のんたいとる。
2012/05/11



今日すごく寒いですよね(((´-ω-`)))
我が家では再びこたつの出番です(ぇ)


今日体育で1000m走りました
運動場が狭い分7周ですよ7周…

すごい疲れました(;´д`)
タイムは自己最高記録でした◎

やった!


それとですね、
今日昨日で拍手下さった方!
おめでとうございます!!
記念すべき150回目の拍手で、凜佳のテンションも上々です(・∀・*)


なにか御礼でもしたいなーとおもっているのですが、誰だか分からないという現実…!

該当する方は速やかに名乗り出ましょう。
もれなく凜佳のイラストとなげきっすを差し上げまs((ry




(´・ω・`)←


いりませんよねごめんなさい。
てか、早く一周年記念イラストあげろって話ですよねすいません(がくっ)




では!




○追伸○
急に寒くなったので、皆さん体調には十分お気をつけ下さい(*・ω・*)

凜佳


comment?

prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -