'15.MARCH


'15.MARCH

2015.3.24.tue.23.18

こんばんわ。
生きてますよー、ていうアレです。来年度から、ページのない月が増えそうです。Twitterも四月には一旦、終いにします。とうらぶももうやらないと決めました。うう、いわとおしくん出てくれなかったのだけが心残りですが、まあ、じじいにも厚くんにも会えたし、鶴丸さんにも会えたんでいいかなって思っています。一応、サイトをたたみはしないものの、更新はないと思います。更新できないとかしたくないとか、もう、そんなところは超えて「いやいやいや、更新なんてしてる暇ないよね!?」って感じですかね。
とか言いつつ、いまは、創作の地へ帰省中でして……。
あと、獄都事変。実況見ただけですが、ちょっとハマりそう。ゲームはやりません。ああいう、歩き回る系ゲームは飽きずに終わらせられた試しがないので。きちんと飽きずに続いたゲームはDSの漢検だけでしたね、人生の間で。あ、でも、太鼓の達人ポータブルは割と、定期的に「やりたいな」って思います。
太鼓の達人ポータブル2って、いつのゲームだろうか……。romanticが止まらない、が叩きたい気分です。テテテテッテテーテテーテーテレンテレンテレンテレンッってやつです。分かんないですね、これじゃ。


2015.3.7.sat.19.57

こんばんわ。
久しぶりのまともな更新です。とはいえ、この花黒、あれですよ……ごみばこにある去年の花宮の誕生日ネタの本編です。何といっても書き始めてから、2年経つとか経たないとか。たくさんの困難を乗り越え、ようやくここまで来ました……!!!
まず、書き始めるも全然進まない。次に、血液型について調べるけどよく分かんない(ここは結局、細かいことは諦めてWikipedia大先生頼り)。ここまで書きあげよう、と締切を設定するも(2013年の11月4日、2014年1月12日、2014年1月31日、2015年1月12日)全て敗れる、ときました。ちなみに先日の1月12日の23:58の話ですが、よし、これで上げられる!!! と思った瞬間のデータが私のコピペミスでさよならばいばいするという悲劇を経験しました。泣きました。もう、封印しようと思いました。
しかし、今日ここに!!! とりあえず、前編が!!! 無事に上げることができました!! はい、拍手!!!
あと、後編と続編ができれば終わりです。
通称・『貴方の欠片』シリーズ。宮高だけのタイトルではなく、この花黒と青黄、森月があります。たぶん、後者ふたつは書かないと思いますが……。本当は4つまとめて、本にしたかったとかなんとか……。
性懲りもなく、前編だけあげてしまった……。

お付き合いしていただいてる方には、本当に感謝の思いしかありません。


2015.3.1.sun.12.58

こんにちわ〜。
もう1年の1/6が終わってしまいました。早いですね。時の経過に定期的に鬱々としている奏多です。もう、ちっさい頃からそうなんです。ちっさいって言っても小学校高学年とかからですかね。常に「もうこんな季節か……」って昔のこと考えるの大好きなんですね。いや、まったく好きじゃないけど、常にそんなこと考えてるから、たぶん、好きなんです。きっとそう!!
「私、小学校六年生から中身も外見もぜんっぜん変わってないんです」
と、恩師との二者面談の際に言ったら笑い飛ばされましたが、本当に小六からなんにも変わってません。あ、ホモに出会って変化した部分は除きます。ていうか、ホモ除いたら何も残らない気がしました。あれ、そうすると、私、めちゃくちゃ変わってるやん……小六の時の私なんて別の生物やないの……。
まさかの事実が発覚しましたが、それは置いておきます。そんなわけで(ホモを除き)昔からなんにも変わってないと自負する私ですが、その気になれば今でも小学生料金で電車に乗れます。ピアスしてると、流石に乗れないかもですが、たぶん、ひとりで出かけるとき(服に気を使わなくていいとき)のジーパン&パーカー姿なら乗れる……!! 最近の小学生は背も高いし、洒落てるし、私よりも大人っぽいですからね。

そんでもって本題です。四月から、今以上に更新は遅くなるということは何度かお伝えしたと思いますが、それに伴い、未完の話で、私がもうこりゃあ書かんな……と思ったものを消そうと思うのです。こんなところまで読んでくれてる方はたぶん、もう一読くらいはなされてるんじゃないかぁと思うし、いいかな……? 消すって一覧から消して、ごみばこからだけ飛べるようにするとか、そんな感じで……。未完だろうとなんだろうと自分が書いたものは、大事だし大好きなので、見てもらえる機会だけは永遠に残していきたい親ばかなのです……。
具体的に消そうと思っているのは、『きみと歩くこと。(兎赤)』、『春は遠い(宮高)』、『こんぺいとうはしょっぱい(奈良三輪)』ですかね。『この翼を〜』はまだ書くと信じてる!!
四月になったら上記の3つはごみばこ行きです。結局読めるからなんにも変わらないんですけど、もし書き上がったらまとめて戻します。
もはや、ページ作るのやめて、サイト自体をごみばこにしてしまいたい……。そんなことしたら自分でも管理出来なくなっちゃうからしませんけど、ページあるやつとごみなこにあるやつで愛()に差はないですからね。短かろうが、終わってなかろうが、自分が好きだと思ったら好きだし、誰かが好きって言ってくれたら好きです。

余談なんですけど、タイトル全然覚えてなくて、上記のタイトル並べるために自分のサイト見に行くっていう……。タイトル付けるの嫌いだから、大抵、最後の最後に適当に付けてるせいですね。それまで、別の名前で区分してるから、今も兎赤を「人魚あかあし」、宮高を「失明みやたか」としか思い出せなかったくらいです。


/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -