real
ひとりごと。




◎ 11/13 更新




オリジナル+1


ポッキーの日イラスト。
来年はポッキーゲームしてるのかきたいな...(*´-`)


(0)




◎ 11/08 更新




オリジナル+1


遅れましたがハロウィンイラストです。


(0)




◎ 10/30




お久しぶりです!!

明日はハロウィンですね!お菓子ばっちり用意しました!!!
ついったのほうでお世話になっている方のハロウィン企画に参加したりと、自分めっちゃハロウィン楽しんでる...!と一人感動してますww


さてさて、ハロウィンのお絵描きしたいとこですが、文化祭が目前にせまってまして...!
非常に楽しみでございます(*´ω`*)
リア充の方々にとっては愛を深める良いチャンスですね爆発しろ!!((o(^∇^)o))
私はもれなく友人との絆が海溝のごとく深まる予定ですまる


(0)




◎ 09/23




絶賛テスト前なので終わったらいっぱい描きたいなと思ってます(*´-`)

最近は黒バスにハマり始めて頭のなかは黒子っちでいっぱいですもぐもぐ(´*`)
青峰さんはどうしてあんなにかっこよろしいのでしょうか。。。
火神くんを飼いたくて仕方ありませんうずうず

ハァ...ツイ禁もツラいです。。。だがしかし萌え語れる友達がいるので耐えます。。。笑


ではではノシ


(0)




◎ 08/28 更新




版権+1
オリジナル+2
あとジュンクにいくつか。


最近ほんとに絵を描くのが好きです(´///`)


(0)




prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -