脱、眼鏡
2012/05/27



お久しぶりですこんばんは。


金曜日のテスト終了後にユニバに行った馬鹿はわたしです(^p^)
ハリウッドドリームのBGMにラルクがあったのはびっくりでした 笑
私ラルクで空を飛びましたしね!びゅーん!←

土曜日は遠足で京都の方に。
疲れましたね。ひたすら楽しかったですが^^


そして日曜日。
念願の、コンタクト。作りましたよはい。
乱視が両目にあるらしく、ハードにしろと言われ、ハードです(`・∀・´)
だがしかし目の異物感がぬぐえない。
母には、慣れれば大丈夫だろう、と。
なんて他人事だこと…!

んー…来月のライブまでには慣れたいなぁ…泣
まぁソフトにも変えられるらしいし…



(´・ω・`)



課題あるし、今からがんばります(´・∀・`)
コンタクトは慣れるまでがんばろー。



ハードさんとかいらっしゃったら是非意見聞きたいですね。
いないかな。
いない、かな(´;∀;`)←




ではでは(。・_・。)ノ




凜佳


comment?

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -