sss | ナノ

正座 0308 (23:59)



(正座なう)



「全く、俺が目を離した隙に……貴女は馬鹿ですか」
「そーですね」
「今に始まったことじゃないですが貴方は馬鹿ですね」
「そーですね」
「雪の上を裸足で歩くなんて正気の沙汰ではありませんよ」
「よく言うじゃないですか、狂気の沙汰ほど面白いって」
「貴女はギャンブラーではなく陰陽師でしょう」
「別に……裸足くらいどうってこと」
「霜焼になってるように見えますけどね俺の目には」
「気のせいじゃないですか」
「痒そうですね」
「痒いですね」
「………」
「………」
「………はぁ」
「溜息を吐くと幸せが逃げますよ」
「幸せが逃げたから溜息を吐くんです」
「じゃあぼくが蘭くんを幸せにしてあげないといけませんねぇ」
「そう思うなら草履を履く習慣をつけてください」


蘭くんが保護者な件
壱たん宅蘭くんお借り!





back





- ナノ -