'13.JULY

'13.JULY


2013.7.24.wed.22.30
こんばんわ。
『泣き虫な黒子っちと片想い幽霊の高尾くん』あげてきました。

はじめてあげたものとなります。今まで書いた中で一番好きな話だったりします。
残念ながら元ネタは診断メーカーという便利なあいつです。今年の元旦、久しぶりの丸々オフな日にツイッターで診断メーカーやって、見たいです! って言ってもらえて嬉しくて書き出したものはいいものの最終的に終わらせたのは二月最終日。寝かせ過ぎですね。ストックはあるんですけど、いろいろくっつけないとあげられないじゃないですか。それが面倒くさくて詰んでました。早めに次をあげます。頑張る。


2013.7.20.sat.1.30
はじめまして。
奏多と申します。
やっと開けました、サイトです。リア友さんに作ってみて、と言われてほとんど作って放置して早数カ月。拍手のタグが難しくて放置です。HPは少し昔にフォレストで失敗してから離れていました。基本、某支部さまにお世話になりっぱなしの人間です。 
はじめましてなので、自己紹介をしておきたいと思います。挨拶の欄にほとんど同じことが書かれていますが。

底辺文字書きです。腐っています。雑食です。二次創作を主にしてます。創作もしますが創作は一生、私のパソコンのメモリから離れることはありません。お蔵入りです、初めから。
現在、黒子のバスケに熱いので黒バスしかないです。というか、黒バスではじめてホモォ書いたので、違う作品は書いたことないだけです。あ、この間、Free!は書きましたね。夢小説はぶっちゃけ、あまり読まないし、一度しか書いたことがないです。(私は、本来、作品に出ていないキャラクターが話に出現した時点でそれを夢、と呼びます。作品のキャラだけで成り立っていれば二次創作という括りですね。どっちも二次創作なんですけどね。そこはスルーで)嫌いとか苦手という訳ではないです。ただ、腐っているだけです。腐っているものが主食なだけです。NLも大好きですよ。
ジャンプ購読派です。世代的には、ワンピース・ナルトの一個下のブリーチ・リボーン・銀魂世代です。

私の全ての原点は銀魂にあります。
……自己紹介って何話すの。好きな食べ物とかですか。
好きな食べ物は、ガリガリくんです。はちみつれもん推し。かき氷はみぞれ練乳推し。ブルーハワイが好きだった可愛い私は消えました。好きですけど。今は、自宅でみぞれ練乳に抹茶(ガチな粉末)をかけて食べてます。ほぼ毎日。甘いものは好きだし、いつも食べたい食べたい言っているけれど、食べ始めるとあんまり食べられないという、スイパラに全く向かない体質をしております。苦手な食べ物は、烏龍茶が苦くて飲めません。コーンがダメです。ほうれんそうのバター炒めはトラウマあります。葛根湯もトラウマあります。暴露すると匂いでGo to toiletしたくなるレベルです。うえっときちゃいます。ほかは多分、食べれます。セロリは好きではないけれどパクチは好き。ないと違和感なくらいには好き。

あ。大事なこと言い忘れてた。
私は、バッドエンドとマイナーCPをこよなく愛する人間です。ついこの間まで無自覚バドエンクラスタでした。マイナーCPは自覚ありました。支部で検索結果ゼロとかざらなんで。
バドエンと言いますか、えろいのもぐろいのも大好きだし、嘔吐の描写とか結構書きますね。ぽいぽい、キャラ殺すし、死ネタばかり書いてます。十八番は『死ネタだけどハッピーエンド』です。私から見れば、私の死ネタはどこもバッドなエンドではないのですよ!(ここは重要ですよ)綺麗な死ネタが好きなんです。
私のことはどうでもいいです。いや、どうでもよくないです。ここはそういうスペースでした。書こうと思えば書き続けられるので、ここらへんでやめます。日記とか言って日記らしいことは書いてないですね。書きます。

今日は、バイトでした。もう二週間目に入るのでそろそろ間違えると怒られるころだと思います。バイト始めたら時間がごっそりなくなって書く時間が行き帰りの電車だけに等しくなりました。辛い。お給料入るけど、多分、使う時間ないです。残念! 定期的にタイピングしないと死にます。久しぶりのぱそ子。愛してる。端末用キーボードを購入しようとして、何度思いとどまったことか……! 流石にダメだと思うんですよ。ダメなんです。キーボード広げてしまっては私の何かが終わる気がします。

さあて、明日もバイトだ。明後日もバイトだ。しあさっては週休日だ。遊びに行こう。もちろん、ぼっちさ。
当分はストックがあるので、定期的に更新します。ストック尽きたらほとんど更新しなくなります。
拍手っていう制度は知ってたけど押したことなかったし、リンクとか気にしたこともなかったりして、自分がHP開く側として何も分かりません。初心者どころじゃないです。キリ番とかなんですか。ゲットするとリクエストできたりするんですか。すばらしい制度ですね。リクエストしてみたいわ……! 


長々と失礼しました。

改めまして、よろしくお願いします。




/ ▽
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -