real
ひとりごと。




◎ 04/21




ただいまです―!(о´∀`о)ノ

合宿無事終わりました!!


でも相変わらずやたらと忙しい日々です(´・ω・`)

時間を上手く見つけて、描いていきます~(*^^*)


(0)




◎ 04/15




Photo +1


綺麗だとおもいます。。


(0)




◎ 04/15




ついにスマホデビューいたしました!!

使いにくいったらありゃしない!!!笑


ってゆか、このサイト、スマホから見たらボタンラベルおっきすぎですねwwww←


これから楽しみです(*´ω`*)


(0)




◎ 04/10




新学期が始まり、思った以上に濃密な数日を過ごしています。。。


委員長という、重要な役目につかせてもらい、皆をまとめて引っ張っていけるかとても心配です(´・ω・`)


でも、いい経験になるといいなと思ってます(^ω^)


とりあえず、勉強を頑張らねば…!


(0)




◎ 04/01 更新




捧げ物+1



これからもcolorfulと凜佳をよろしくお願いいたします(*´∀`*)



(0)




prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -