'14.DECEMBER


'14.DECEMBER

2014.12.24.wed.23.17
こんばんわ。
宮地ゆめ5話です。あの、次こそ、星が見れると思います。次こそってなんだい、次ってなんだよ?! って脳内で誰か言ってる気がするけど、知りません。誰よりも私が一番、宮地と夢主ちゃんに星を見させたいんですからね!?(逆ギレ)
というわけで、宮地ゆめの季節は夏休みですね。こちとら、寒い寒い真冬の空の下だというのに。なんかちょっと展開急いだかな? って思わなくもないですが、急がないと、たぶん、一生くっつけないんで、こっからは駆け足でもいいかなー?! いいともー!!! でいきます。だって、恋に落ちる宮地が私には見えない……!! 夢主ちゃんの努力してるところを見せつけないと宮地は落ちない。あ、高尾もっと出します?? それとも、いい加減にお休みかな??
このお話は、確かに私のお話なので、よく言ってもらうように「お前の好きなようにしたらいいよ」の結果のお話なんですけど、でも、夢小説を教えてくれた(書かせやがった)友達とか、感想いただいた方とか、読んでくれてる方、皆さんと書いてる感すごいです。未だに夢小説は読めなくないけど、読まないし(こんなやつが夢書いてすみません)、相変わらず夢小説のなんたるかっていうのは分からないままです。相場が分からないので、いつものホモ小咄よりも圧倒的に、「これ面白いのか……?! ていうか、ちゃんと夢してる??」みたいな思いに駆られています。地味に、宮地ゆめの閲覧多いっぽくて、常に恐縮してます。嬉しいんですけど、だからこそ、これでいいのか感と、すみませんホモばっかり考えてます腐ったみかんですこんにちわ感と、宮地ゆめという乾いた大地を潤す一滴になれているのならばいいなという思いで書いてます。
宮地がとなりにいたら、ダイエット捗るのになぁ。ランニング中に疲れたところで「あとちょっとだろ? こんくらい走れなくてどうすんだよ」ってちょっとペースダウンしてもらいたいです。 #エア宮地
ぶっちゃけますと、『オラに自信を!!』という感じですね。ねえ、ほんとに宮地ゆめってこれでいい?? この方向で進んでて平気?? めちゃくちゃ不安なんですけど、誰かこれでいいよって言って;; イイネみたいなのないんですかね。誰かオラの心にイイネしてください。
世間はクリスマスイブです。私の元にもきましたよ、サンタクロース。こいびとはサンタクロースならぬ、サンタクロースはAmazonでした。いや、自腹じゃないですよ? ちゃんと出資は父上なんですけど、ぽちったのは私ですし、ヤマトのあんちゃんから受け取ったのも私です。ちなみに中身はエヴァのコミック全巻です。ついにきましたね。エヴァ大好きなんです。エヴァを語るとなると、大議論が勃発するか、坂本龍馬について語る武田鉄矢になるかの二択なので、どっちにもなりたくない私はあくまで聴衆で、観客でありたいです。考察厨にはなりたくないです。考察しちゃうけど。

メリークリスマス!!! ケンタッキーもケーキも食べました!! 明日は友達のバンドのライブにお邪魔してきます!! いつになったらスノボに行けるのか!? はよ行きたい!! 暇はどこだ!!

そろそろ今年最後かもです。とびおちゃん、おめっとでした。


2014.12.21.sun.23.35
こんばんは。
無駄に嵩張った落書き奈良三輪と黒バスセクピスパロ2話あげました。いやぁ、書けねえ!! とか言ってたのになんか書きましたね。奈良三輪は深夜の作業でしたので、日本語が理解できません。すみません、1回消して、書き直してきます。これは読んでくれた人に対する謝罪です。読んでない人はスルーしてください。というか、このサイトにワートリでやってくる人はいないと思うので、たぶん平気ですが。(ワートリに興味を持たれましたら、とりあえずコミックは8巻とお手頃ですし、アニメもそんなに進んでないんでまだ間に合います)

黒バスセクピスパロです。上下のはずが、書いてる途中で上中下になっちゃうなぁ、と思い、一区切りついてみたら、3話じゃ収まらない方向で脳内会議、議決です。表示の仕方の少し変えました。
CP要素の少なさに(私の感覚では2話現在、皆無です)私が一番驚いてます。あのですね、これ、宮高になるんですよ、まじです。どこが宮高!! どこの大穴だよっていう黒高がちゅーしやがりましたよ。あ、セクピスパロとはいえ、R18にはしたくないので、キス以上の描写が出る予定はないです。
話の性質上(と、まとめてしまっていいのか微妙なところですが)、感情の伴わない行為(と言ってもちゅーですけど)にタグを付けるのは嫌だったんですけど、黒子くんと高尾くんになんの感情がなくても、たしかにこいつらキスしてるし、どっちかって言うと、黒子くんからキスしてるから黒高ぽいし……と思いながら付けました。
書いてるやつが雑食なので、泥沼を目指したらこうなるのは仕方のないことなんですよね。地雷という感覚が理解できない以上、もう、本当に気を付けてくださいとしか言えない……!!

私は書きたいものを書きたいときに書きたいだけ書いて生きるんです!!
好きなものにはことごとく裏切られる人生だったので、気付けば、好きなもの=できること人生。ネットでくらい下手の横好きさせてよ、ということで書いてます。本当に地雷にはお気を付けください。ふんわりCP匂わすとかいつやらかすか分かりませんので、武装してお臨みください。鎧着込んで行ってください。吹き飛ぶ前に引き返してください。地雷が他CPを誘爆とか、二次災害にはつながって欲しくないです。楽しく二次創作を楽しみたいし、楽しんで欲しいです。

セクピスパロに関しては、宮地のターンがさっさときてくれればいいなぁと思います。
赤司くん、お誕生日おめでとうございました。


2014.12.18.thu.17.34
こんばんは。
世間はクリスマスで年末モードです。きらきらしてますね。
そういえば、スマホの普及に伴い、手袋市場はやはり大きく変化したのでしょうか。
私は歩きながら携帯電話はあまり見ないように(タブレットなので、片手での操作ができないので必然的に歩きながらは難しいし危ないっていうだけなんですけど)しているし、チャリが基本の移動手段なので分からないのですが、歩きながら携帯いじってたら、指が凍るんじゃないんですかね。スマホいじれる手袋ってみんなカラフルな軍手、しかも焚き火の時には使っちゃいけないナイロン製みたいなイメージしかないんですけど、もっとおしゃれになってたりするんですかね。ああ、あとは指ナシとか、指のところにかぶせるタイプとかですか。ああいうのが進化していってるのかなぁ。
手袋と言ったらサラリーマンのレザーの薄い手袋ですよね。実際、どのくらいの人が使っているのかわからないですが。電車乗ると、マフラーも手袋も暑くてかないません。それは満員電車に乗るからか……? もうちょっと早く出ろよってことですよね。朝の電車っていつもの電車の前後どっちに乗っても割と時間ずれますよね。一本早く乗ったら、いつもより10分は早く着いちゃったり、たった一本逃しただけなのに、遅刻とか。いや、電車の話じゃなくて、手袋の話でした。そもそも手袋の話ってなんだ。
余談ですが、私の手袋は白いニットのミトンです。裏側はナイロンであったかいですが、乾燥した手を突っ込むと、中で引っかかります。ついでに水分も奪われます。まあでもあったかいので、セーフ( ‘-^ )b 本のページもしっかりめくれるようになったんですけど、歩き読書はしなくなっちゃったなぁ。チャリ通ですし。

えーとですね、きました、なんにもできない期間。通称・農閑期(昨日、Twitterで思いついた)。深く考えちゃだめですよ、なんにもうまく言えてないし、そうじゃないだろっていうところだらけなんで。とりあえず、書けない期間です。Twitterも作業もとにかく自分から何かを出すことができなくなるやつです。書くことに飽きちゃってるといいますか、飽き性のリセットのタイミングです。いっぱい詰んでるんでどうにかしたいんですけどねぇ……こればっかりは、自分のこととはいえ、自分でどうにかできることじゃないので、放っておくしかありません。
代わりに、私はいっぱい読書ができています。本当にここ一、二年は全然読めていなくて、たまに読むと圧倒的に読む速度が落ちてるんですよね。私なんて、小学校の頃から活字でできていたような人間なので、活字離れなんてしちゃったら、もうそれ私じゃないなって。本気で、趣味欄に読書って書いちゃうような人間が読書しなくなったら、趣味のない最もつまらない人間なってしまう……。なにはともあれ、本が読めてるので、嬉しいです。時間を無駄にはしてません。
もう何度目だろうか。気長に待っててくださいね┏○┓


2014.12.12.fri.08.32

おはようございます。
お久しぶり? 5日ぶりですね。ジャンプ断ちをして、それに伴い本屋断ちもするはめになり、二カ月ぶりの本屋さん行ってきました。溜め込んだ新刊を揃えて、本棚に収まらないという恒例行事を乗り越えてきました。
黒バスのファンブック、黒フェス買いました。やっとです。なんだかんだ言って全然、買いに行けなかった(´・ ・`)
とりあえず、宮地と高尾が、ホモなんか抜きにして、オフの日に中野ブロードウェイで鉢合わせしててもなんらおかしくはないということで、私は宮地と高尾があの無駄にでかいアイスクリームを食べている図を思い浮かべていました。ラムネ味はまずいんでやめた方がいいです。ぶどう味も歯磨き粉(kids用)の味がするんでやめた方がいいです。でも、高尾はラムネ味を食べます。高尾と書いてチャレンジャーと読みます。
何度も言いますが、というか毎日言ってますが、どれから続き書こうかな!!?!? という状態が続いています。5日前の私が失明宮地を書くって言っているので、とりあえず、そこを狙ってみたいとは思いますが、私、実はいつでも大穴ばかりを狙ってしまう人間ゆえ、たぶん、新しいものに手を付けるのが手に取るように分かります……。根気や根性がないと言われ続け、飽きっぽいことを自覚しつつ早何年生きてきたでしょうか。何が言いたいかって? 失明宮地、ふんわりまとまってるし、あれでよくない? または消去でよくない? の境地に辿り着きましたことをここにご報告させていただきます。


2014.12.07.sun.13.25

こんにちは。
クロ夜久あげました。好き好き言う割に書いてなかったので。というか、書けなかったんですね。理想のクロ夜久はバッドエンド、悲恋です。やっぱ、ホモの醍醐味はバッドエンドだろうと、バドエン厨が通ります。このクロ夜久は幸せだと思います。ぶっちゃけアイス食ってるだけだし、幸せもくそもあるかないなってちょっと思いましたが、そもそも一緒にアイスを食べるって幸せ、というか、アイス食べるのって幸せじゃないですか。幸せです。
たぶん、タイトルカラーがピンクなので、いちご系のアイス(ハーゲンダッツです)を食べているんじゃないでしょうか。いやまあ、バニラのつもりだったんですけど、バニラ色って背景が白じゃ見えないから、ピンクになって、いちご味になったんですけどね。
今度、ハーゲンダッツから赤ワイン味みたいなのが出るらしいんで、それです。クロ夜久が食べてるアイスは赤ワイン味です。夜久さんの白い腹筋に、深い赤とも紫とも取れない、甘さの中に凛とした酸味のあるアイスが乗ってると思うと、ほら、みんな幸せ( ‘-^ )b まだ発売されてないはずなんで、もちろん、食べたことはないんですけどね。一昨日食べたのはハーゲンダッツのストロベリークッキークリームでした。あれ、ラズベリーとクッキークリームだったかもしれない。なんにせよ、アイスって幸せになりますよね。
幸せ幸せ言っていて、逆に悲しくなってもきましたが、ハイキューの更新久しぶりでした。140字の方は赤葦の誕生日にかこつけて 、ぶちぶちホモポエムを更新しましたけどね。まだ、あとちょっと書いてないような気がするけど、なんのカプ書いてないのかわかんなくなったんで、諦めました。
明日、ファンブックを例え火の中水の中、意地でも買いに行くので、そしたら宮地の目が見えないやつも終わらせてくれるかなー!? いいともー!! ってなるはずです。ほんとかよ……。


2014.12.06.sat.22.24

こんばんわ。
お待たせしました、なのかは微妙ですが、ようやっと宮地ゆめの4話です。私が言うのもなんなんですけど、こいつらいつになったら、ちょっとは意識してくれるんだ。5話くらいで終わらせるとかほざいていた私はどこへ行ったのでしょうか。ファンブック買ったら、たぶん、話の流れが変わったりしそうなんで、とりあえず黒バスは置いておこうと思ったんですけど、そろそろ忘れられそうだな(私に)と思ったので書いてみました。夢小説を書くためには約5冊以上の少女漫画で気分を少女漫画切り替えばいいということを発見しました。4話目、全然、宮地出なかったんですけど。いや、出てたけど。というか、全体的に高尾ばっかしゃべってますね。そろそろ宮地のターンじゃない? どう?? っていう会議が脳内で開かれています。さっさと宮地といちゃつかせたいんですけどね、遠いなぁ。


2014.12.5.fri.13.03

こんにちわ。
赤葦の話ではなく、ワートリの話です。
太刀川隊あげました。勢いだけでソイヤッしちゃったので、めっちゃ短いんですけど、太刀川隊めっちゃ好きです。書いたら、一気に大好きになった。三輪隊も好きだよ。一応、鋭意作製中ですとは言っておきます。
これからジャンルが雑多になっていくのかなぁと思って、黒バスハイキュー以外にもう一個ページを作りました。当分はワートリしかないと思います。

黒バスのファンブック、まだ買えてないんですけど、やばいらしいですね。来週末まで新刊類買えないんです。本屋に行けない……!! 行っちゃいけない……!!
ファンブック読むまで、黒バスには触れられないです。
赤このと太刀出でも考えながら、本屋に行ける日を待っています。


2014.12.05.fri.00.00

こんばんわ。
赤葦くん、おめでとう。大好きだよ、ほんとに。嘘じゃないよ。随時、140の方に適当にくっつけていくのがお祝いということで……。

誕生日ネタは無理です。大抵のネタもう既出してるし、ていうか、年間何人のお誕生日祝わなきゃいけないと思ってるんですか。リアルの話ですけど、基本的に自分含む、他人の誕生日というものに一切の関心を払わない私には男子高校生の誕生日なんて荷が重すぎる……!! まったくもってピンときません。
木赤終わらせたかった……ような気がします。

幸せになれよ、赤葦!!! セブンティーン赤葦に幸あれ!!


2014.12.1.mon.19.17

こんばんわ。
12月ですね。坊さんが走って私が走らないわけがない12月です。
遅筆かつ未完の奏多です。個人的にワートリ週間が始まりました。1話しか見てなかったアニメを片付けつつ、コミックを借りてきました。アニメの感想としては、三輪くん、声高いし、不細工だし、もはや可愛いすぎるだろうといったところですかね。奈良坂やべえっすね。ワートリはとりあえず、置いておきます。もし、書いたらその時はよろしくお願いします。でも、たぶん、書かないです。安心してください。
12月と書いて、坊さんも走ると読み、誕生日ラッシュとも読みます。カレンダーがフレームアウト、アウトオブ眼中の私には何も関係ないんですけどね。カレンダーほど恐ろしいものはないです。カウントダウンやめて!? と脳内で誰かが言っています。温泉行きたいですね。スノボ行きたいですね。冬だ!! 雪だ!! 冬は好きなんですけど、年末は嫌いです。一番嫌いなの年度末ですけどね。
言いたいことはひとつです。12月生まれの君!! 心の底から祝っているよ!!またどこかで会えた時にはよろしくな!! です。赤葦ごめんね、フライングおめでとう。


/
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -