の傷を癒そう!! と、まあ、未だに長いって言われたのを引きずり回しているわけです。根に持つタイプなんでしょうね、私。
みやじゆめ。書いた感想としては「日記か!!!!」という感じです。怪談聞いて、怪談書いて、雨が降って、相合い傘書く。その日のことをネタにしてるだけあって、昨日今日とかなり虚しいです。事実ありきの妄想ですね。


2015.7.5.sun.20.03

こんばんわ。
みかみか、進学校組でした!!! ぴくしぶ大百科載ってなかったよね?! と困惑してます。カバー裏にありました。
ちょっと直すので、『不在の上司〜』さげます。
すみませんでした。


2015.7.5.sun.01.17

こんばんわ。
みやじゆめの短編あげました。本当に短いです。三輪夢は言っても普通の長さあるので、それに比べると落書きみたいなもんだし、私の気持ち的にも落書きみたいなもんです。
あの、マツコロイド見たっていうだけです。なんと言いますか、『いわゆる夢小説』っぽい文体と長さを意識してみたした(知り合いに奏多の文章って長いよね、ずしってしてるって言われたのが結構ショックでしたので)。怖い話って初めてだったので、ひどいことになってんなぁと思ったんですが、雰囲気で読んでください。どうですかね、夢小説ぽくないですか? 短くヤマだけぽんって詰めた感じなんですけど。あ、ホモは、ヤマ向かってじわじわ積み上げていく感じです。夢小説は「せいやっ!」ってヤマをてっぺんに投げつける感じです。いや、この感覚は分からなくていいです。当の私もよく分からないので。
いやぁ、お前自重しろってくらい書いてるんですけど?!
こんな感じの夢小説なら、もしかしたら、割と速く書けるかもしれない……とか思いました。


2015.7.4.sat.22.42

こんばんわ。
太刀+出の前編あげました。はじめて、キリリクに応えられました。半分ですけど。
あほみたいな太刀川と出水が好きなので、いい加減に終わらせます。太刀川慶には早急に立ち直って、いつもの太刀川にならなければならない!!! 出水のうどんに勝手に七味とか入れちゃう太刀川にならないと。おでんの汁にたまごを崩しちゃう太刀川にならないと、なんですね。そろそろ飽きましたってだけだったりして。
ワートリ界でいろんな意味を含めてナンバーワンイケメンは米屋だって信じてるんですけど、わたしは「と思うじゃん?」が未だに使えない!! まずいですね、難しいんです。
後半も急ぎたいと思います。


2015.6.28.sun.08.46

おはようございます。

あれ、最近ここのページでおはようございますって言ったのもう半年前とかじゃないですか。久しぶりのおはようございます、です。

普段は忙しくて全然、管理の方覗かないんですけど、なんかあげた後だと気になっちゃって、ちょこちょこ来ちゃいますね。
キリ番踏んでいただいたんですよ。え? 前のキリ番も一万打も書けてないらしいけど平気かって? わっはっは、遅筆の神ですからね。この言葉、間違ってるんですよね。神さまなんじゃなくて、神様レベルの遅筆なんです。ハイパー遅筆って意味です。それだけです。
それでですね、キリ番の方の内容が、出水と風間さんの絡みということでした。見た瞬間「ほほう、なかなかマイナーお趣味で」と思ったのですが、よくよく考えたら引用元は私でした。『上司と部下』からの出水と風間さんだったんですね。読んでてくれたんだなぁ、嬉しい、と迂闊なこと言うもんじゃないなぁって。そんなばなな! が率直な感想です。
楽しそうなんで、できるだけ早急に書けたら、と思います。
毎回のことですが、のんびりお待ちください( ˘ω˘ )


2015.6.24.wed.22.52

こんばんは。

久しぶりの投稿でーす、いえーい。って言っても1ヶ月にいっぺんは更新してるってえらいと思いませんか? いや、うん、頑張ってるよ、わたし。
太刀出です。これはもう、ホモしちまえーってつもりで書いたんですけど、ホモならず、という……。ていうか、おわってなくない?? て思いましたね。いや、でも、落ちましたよ。メモが見つからなかったので、おでこにメモを残していく風間さんという落ち。迅さん嵐山さん、初めて書きました。特に嵐山さん。ちゃんと嵐山さんになってるか謎です。つーか、年下なのにあいつらタメ口なのね、と思いました。まあ、年功序列というシステムが太刀川さんにはなさそうですしね。ただ、もうお分かりかとは思いますが、あの双子みたいな迅さん嵐山さんは未成年でした。完璧、ハタチだと思ってました〜ぎりぎりで気付けてよかったです。
ここまできたら、めちゃんこ仲いい太刀川と出水を書いていきたいです。上司と部下だけど、馬鹿騒ぎできる友達で、かっこよくて頼れて尊敬できて目指す先で、追いかけられる嬉しさとぞくぞく感与えてくれて信頼できて、守って守られるふたりでいてくれ、と思います。

クリスマス太刀川隊は、えーっと去年の暮れに書いたんですけど忘れてものです。さっき発見して10分くらいで書き上げたので、落書きレベルと(私の)疾走感マックスです。

迅さんがJかZか悩みました。それはもう、悩みました。だって、どっちも変だから。Jさんって、なんだよ、ジョーンズか? ジョンか? ジェファーソンか?? なんて考えながら、Zってウルトラマンか?? なんて思っていたわけです。友人に相談して、Jにしました。JIN YUICHIですね。改めてすごい苗字ですね。


2015.6.13.sat.23.48

こんばんわ。

もう今月が終われば2015年も半分です。
ぶっちゃけ、なんにも書いていないので、ここに書くこともあんまりないのですが、とりあえず、今年度は全然更新できないので、毎月のページもケチっちまおうということで、4月5月を併合して、2015年度というページ相成りました。
昨年度よりも時間はあるような気がするのですが、決して暇ではないのが謎です。
あ、6月ということで今月の色は紫陽花のイメージで紫です。プラム色です。梅雨入りしました。
紫陽花は、水色が好きです。ほとんど白に近いような、少し黄色がかったような淡い水色の紫陽花が好きです。紫陽花の楽しいところは、はなの色を見て「あ、アルカリ性だ」「濃い色だなぁ、酸性強いのかな」とか考えられることですね。土壌とはなの色の化学的な関係と理由は理由は知らないんですけどね。色の濃さが、酸性アルカリ性の強さなのかも知らないです!! 調べて出直してきます!!


2015.5.16.sat10.35

こんにちわ。

昨日、創作BLの『イリアス〜』の続き、というか後日談というかおまけをあげました。本編で大していちゃいちゃしていなかったので、少しいちゃいちゃさせようかと思った次第です。また、おまけを書くことがあったら、書きたいと思っているシーンがいくつかあって、その伏線みたいなものも少し入れてはみました。
ここでやっと、受けくん攻めくんの名前が分かるわけですね。本編あげてすぐにおまけの方も書き初めていたので、私の中では随分前から、白坂と須藤だったんです。これでやっと、しらすって呼べますね。CP名は「しらす」です。

2日連続で更新とか久しぶりな気がします。
高尾和成に振られるだけのゆめしょうせつとか書こうと思ったんですけど、やめました。振られるだけってなんだよ、ってセルフツッコミが入りました。


2015.5.14.thu.15.07

こんにちわ。

お久しぶりでしょうか。微妙ですね。とりあえず、みやじゆめ的にはお久しぶりです。半年ぶりくらいでしょうか。冬だか秋だかに書き出したのに、寒いのに真夏のことなんて書けるか、なんて言っていたのに、もう夏です。
花粉が消えただけ許しますが、ちょっと早くないですか、夏。真夏日って、あの、まだ五月なんですけれど……。
暑いですね。気温の落差で風邪をひきまくる、私の周辺ですが、私は依然として元気いっぱいあんぱんまんです。

みやじゆめ、更新したわけですが、ぶっちゃけるとですね、プラネタリウムの部分が書けなくて、書くためには何かを参照しなくてはいけなくて、それが面倒くさいあまりの半年間でした。いやまあ、他にも創作にうつつを抜かしすぎて、二次創作ができなくなるという弊害にあったりしていたせいもあるのですが、大きな理由は、プラネタリウムのところのせいです。そしてまだ、星が見られないみやじきよし。次回は星が見れます。何度も言ってきましたが、今度こそ本当です。星が見れます。ただ、予定では、望遠鏡の設置とか出したくて、さらにどうしようもない状況が待っています。なんで、できないことをしようとするんでしょうか。我ながら、分かりません。一応、望遠鏡の組立はやったことがあるんですけど、はまるところにはめろ、それが正解だ、と素人のくせに何も考えずにやったので、さて困った……。
できるだけ、頑張りますので、もしよければお待ちください……。いつになるかわかりませんが、頑張りますので……。


2015.4.27.mon.00.09

こんばんわ。

軍服乞食をはじめて、何ヶ月経ってしまったのでしょうか。結構経ったと思います。
イリアスおまけよりも先に軍服ができちゃいそうです。すみません、どっちも宮地じゃねえじゃねえかっていう話なんですが……。
とにかく、軍モノの話です。軍パロではありません。軍モノです。一次創作でございます。軍パロも好きなんですけど、どっちかっていうと、パロなら海賊パロのほうが好きです。黒バス海賊パロは設定途中で飽きちゃったのがひとつあります。オールキャストな感じにしようとしたら、挫折しました。さすがにしんどかったです……。
じゃなくて、軍モノの話で、つまるところは一次創作と二次創作の違いの話なんです。両方の畑を耕すものとして、ぶっちゃけ両方とも大体同じだと思って生きてきました。
しかし、ここにきて大きな違いに気付いたのです。
それは「CPを多数作れるか否か」です。
この答えに至るまでに、もうひとつの壁も乗り越えてきました。
ことの発端は、「二次創作がしたい……そのための原作がない」という本末転倒な意味分からん衝動が生まれたことに始まります。たぶん、春になると長期的なスランプ、というか書けない期間が訪れる生物なのでしょう、私は。春にさしかかり、書きたいという思いと書けないという現実が矛盾を生み出します。その矛盾の仲間として生まれてきた悩みです。
この悩みを見ると、私の中で決して二次創作と一次創作は別物として捉えられていることになりますね。そこに気が付き、少し真面目に考えてみたんです。
私って、めちゃくちゃ浮気性じゃないですか。ほら、このCPの雑多さ。一応、宮地が多いとは言え、幅広く? ちょっとした辺境まで手を出した感じ。
固定CPに耐えられないという冒険者気質なのでしょう。未知との遭遇したい人生。開拓したい人生。(天性のマイナークラスタなのでは疑惑を自分では感じております。)

一次創作って、メインCP決めたら、もう変えられないじゃないですか。でも唐突にA×Bから、親友のCくんとのC×Aとか書きたくなっちゃうわけなんですよ。でも、そんことしてみろ、浮気だ!! 修羅場だ!! となると、別物になっちゃいます。そうじゃないんです、パラレルでいいんです。あくまで別物なんです。
そこで二次創作です。高黒あって、宮高あって、黄宮があって、黄黒があったりするわけです。その時書きたいCPが書ける。作中でリバしたって、浮気したって、なんだかOKな空気がある。
伝わったでしょうか。とりあえず、
好みの設定がないから作る(一次創作)→でも、二次創作がしたい。自分の創作だし、二次創作もくそもあるか。でも、二次創作なんだけど。
という流れにより、軍モノ書いてます。
はよ書き終わりたいです。ちょっと特殊な構造になりそうなので、自己満足とはいえ、頑張らないと、今までの頑張りが私のやる気と一緒に共倒れしそうです。

あと、二次創作って、一次の方をある程度知ってなくちゃ書けないし、変なところで原作に忠実というかデータ派というか、原作が手元にないと二次創作できないたちなので、いまから、新しいところ突っ込んで、熟知して……っていう時間がなかっただけだったります。作った方が手っ取り早いなぁ、みたいな。

うーん、頑張ります。


2015.4.24.fri.22.07

こんばんわ〜。

数日中にイリアスおまけのお話あげます。
もう、Twitter復帰するときは新しいアカウントか、やめられるといいなぁ、なんて考えているんですが、どうなんですかね。Twitterなくても生きていけるんですかね。
今は、ほら、期間限定だから、なんとかなってる感あるんですけど(あと、意地)、実はとてもTwitterしたい気分です。

ほんとに宮地ゆめどうする?!!? え、消しちゃいますか。消そうと思えばすぐなんですけど、なんかもったいないんだよなぁ。とりあえず放置(2度目)

一番の問題は、ゆめが書けねえとかそんなレベルじゃなくて、二次創作が書けなくなってきてることです。二次創作とおさらばできるようなら、このサイトは閉じて、別口で創作サイト開きたいなぁ……。
ここ数日、精神的に負傷させられいるので、ネガティブです、いま。ずっとひとりでオタク生活を営んできて、ネットとかで同じ趣味のひとと関わるようになったのもここ3年? とかの話しだし、ひとに文字書きやってますって言うようになったのは(もちろん、ひとは選ぶけど)本当につい最近なんですけど、やっぱり、ネットだけにしとけば良かったと、ここ数ヶ月で何度思ったことか……。
うう、病み……。
褒められたい一心で生きてきて、ここまで年を重ねてきたので、褒められないと一瞬にして、干からびるんですよね。でも、褒めてもらえるようなことしてないしな!!! 悪循環ですね、褒められないと活力不足になるのに、褒めてもらうためなにかする活力がないんだから……。

当分は一次創作してます。


2015.4.14.tue.08.11

こんばんわ。
あと40人? もこのサイトに足を運ばれると、10000打なんですよ。びっくりしました。カウンターはじめたのが、再スタートの大体11月ですから、まあ、半年というところでしょうか。一万打かぁ。なんにもできないんですけどね。
もうリクとか聞いてる余裕がないもので……。あえていうなら、さっさと終わらせて欲しいモノのリクエストを聞いて、数が多いところから真面目に取り組んで終わらせる、とかかな。もしやるとしたらラインナップは木赤人魚のはなしと失明宮地、黒バスセクピスパロ、花黒ってところですか。
捨てる捨てる言って捨ててないな。いくつか。面倒くさいからこのままかもしれません。
捨てる、といえば夢小説。わたくし、夢小説から撤退しようかと考えています。全部消して、ホモオンリーかなぁ。友人に乗せられてはみたものの、そんなにも高波が続くわけもなく……。完結というか進む気配の見えない宮地ゆめをどうするか、なんです。三輪ゆめは一応、一話完結なんで置いてあってもいいかな、と考えてはいます。リクエスト分はちゃんと書くつもりです。意欲はあるのですが、腕が追いついてくれないんですけどね!!
夢小説難しすぎます。少女漫画も読みますが、圧倒的に少年漫画と青年漫画の方が多いのもひとつの原因だと思いますが、一番の原因はこれでしょう。少女漫画ホモをよしとしていない。これです。嫌いじゃないですけど、それってホモじゃなくていいじゃん、って思ってしまう……。かくいう私が少女漫画チックなホモを書いていないかというと微妙なんですが、本人はできるだけそうならないように書き続けています。

かれこれ何年も、「少女漫画っぽくならない」を意識し続けてきた人間が突然、少女漫画みたいなもんが書けるかぁぁ!!!(秘技・ちゃぶ台がえし(/`□´)/⌒┻┻)

という主張のもと、宮地ゆめを消すか迷っております。
たぶん、すぐ忘れて消すこともないまま、当分は放置だとは思いますが……。
もっかい波に載せてくれ……。


2015.4.13.mon.23.48

こんばんわ。

祝・一万打!!!!

そろそろ一万打いったかな、なんてそわそわしながらサイト開いたら自分でキリ番踏んでしまいました。なんで管理側から確認しなかったんでしょうね……。
なにか還元したい、という思いはあります。めちゃくちゃあるんですよ、ほんとです。


2015.4.6.mon.18.11

こんにちわ。

創作ページできました。
続き、というか後日談のいちゃいちゃ編をいま、書いています。終始、いちゃいちゃしてて、なんじゃこりゃ感あります。片付いたら上げますが、ついに需要ゼロのところに手を出してしまったようです。
『イリアスの外で君の名前を教えて』ですが、二万字弱とちょいと眺めで、ページを分けました。内容的に、自分でもちょっと急いたな、とは思ってはいるんですがどこから直していいか分かんないんです。気が向いたら、かさ増しします。

アニメいろいろ始まりましたね。まだ、前のが見終わってません。やっと寄生獣見れました。あとは、アルゼロとマジンボーンを見ます。録画機がいっぱいで、とれてないんですけどね、最終話。


2015.4.2.thu.18.18
こんばんわ。
春です。新年度です。
桜がわさわさと咲いていますが、なんだか毎朝、ダッシュで自転車漕いでいるので、夜桜しか見ていません。夜はまだしも、朝は花粉用サングラスをかけているので見る余裕があったとしても、全部灰色に……。
今年は、桜の薄紅色にお目にかかっていない……!! 夜桜って白いから……。
昨日というか、一昨日と言いますか、ついにツイ禁をはじめました。ツイッターやりたい、って思うと同時にわりとすっきり感もあります。

春なので、花粉の話でも。
私がコンタクトを着用し始めたのが三年前の春でして、今年で四回目の春を、我が愛しきハードコンタクトと迎えております。花粉症とコンタクト、相性は最悪で、第四次ものもらいコンタクト戦争(略すときはものコン戦争です)の結果は、ものもらいの勝利。連覇、連覇です!! ものもらい強すぎ……そして、今週は眼鏡生活です。眼鏡で人前出るのは嫌いです。日頃がコンタクトだから、眼鏡はジンズの安いの使ってるんですけど、とりあえずレンズが分厚い。右は内側に1ミリはみ出てる程度ですが、左は表に1ミリ、内側に4ミリくらいはみ出てます。ひだり、やべえ。私の眼鏡のレンズ(みんなそうなのか、分からないところですが)は顔の中央から外にかけて厚くなっていますが、一番厚いところで8ミリありますね。
今年は諦めて病院行きました。目薬もらったのに、ものもらい!!! 無理やりコンタクトで生活してたら涙止まらないわ、日陰以外では目が開けなくなるわ(羞明ってやつですかね)でいろいろ大変だったんで、花粉症でコンタクトの方はやばいと思ったらすぐにコンタクトの使用を中断してくださいね。あと、アイボンを活用するといいと思います。私は帰宅後のアイボンが癒しです。

あと、数日中に創作BLページできます。
更新遅くなるって言ってるのに、ページが増えます!!!!!
書きたいものを書きたいときに、をモットーに明るく楽しく生きていきたいと思います。
夢小説もうちょっと待って!!! あれは私の中の腐り神を追い出して夢女子が舞い降りないと書けないので、もうちょっと待ってください!!!



/
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -