▼ 16/03/13 (08:30)

こんにちは! 公平 京助役の平坂 真季です。

走って撃って走って!第1話見ていただけたでしょうか?


ヒーローショーのバイトからヒーローになっちゃうという、男の子の夢と現実を行ったり来たり、というミョーなリアリティが出てる1話でした。

お金関係でヒーロー引き受けちゃったりと、台本読みながら

「夢ないなぁ(笑)」

なんて思ったり。

柾 虎太郎役の奈加 寛人(なか ひろと)さんがほんっとうにかっこいいんです!!
今週を見ていただいたみなさんならきっと分かってくれると思うのですが、虎太郎のアクションシーンかっこいいです!
ぼくもコツを伝授してもらっているところです( ̀ώ )

[組手をしている平坂と奈加の写真]



黒いスーツの男はなんなのか、そんな男と素手で対峙してしまう柾 虎太郎とは誰なのか……。
なにもかもが謎の1話でしたが、来週第2話ではいろいろなことが虎太郎から語られるハズ……!!


これからよろしくお願いします(`・ω・)ゞ
次回もお楽しみに!!


はじめまして!!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -