real
ひとりごと。




◎ 11/25




今年も我が家におこたが(*´∀`*)ヌクヌク


(0)




◎ 11/22




お祝いイラストでけた!!!


明日うぷします^^


(0)




◎ 11/21




この程度の落書きなら毎日してるんですけどねー、、





(0)




◎ 11/18




行ってまいりましたflumpoolの公開収録in天王寺!!


友達が優先エリアを当てやがってですね!!(^ω^)
ちょー近かったですキャアアアア



それから、関西の人でラジオ聞いてる人は分かると思うんですが、オチケンさんと握手しましたうわぁぁぁぁ///



おわり。





(0)




◎ 11/18




お久しぶりです!


最近不健康な生活をしているせいか、寝溜めを毎日してしまいまして。。。



りあるさえ一週間ぶりという、、

それから最近みくしー始めまして、そっちでほとんどつぶやいてしまってるので余計。。



とりあえずヱヴァと悪の教典と青エクがみたい映画ですー!(´∀`*)

んで明日はふらんぷーるさんの公開収録に(^∀^)ニヤニヤ



(0)




prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -