real
ひとりごと。




◎ 07/01




無事テスト終わりまして、ナルト再熱しながら友人に借りた進撃読みました!

まだ2巻までですけど...!
続きくっそ気になる...!


ふう...落書き何個かあげました。
落書きと言えない落書きが描けるようになりたいであります...!
とりあえず誰かリヴァイ兵長ください。(切実)


(0)




◎ 06/30 更新




オリジナル+1


たいしたものじゃないし落書きクオリティですが、色つけたので一応オリジナルにうぷです(;´∀`)


(0)




◎ 06/29




ももクロちゃんダンスは無事成功しましたー(о´∀`о)


合宿自体もめちゃめちゃ楽しくて、いい思い出になりました〜


...で、現在進行形でテストな訳ですが、、、

後1日なので頑張りますぅぅ...(;つД`)


(0)




◎ 06/12




明日から夏季研修という名のお遊び旅行に行って参りますです(。・ω・。)ゞ


ここでももクロちゃんダンスするんだ...!

うー緊張するー...(ノд<)

とりあえず楽しんできまふ(о´∀`о)


(0)




◎ 06/06





げろ氏のからくりピエロうぷされましたねー!


げろ氏も曲自体も大好きな私には最強の組み合わせ...(σ≧▽≦)σ


ピアノアレンジがまたええ感じでして(・ω・`=)ムフ


(0)




prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -