俺の気力ぱねぇw
2012/02/12

昨日"インフルかも"って言ってて、実際熱が38.4まで上がったんですよ(´・ω・`)

しかしですね、なんと。。


今日起きたら平熱まで下がってました!(^w^)


なんということでしょう!

多分バレンタインへの執念ですねww

…と言っても私はあげる側ではありません!(`・ω・´)キリッ←

女の子から"友チョコ"と見せかけた本命を貰います!(黙れ)
最近の子は照れ屋さんですからね!(きめぇ)


ちょっと書いてて自分でひきました。(ぇ)


とまぁ見事な復活劇を果たした私ですが、やりたい事がいっぱいでそろそろ爆発しそうです(^p^)


3連休初日に風邪なんかひくもんじゃないですね。
課題で埋まりそうです(^p^)
いやだ!課題に埋もれて窒息死なんて絶対いやだぁぁぁぁ(割愛)



明日はチョコ作りだし。(貰う側でもお返ししないとね!)



あいうぉんとぅーあろっとおぶたいむ!あんどまねー!!!



ってことで寝ます!
おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚




凜佳


comment?

prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -