せつぶん
2012/02/04

昨日は節分でしたね。

じゃあ恵方巻エピソードをば、、、
え、いらない?そんなの気にしない☆キラッ(爆)


今年の方角は母曰く
「北々西ってさっきラジオでゆってた。北向いてちょっと右やってー」
とのこと。
私達は何も考えずに北向いてちょっと右に向いて食べました。




…………地理が得意な方は気付いたでしょうか^^




なんと北々西は北向いてちょっと"左"です。



後から帰ってきた姉に爆笑され、じゃあ私もと姉が恵方巻を食べはじめた。が。



「これ何?チョコレート?食っていい?」(実はしいたけふぁっくな私が残したしいたけの残骸)



ゲームをしていた私はあれ?なんでしゃべってんの?もう食べ終わったんかな、と思いふと姉を見ると恵方巻を半分以上残したまま。





…姉やっちまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!しゃべっちゃったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!



それから私と母が爆笑。




……と、てんやわんやな節分でした(´‐ω‐`)



そういえば豆まきしてない……(´・ω・`)


凜佳


comment?

prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -