'14.NOVEMBER


'14.NOVEMBER

2014.11.27.thu.20.27

こんばんわ。
お昼にセクピスパロをあげました。黒バスです。ハイキューのセクピスパロもあります。近々上げられたらいいなぁと思うんですけど、もう少しかかりますかね……。そもそも、黒バス終わってないですしね。宮高でも緑宮でもまだないんですけど、予定です。変わったらどうしようか、という感じ。
ごみ箱除いて、10日ぶりですか……? 自他共に認める遅筆の神にしては働きすぎじゃないですか? まあ、何といってもここのところあげてる作品はことごとく、未完成というのがさすがですよね。あの、アンケート取りたい気分ですね、木赤と失明宮高と黒バスセクピスパロのどれから書いていいか自分が分かっとらんです。どうしようか。
というか!! 本当に今度こそ、当分いないんで!! 書いてる場合じゃない!!


2014.11.24.mon.23.18

こんばんわ。
ドリライ、season2ndの大千秋楽? (今日のよるのやつです)行ってきました。夏前に初ミュージカル行って、今日が初ドリライでした。
昨日の朝から、明日か……!! あかん……!! って謎の緊張をしてました。TOEIC終わって、単語全部追い出して、寝る寸前にコール&レスポンス覚え始めたんですけど(半日サボってた)予習しといて良かったです……リズム感というものが壊滅的にない私でも予習があれば、ゲイ術的なテニスにだってちゃんと乗れる……!! 矢田ちゃん!! って叫べる!(クローズドアイです)
ぶっちゃけ、帰り道から書き始めてるのに、もう(感動と興奮のあまり)ぼんやりとしか思い出せないんですけど、ちゃんと「ほほほほい」言えました!!
興味ある人おったら、いろんな人がレポート書いてくれてるんで、そっちを見てもらいたいです。とりあえず、自分の話をめっちゃします。どっかに吐き出さないと消化不良起こして泣きます。
歌の間のトークみたいやつで、立海のノートで引継ぎのところでうるっときました。しょっぱなやん!! って思ったのと同時に何か違和感を感じて、考えてみました。違和感の正体は「幸村のジャージって取れるんだ……」ということでした。赤也くん、幸村ジャージ羽織ったところで、ずるいなぁと思いました。ギャグっぽい流れだったのに、一瞬で持っていきやがって、本当にずるいと思いました。
海堂と乾せんぱいのところ、海堂くんすぐ泣くから!! こっちもうるっときちゃったじゃないですか!!
あと、手塚部長を笑わせようと失敗した時にドアップで映った乾せんぱいの顔がめちゃくちゃ可愛かったです。こんなこというと怒られそうなんですけど、乾せんぱいの髪の毛のつんつん具合に登場から、なにかを感じ続けてました。
跡部さまが、真ん中舞台と後ろ側のちょっと小さい舞台に二人いて、しかもビデオレターで加藤さん出てきて、トータル三人の跡部さまを見ました。加藤さん見ると、ハハンっていう声が聞こえてくる気がします。あ、未だにカラオケで歌いますよ(リボーンで桔梗やってました、加藤さん)。
後ろのちょっと小さい舞台で、なんの曲だったか分かんないですけど、謙也くんと侑士がじゃんけんしてました。謙也くんのパー勝ちです。正面から見えなかったけど、謙也くんがパーをかかげたのを横から見ました……!!
相変わらずなんの曲だったか分かんないですけど、(後ろのちょっと小さい舞台)鳳くんが正面で踊ってたんですけど、あんまりにもガン見してたからか、三、四回くらい目が合って、そのたんびに笑ってくれました。たぶん!! 目が合ったっていうのは、もはやただの自意識過剰の可能性のが高いと思ってます!! でも、三回目……? に苦笑いっていうか、ちょっと変な笑顔したのは事実だと思います。
光くんが……!! 財前光くんがわたしの初タッチ(あれってハイタッチですか……? ハイじゃないからタッチって言ったけど、それでいいのか……)でした。しかも、財前くんが横走ってるのに気づいたのが遅くて、ギリギリで手を伸ばしたら、通り過ぎたあとに一歩後ろに戻ってきてくれて、タッチしてくれました。あの瞬間、泣きそうになりました。ハイタッチ如きで堕ちるそれがしではないぞ、と思っていたはずなのに、あっちゅー間でした。あーもう、恋に落ちる音を聞いた気がします。2.5次元に恋に落ちた音だ……!!
(めっちゃ自意識過剰な言い方します↓)

初タッチが、私のために戻ってきてくれた財前くんとのタッチやで!!!!!

謙也くんともタッチできました。ものすごい嬉しかったです。(一応、謙也くん推しというか、忍足と忍足が好きというか……)みんな好きだけど、四天宝寺がちょっと特に好きで、ずっと見てましたが、あれですね、白石ってあんなにえろかったんですね。何回、エクスタシー言うんやって思いました。割とエクスタシーって言いづらい言葉だし。
あと、比嘉の甲斐くんが『次はコートで会おう!』って言ってくれました。通路から2列目だった私だけど、指差してたはずです!! 私か?! 私でいいのか!? って周りきょろきょろしました。

とりあえず、ファンサービスの威力ってえぐいな、という話でした。内蔵持ってかれた感すごいです。ごっそりざっくり持っていかれました。
すごいですね、やばいですね。開けちゃいけない扉を開けました。HELLO NEW WORLD. です。WELCOME TOしてくれますかね?

最後にひとつ。
命題:テニスってなんだ。

追伸:後ろのちょっと小さい舞台ってなんて言うんですか。


2014.11.23.sun.19.07

こんばんは。
明日です。ドリライ……!! 初めてなんですよ。ておうか、コール&レスポンスなんにも覚えてない……!!

きました。文字がかけない期間の到来です。これから一週間くらい音信不通になるかもしれません。とりあえず、ホモを補給しなくてはいけない期間です。栄養を摂取しなければ……!!
そういえば、キリ番。私、踏んだことないんですけど、踏まれたことあります? このサイトにも一応、キリ番あるんですけど、どなたか踏まれました? ちゃんど作動してるのかたまに気になります。うそです、全然気になってません。倍数の他に宮高ナンバーとかCPの数字を仕込んであったりするので……もし、踏んでも『なんでこんなキリの悪い数字?』って思わないであげてください。
私としては、ただ、踏んでみたいなぁって。リクエストしたいというよりかはとにかく踏んでみたい!! って感じです。


2014.11.19.wed.19.46

こんばんわ。
くらげを迎えに水族館へ行ってきました。とある水族館で(どこの水族館か分かってもお口チャックですよ)クラゲを家で飼育してみるという企画に応募して、当選しました。本当は、企画は日曜日だったんですけど、いろいろあって別日を設けていただいて(本当の本当に特別措置です)、もはやマンツーマンで教えていただきました。飼育期間が2週間なので、2週間の間はくらげで頭いっぱいになりそうです。
と言っても、先に噂のTOEIC来ちゃうし、噂のドリライもきちゃうんですけどね。
くらげの方は無事に期間を終えたら、青黄に還元したいなぁと考えています。もし読んだことある人がいらっしゃれば、『さかな』は私が自宅でイソギンチャクを飼育していた間のことを思い出して書いたものです。本当に冷凍エビとかあげてました。飼っていたのは一ヶ月にも満たないくらいの間でしたし、それももう7年くらい昔の話ですね。よく覚えてた。
いきもの話続けます。いま、うちにはアカヒレというお魚がもます。はじめは5匹いましたが、もう最後の1匹。なかなか長生きです。あと、いま、というにはあまりにも古株なのがヒョウモンリクガメのかめっちですね。名前が『かめっち』です。冗談じゃなく、父親が学生の頃からかめっちです。甲羅の病気で、甲羅が成長しないので、小さいままです。といっても、25cm弱くらいはあるので、ミドリガメなんかに比べると大きいですかね。
昔いたよシリーズは長いので、ざっくり。金魚にフナの赤ちゃん(コイも赤ちゃんとも)にフグもいました。フグは難しかったです。真っ赤なフグがいたんです。底に敷いた砂を掘って潜って寝るんですよ、フグなのに。そいつ、めっちゃブサイクでした。はこふぐなんかはみんな割と可愛い顔をしているのに、そいつ、本当にぶっさいくでしたね……数年前のクリスマスに死んじゃったんです。あとは、カエルがいたりオタマジャクシがいたり、アカハライモリがいたり、サンショウウオの卵がいたりですかね。基本、自然でキャッチして少しの期間、家で観察してリリースばかりなので、長期間は飼っていないです。外から捕まえてきたやつは特に。早く返してあげないと、やっぱり環境とか完璧には整えられないので。

なんだかんだのアウトドア派なんです。キャンプにも何年か前まではよく行っていましたし、田んぼ借りて毎年、田植えして草抜き行って稲刈りして、収穫祭出たりしてってやってます。そろそろ、スノボの季節ですね。天気予報なんかで雪が積もってる街々を見ると疼きますね。毎日、スノボしたいスノボしたいって考えてます。本当にスノボしたい。
冬になると恒例のスノボ宮地ください運動が始まります。スノボ宮地ください。最近、獲得した夢豚思考働かせると、私も宮地とスノボ行きたいと思います。宮地と並んで、リフト乗りたいし、宮地がこけたところを笑ってやりたいし、こけてるところを宮地に笑われたいです。もっと細かい話をするくらいなら、あれですよね、書けって話ですよね。みやじゆめ初の短編は『宮地とスノボに行こう!!(仮)』になるかもしれませんね(言うのはただの法則)


2014.11.17.mon.12.32

こんにちは。
みやじゆめ三つ目あげてきました。ちゅんっと書いてちゅんっと終わらせてえです。みやじと付き合ったらゴールにするか、付き合ったあとに落ち着いたところでゴールにするかちょっと悩んでます。
あと、短編書きたいです。ただちょっと、ゆめで単発的なお話というのがピンときていないので、無理かな〜って感じです。
苦しい時じゃないと#エア宮地出てきてくれないんですよ。#エア宮地ってたぶん、わたしの夢豚思考ことですよね? わたし、まだ残ってました。純粋ななにか。


2014.11.17.mon.00.00

こんばんわ。
クロ、おめでとう。
†御幸一也おめでとう†(墓を建造させていただきました)

クロ月をちょこっと書いてたんですけど、なんかすっかり忘れてたのでナシです(`・ω・)b 元気があればごみばこあたりになんか捨てられればいいなぁとか。言うのはタダです。
高尾くんも、上に同じく。まだですけど、私には分かります。見えます。それも、はっきりと。
断言しましょう。確実に忘れているでしょう。

今日のぶっちゃけ。クロ月よりもクロ夜久が好きです。クロ夜久、どれだけ好きだと思ってるんですか?! 大好きですよ??!? 夜久クロでも構わないんですけど!! 黒尾受け好きです。
あ、フィギュアの体格の比較画像を見て、完璧に及クロの扉開きました。友達に、突然、電ドリで壁に穴開けられてはいたんですけど、画像見たら、勝手に手が動き出して、その穴をオートロック式のドアにしていました。でも、書かないです。あれ、私の脳みそにはキャパオーバーです。受信する容量はありますよ。

今日のぶっちゃけ。そのに。御沢よりも倉御が好きです。できれば、普通にケンカして普通にいちゃいちゃするような。クリ御? あなたも御幸一也をお墓に入れ隊の方ですか? 御幸一也、好きだよ。今日だから言うね、今日しか言わないから。御幸一也、ちゃんと好きです。ただ、どうあがいても死にそうな顔をしているので(腐った脳みそにはそう見える)そんな生きるのが苦しいなら、早めにお墓に入れてあげようっていう、まごころをきみになんです。
ダイヤは98%健全な目線で見ているので、とりあえず、御幸一也の遺影が見れればそれで満足なんです……。御幸一也が幸せになれる道を何度、シミュレーションしても私には見つけられなかった……。ただひとつ、栄純くんと出会うこの世界以外は……。栄純くんとなら幸せになれると、さすがの私でも思います。ぜひ、幸せになってください。


2014.11.16.sun.12.43

こんにちわ。
このサイト、めっちゃ見づらいですね!! すみませんでした!!
いつも使っているのがタブレットなので、携帯から見るのとどのくらい見える幅が違うのか全然わかってませんでした!!
この間、サイト全体のイメージカラーをきみどり×紺から、水色×藍鼠色にしたんですけど(まだ変わってないところもいっぱいありますが)ぶっちゃけ、気に入らないので、もっかい模様替えを始めます。
当分、いろんな色になっていると思います。飛べないページがしょっちゅう出現することで有名な奏多なので、「飛べんわ、あほ!」と殴ってください。むしろ、殴ってください。


2014.11.15.sat.20.45

こんばんわ。
メール、コメントに対する返事用のページを拍手の下にくっつけました。
拍手のところにコメントもくっつけました。

ここ二週間くらい審議していた、こたつ購入の判定がくだされ、ついさっき、無印良品に行ってきたのですが、在庫がないとのことで、来週まで待つことになりました。
手ぶらで帰るのは寂しいので塩味のアイスと共に帰ってきました。うっすら水色でした。美味しかったです。ちょっといいお値段だったので、まずかったら許しませんわよ、と思いながらべにほっぺアイスを諦めてきたのです。


2014.11.15.sat.15.34

こんにちは。
ガリガリ君のプリンのやつ食べながら、チャーハンをレンジでチンしています。つい数秒前に、ラップかけ忘れたのに気が付いて慌てて、ガリガリ君をすっ飛ばしそうになりました。
ガリガリ君プリン、美味しいです。モンブランは微妙でした。
わたし、奏多は某所ではガリガリ君好きとして有名なのですが、ここ一年くらいは『まるでマンゴーを冷凍したようなアイスバー』に夢中なのです。あのアイス、もう犯罪級に美味しいですよね。ねっとり感が本当に……!! アイスは週に3本から5本くらいは食べてますね。アイス星人です。
せっかくなのでガリガリ君シリーズ批評会でも開こうと思ったのですが、今日はアイスの話をしてる場合じゃないんです。
褒められました!! 端的に言うと褒められました!! OH YEAH!! 昨日の私は「そろそろ誰かに褒められないと死ぬ〜〜」って言っていたので、これで死ななくて済みます。やったね。
ねえ、宮地が!! (私の)宮地が誰かの心にヒットしたんだぜ!? どうしたらいいと思います?? 嬉しさと混乱のあまり、これ以上は言葉にすることができないので、とにかく本当に狭い廊下をスキップしたという事実だけ伝えさせていただきます。

なんか、人に見られてるんだなってはじめて感じました。いい意味で。基本的に、パソコンのフォルダと扱いが同じなので、人様がいつでも見ることのできる場所だという意識は全くと言えるほどなかったです。
カウンターも、この間の再スタートから使い始めたので、ようやくどのくらいの人が見てくれてるのかを知りました(存在は知ってたんですけど、興味はなかったもので)。と言っても、数字だけで示されたところで何も感じるはずもなく……。拍手とかそういえば作ってたような気がするというくらいの意識しかしてなかったんですよね。拍手のとこにコメント欄なかったですね。作りました。
ぶっちゃけましょう。拍手っていつ押すんですか? コメント欄っているんですか? もう、純粋に分からんのです。手も足も出ないっていうのはまさにこのことか(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
私は、基本的に某支部さまのもとで生まれ育って、ようやっと独立してサイトをはじめました。サイトを見ないんですよ。探したりしないからなんですかね。未だにサイト運営者の暗黙の了承、常識というのが見えてきません。
やべーぜ、とは思ってるんですけど、なかなか……。


2014.11.14.fri.19.27

こんばんわ。
きみと歩くこと。の中をあげました。上下にするはずだったんですけど、もう少し時間がかかりそうなのでつなぎとして。ほんと、何ヶ月かけて書いてるんですかね、まったく。はや3ヶ月とか、もはや恐怖でしかないです。まあ、思い立った時にしか進まないので、何年もかかってるお話とかありますしね。下手すると先に死にそうです。

夢小説の話をしましょう。
『考え過ぎ。もっと勢いで書きなよ!!』 とむぎちゃんに言われたんですよ。あれ、ずっと麦茶さんって呼んでたか。そう、麦茶さんに。
それを言われたあとに、なんも考えてないんだけどなぁなんて思いながら友達に話してみたんですね。「いろいろ考えすぎって言われたんだけど、そんな風に見える?」なんて聞いたら、「奏多ほど考えて生きてる人見たことない」とか言われたんですね。ショックでした。大ショックですよ、リーマンショック(ってなんだったか思い出せないんですけど)よりショックでした。確かに人前では真面目ぶってる時もありますけど、基本、なんも考えてないんですよ。考えてないから、宮地の誕生日に遅刻かつ未完のものをあげたりするんですよ。
つまり、なんにも考えてなかったから、先入観に騙されたっていう話なんですけど。
夢小説には短編というものがありました。なんで私、しょっぱなから連載ものにした?? 夢小説ってみんな連載するもんだという先入観が原因です。
宮地連載(仮)だめそうだったら、ぱっぱと消して、短編でも書いてみようかなと思いました。
それ以前にですね、短編の発見も大事だったんですけど、

そんなにホモが好きなら相手、男にすればいいんじゃねえのーー!?!?!!?

って、脳みそのどこかから聞こえてきたんですけど。私、創作ホモにも手を出したことある身なので、そこが妥協点じゃないかとひらめきました。まあ、書かないですけどね。

来週いっぱいくらいまで「おえー書けねえ〜〜書きたいものがないよう〜〜おえおえ〜」病にかかっていると思うので、大人しくみなさまの作品を読ませていただこうと思います。11月17日(今月2回目の祭り)は。


2014.11.12.wed.17.26

こんにちわ。宮地誕ということになるお話ぽいしてきました。カッコ悪くて死にそうなんですけど、完璧に終わるの待ってたら、タイトル通り、春が終わりかねないですから……妥協させていただきました。とりあえず、11月にお誕生日の彼らに全員一回ずつデコぴんさせろと言いたい気分なのですが、八つ当たりもいいとこなので大人しくします。

来週ですが、御幸一也を祝う文化は私にはないので、御幸一也にはお墓を建造してあげたいなと思います。(御幸一也死ネタ過激派)
黒尾には、つっきーをあげます。
高尾にはキムチあげます(去年もあげちゃったんですけどね)
結論は、来週はちょっと勘弁してくれということです。
とりあえず、宮地終わらせたい……!! 事故ったけど、ちゃんと幸せだったし活路はあったと思います。もちろん、私の思いつきひとつで、宮地の一生が真っ暗になったり、高尾ちゃんという可愛い太陽に会えたりが変わってきちゃうんですけどね。


2014.11.11.tue.23.59

こんばんわ。11日も終わります。
宮地への想いは、もはや恋とかではなく、そこに下心なんかなくて、もう宮地清志という存在がこの世に証明されることが喜び……なんてことを考えた瞬間に、私は「宮地、ぶちおかしたいぜ〜」とかほざいてたことを思い出し、宮地に下心を抱いてきたし、宮地にも下心を抱かせてきました。
Twitterのアイコンがもう2年弱の間、パイナップルだったのですが、今日いっぱいで変えようと思っています。大きな節目にしようとしています。と言っても何が変わるわけではありませんが、気持ち的には切り替えるチャンスだなぁと。

宮地さん、あなたに会えてよかったです。宮地さんを尊敬しているし、あなたみたいに自分に厳しく生きたいものです。憧れでもあります。

あなたが生まれてきてくれて良かった。


2014.11.11.tue.19.30

こんばんわ。11日も残すところ4時間と30分ですね。
帰り道にケーキもとい、プリンパフェ買ってきました。三角のケーキ(普通のカットされたやつです)を買うつもりだったんですけど、私のチャリテクを考えると帰った時には別の物体になってる可能性の方が圧倒的に高いと思ったので、パフェにしました。美味しく頂きました。


2014.11. 11.Tue.11.11

こんにちわ。ポッキーの日、ポッキーの時間です。
こんなに頻繁に特に言うこともないのですが、懺悔タイムそのに、と洒落こんでみましょうか。
昨日の朝から、そわそわというかびくびくしてました。もちろん、楽しみでそわそわしていて、間に合わなさそうでびくびくしてました。
宮地の誕生日が公式発表されてから、ずっと抱えていた一抹の不安が現実になってしまいました。あの日(1月4日)から「絶対に間に合わない……遅刻か下手すればなんにもできない……!!」と思い続けてきました。
そこで考えたのです。どうしてもう恋しちゃって愛しちゃって仕方ない宮地清志が生まれてくれた大事な日に私がこんなんにうんうん唸って、宮地が痛くて辛い思いするものを書かなくちゃいけないんだと。そう、誰も得をしないのです。私が見たいのは、みなさんが書いた宮地と高尾であって、さらに突き詰めるのならば、宮地がそこに生きていればいいわけで、別に高尾が隣にいなくてもいいわけで、誰かが書いた宮地がいなくてもいいわけで、要は藤巻先生が宮地清志という人生の一歩を作ってくれた、その事実だけがこの世に存在していればいいのです。そして、その事実を祝えば良いと思うのですよ。
私は宮地に幸せになってほしい!! 誰よりも、いや、みなさんと同じくらいには宮地に幸せになってほしいと思っているわけです。
一介の貧乏学生にとって、ケーキがどれだけ高いとお思いですか。よもや、金銭の大小で思いの丈を測られたくはないですが、どうしたら私の宮地への想いって伝わるのかもう分からんとです。
好きだぞ、宮地。愛してるぞ、宮地。


2014.11. 11.Tue.8.10

こんにちわ。宮高タイムです。と、同時に懺悔タイムです。
30分だけと言って、23時に寝ました。起きたのは3時です。あと、宮地誕のお話ですが、ちょっと愛が重過ぎたのか一向に収まる気配がありません。(直訳:進捗-ムリです)
できるだけ早く帰ってこようとは思いますが、確かにそれどころじゃないんですよ。TOEIC迫ってるんです……テニスでライブなアレも月末に、っていうかTOEICと連チャンですけどなにか??
宮地に言おう。今週いっぱいは待ってくれ。
もう、11ヶ月前から危惧していたというのにこの有様。さすが、遅筆の神ですね。


2014.11.11.Tue.07.00





宮地さん、お誕生日おめでとうございます。





とりあえず、文字を動かしてみました。

宮地の誕生日が発表されたのが1月で、2014年の宮地の誕生日は我々が祝うことのできる初めての日ということになりますね。それはもう、心の中で盛大に祝うしかないです。ケーキは恥ずかしいから、コンビニのやつで許してください。木村さんのお面被ってケーキ食べるので許してください。
でもですね、ケーキ食べてる私にあなたは言いますね。絶対に言ってきます。

「俺の誕生日祝うのなんか後だろ! やんなきゃいけねえこと片付けてから出直してこい、轢くぞ!!」

おおっと、久しぶりの#エア宮地でした〜。
ゆめ書いちゃった以上、エア宮地とかほざくとガチっぽくて……


2014.11.7.sat.17.14

こんばんわ。
みやじ夢2個目をあげて少し経ちました。やっぱり、先輩後輩関係にある宮地と高尾っていいですね。何にも代え難いときめきがそこにあります。そういえば、できるだけ平均的な名前を考えてみた結果が佐藤はるかちゃんなんですけど、平均的な名前ってなんですかね。苗字は佐藤か鈴木に、名前ははるか、もえか、ゆみ、の辺りが平均的かな、と。世代がバレますね、これ。まゆ、ゆみこ、なんていうのもいそう。

柚月さんに言われた監視官宮地はいくつか書いたので、ごみばこのところにあげておきました。ついでに麦茶さんをPSYCHO-PASSに落としたいと思っています。ワートリには落ちたようなので、あとはとりまると出水くんを要求するだけです。
PSYCHO-PASSってホモ考えたことないんですよね。一緒に上映会に行ったりした友達はひたすらこうぎの推してきましたね。
槙島さんとこうがみさんも嫌いゃないんですけど、彼らは、恋だの愛だのの範囲内にいてはいけないと思ってます。肉欲とももちろん違っていて、もっと原始的なといいますか……寂しさを埋め合わせるためだけの相手だと思っています。だけ、と言っても彼ら(主に槙島さん)にとってはお互いの存在を知った瞬間から人生が寂しさで構成されていて、それが全てで、それを埋めるためだけに生きてきたという感じですかね。ホモじゃなくて、友達じゃないですか? なんだかんだ仲が良かったので(投げやり)。
こうぎのにするとですね、ギノさんがただのツンデレ乙女になるのが分かってるんで……。二人とも、変なところで素直というか、世間知らず感出てるというかクソ真面目なので、とにかく二人とも天然ボケなので恋愛はやめた方がいいと思います。周りがとてもやきもきしなくちゃいけないでしょ、絶対。朱ちゃんにお説教されかねませんよ、こうぎの。
佐々山くんとこうがみさん(こうがみさんの変換面倒くさい)ですか? あー、あれは佐々山くんの絶対王者っぷりを楽しむやつですね。こうがみさんの素直さと男の矜持を楽しむしかないです。佐々山くんはこうがみさんを大事に思いながらの、どうしても一回はぶっ壊したい衝動に負けて、こうがみさんの矜持をぼろっぼろにしてから、いとおしさと罪悪感でこうがみさんに優しくするんで、めっちゃ。(ベッドの中での話です)仕事中に公私混同なんて絶対にこうがみさんはしないけど、佐々山くんは仕事中にこうがみさんの尻を揉むので、あとで説教です。え? 佐々ギノですか? 佐々ギノとかもう、ベストとワーストじゃないですか(攻めカーストの話です)もはや理不尽の領域ですね。ギノさん、それ、レイプや……ってなにりかねないですよ。はっきり言ってギノさんの面倒くささはぶっちぎりでトップなので、佐々山くんからのアプローチはあまりないと思います。笹←ギノですかね。そっから、徐々に陥落されていく佐々山くんが「なんで、こんなのに……」って思う感じがベリー美味しいですかね。
これだけ書いといてなんですが、PSYCHO-PASSはホモに興味無いです。ガチです。もちろん、読みますけどね? そこに落ちてたら拾いますよ。わざわざ探しに行かないですね。書かないですね。真面目に考えてみましたが、考えるのは楽しかったです。佐々山くんっょぃ……

ワートリの話しますか。ワートリは、迅さんにかすらなかったです。絶対に通るでしょ感バリバリですが、通らなかったです。とりまるに惚れたんですよ、ちくしょう。三輪くん? あいつ可愛いですよね。風間さん? めちゃ可愛いです。ワートリは私の本来の趣味である黒髪が戻ってきたなぁって感じです。でも、出水くんも好きです。出水くんははっきり言って、宮地引きずってきちゃったのがモロなんで……自分では出水くん好きとは呼ばないと思ってます。でも、出水くん、好きですよ。あのちょっと軽い天才。出ました、天才。中距離攻撃!! 立方体を愛してやまない私のハート打ち抜いたメテオラ!! あのバラバラバラって感じ、たまんないです。ワートリは女の子かわいい。こなみちゃんのショートカットかわいい。とても可愛いです。とりこなとか可愛いです。(とりこなって呼び方間違ってますか?)
ワートリのホモの話ですか。えーと出水くん受けですね。宮地クラスタさんの一部がみんなして出水くん受けと掛け持ってるんで、影響をダイレクト受けました。米出、太刀出とかですかね。一番は烏出です。とりいづ……!!!!
ま、言いつつもワートリホモ、ほとんど手出してないです。出してないです、ほんとです。

進捗:宮地誕は遅刻確定しました。私の脳内は仮面ライダーでいっぱいです。


2014.11.2.sun.23.34

こんばんわ。
なんだかんだ、ここ数日は毎日いじっています。ちょっといじると不備だらけで涙出てきます。
半年分のあとがきでもしようと思います。半年分と言っても9月くらいまで、とにかくひたすら書けなくて死んでいたので、冗談でも書いてって言われると地味にメンタルきてました。まあ、そんな状況でもなんにも考えずに書いて人に言ってきたので、自業自得です。そもそも書けないっていうのが自業自得。

月なんて見えなくても。【国影】
TwitterのフォロワーさんにCPとお題もらって書きました。国影なのに、放っておくと影国になっていくという……。でも、私の中では国見ちゃんは攻めです。国及とか好きです。
ずっと国見ちゃんの方が身長低いと思い込んでいて、あとからいろいろ付け足したり書き直したりしました。

きみと歩くこと。【兎赤】
注意がきも何もしませんでしたが、赤葦くんが人魚です。結構、綺麗な感じに収まったんじゃないか……? と思ってますが、文字数がそこそこ行っちゃったので、もう推敲とか嫌です。
ついでに言えば、これは前編で、後編は一応あります。一応。書き出したのはお盆。詰みに詰んで、未だに終わってません。
兎赤書いてると言ったら、みんなして「赤兎がいい」とか言ってきました。私はどっちでもいいです。木兎さん難しすぎて。

そういえば、はいきゅーはCP名難しいですよね。至る所で被るので。兎赤と書いて「ぼくあか」と読んでます。兎クロと書いて「ぼっくろ」と読んでます。あ、ぼっくろ、めっちゃ好きです。

兄キとクソ生意気な後輩の恋を見守ることになりました。
【宮高+宮地裕也】
宮地裕也くんのお話です。公式様の爆弾投下の当日に書きました。台風のせいで家でごろごろしてたので、当日ばりばり書きました。ゆうたえ推しです。ちゃんとあと3本くらいはネタがあるんですけど、もういいかな、なんて。満足しました、2本も書いて。次書くとしたら、ビッチ高尾が清志と裕也の間をふらふらして、みんなバイバイルートのシリアスホモがいいです。誰か書きませんか。

Love lives in sealed bottles of regret.【高宮】
愛は後悔という瓶の中に。
供養です。序章でしたが、続きそうにもないので供養。自分でも言うのもなんですが、こんぺいとう(自称・代表作)よりも好きかもしれません。たぶん、キスシーンが楽しかったんだと思います。ねっとり感自己ベストを達成しました。ただし、話としての実のなさはそれこそダントツ。だって、帰宅するだけですから。まだ、おんなじ帰宅ネタでも国影のが実があります。

進捗:宮地誕が白紙です。


2014.11.1.sat.17.05

さて、お久しぶりです。なんやかんやの半年ぶりです。
とても久しぶりに私も開きました、このページ。宮地の誕生日で復活するという予定は、なんとか、ひとまずという形で達成されました。(まだ、ほとんどできていないですけど、節目として、という意味で)
10月終わりに、いろいろあって、早足で再スタートを切ることになりましたが、11月から復活ということになります。
果たして、これからもきちんと続けていくことができるかと問われれば、8割でNOです。来年は、今年以上に忙しくなる予定です……。
果たしてこの場が私にとって必要かどうか、ということを今年度中にしっかり考えて答えを出したいです。そうやって期限を伸ばし続けても仕方が無いんですけどね。Twitterもpixivもあるわけで、そこにサイトのひとつふたつ加わったところで何も変わらないんですけれど。ちょっと肩にかかるものが変わるような変わらないような。
今までと同じように溜まったらどばっと上げる、という形式で良いのなら、飽きるまでやってみてもいいかな、とは思っています。
たまに誰かの目に付いてくれれば嬉しいなぁという世俗的な自己顕示欲から逃れられないので、細々とやっていきたいと思います。
半年分のものが物置ぶち込んでありますので、もしよろしければ。
HQ!! ページできました。少ないですが、相も変わらず雑多に。
再スタートに伴い、サイトを模様替えしたので(少しだけ)もし、飛んだ先にページがないようなことがあれば、心の中で奏多を殴打しつつ、御一報ください。
物置の下の方に、宮地夢のページ作りました。夢を書いて欲しいと熱望していただいたので、宮地ならいけるかなと思って手を付けては見ましたが、いかんせん、夢小説を読んでいたのがあまりにも昔のため、こんなんでいいのかわかりません。
聞いたところによると、苦い要素はいらないだとか、きゅんきゅんだとか、起承転結はいらないだとか、色々教えてもらったんですが、ホモ歴が長過ぎて深過ぎて、ぶっちゃけ夢主なんて女の子に生まれただけで幸せそうに見えるんですけど。デートの時に手を繋ごうがキスしようがだ、誰に見られても問題ないし、両親に挨拶に行けるし、結婚できるし子供できるし。ホモの非生産性と背徳感、それに伴う罪悪感を痛感しました。すみませんでした。ごめんなさい。でも好き。中毒性。続く限り頑張ります。この手探り感は完璧に寝てた授業のあとでやべえって思ってテキストの問題を例題だけを見て意味分からんと思いながら解いてる時に似ています。つまり、夢ってなんだ、分からん……!! ということです。
生暖かく見守って頂ければ幸いです。



/
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -