おひさし!
2012/07/02


ぶりですみなさぶぁぁぁぁぁぁぁぁぁ三(ノ;д;)ノだだだだだだだっ

え?お前誰だ?
やだな〜忘れちゃったんですk(爆)


げふん。
えー、本日テストが終了いたしまして、これからはどっさり更新していこうかと…!
思う次第でございます。


いやぁー壮絶でしたね、6月。
自分の誕生日があり模試模試模試、で合宿一泊二日、帰ってきたその日にうばさんのライヴ!それから、期末!!


おかげで期末は悲惨なことでしょう…


だがしかしうばさんのライヴ最高やった…!
すごい情熱的な夜でした。
あんな風に生きれたらカッコイイのになぁ。。。

ちなみにグッズ代で破綻しましたェ



てな訳で溜まりに溜まった落書きをうぷして、やっぱリアルタイム再設置します!

だって伝えたい時につたえられないんだもん!(`・ω・´)



しかしやりたいことはたくさんたっっっっっくさんあるわけですよ(´‐ω‐`)

読みたい小説あるし課題やらなきゃだしブラホワ2欲しいしNO.6やらなんやらいっぱい読みたいし絵描きたいし課題やらなきゃだしるろ剣とスパイダーマンの映画も見に行かなきゃ。だし。


なんてこったい!
まるで時間がないじゃないか!



まぁ、とりあえず絵描きます(*´∀`*)



そして誰かN氏受け下さい切実に。←




ではでは。
添付は一昨日?かな、朝4時過ぎに撮った朝焼けです。
まぁきれい。






凜佳


comment?

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -