sss | ナノ

遭遇 0301 (01:26)



(遭遇してみた)


「何じゃお前。そんなおかしなとこから出てきて」

「(びくっ)……!」

「はは、そんなあからさまに怯えられると傷つくわ。ほれ、出てきー」

「………こわいから、やだ」

「ん、ああこいつら。大丈夫、俺は売られた喧嘩しか買わんから怖くないぞ!」

「うぅ……」

「それに女子に手を上げるのは好かんしな(すっ)」

「!!(ささっ)」

「おお……何もそんなびびらなくていいだろっつーかお前身軽だな」

「だってここは怖いもん、喧嘩とか、色々」

「そうかもな。けど俺は平気だぞ、本当に何もしない」

「本当に、ほんと?」

「おう。本当に本当じゃ」

「そっか」

「俺は宝生巽。あんたは?」

「沙耶、です」

「ふうん、沙耶か。沙耶は猫みたいな奴だなー(なでなで)」

「(びくぅっ)……猫じゃないです」


そんな感じ。沙耶は何かと苗字を名乗らない奴・
ゆえさん宅巽さんお借りしました!!





back





- ナノ -