sss | ナノ

ゆきゆき 0303 (02:06)





「ほら見てゆーき、雪うさぎ」「俺も」「…………何かとても負けた気がするよ」「そうかな、真のも可愛い」「どーも……」「……」「……?」「……」「ええと、ゆーき、どしたの」「……やっぱり、真の方がかわ」「いくないからね!」「何で分かったの」「日頃の行いですねぇ」「こういうの、嬉しくない?」「うれしくない、っこともない、けど、やっぱり恥ずかしい」「真は照れ屋だから仕方ないよ」「さいですか、ああもう、大好きだゆーき!」「ん、俺も」


末長く爆発していたいです
じゅんきち様宅結城くんお借り。いつだって大好きですとも!





back





- ナノ -