sss | ナノ

投げる 1118 (01:50)



(大きく振りかぶって何かを投げる)


「ピッチャー緑川、投げましたー!(ひゅんっ)」
「(ぱしっ)なんですかこれは」
「予想してたけどそんな簡単に受け止められるとかびっくりするわ…」
「僕もびっくりだよ! で、なんぞこれ」
「うん、見ての通りぐしゃぐしゃに丸めた紙を野球ボールに見立てて投げてみたんだけど」
「(がさがさ)……、」
「あ、やっぱり開く? 開いちゃう?」
「それがフリだと俺は解釈してみたりみなかったり」
「うん、まぁ、いいんだけど、……よし、深呼吸」
「(がさっ)………これ、」
「いい、蔵ちゃん。ちゃんと聞いてなさい、その紙に書いてる文章暗記するの大変だったんだから」
「頭弱いのね」
「うっさい! ええと、えーと…………っ好きだばーか!!!(ダッ)」
「“好きだばか”、ね……これは言い逃げって奴ですか」



(AFRO様宅蔵之介くんお借りしました!すきだ!!)





back





- ナノ -