※いってきま!
2012/04/17



ふざけましたごめんなさいwwwww



明日(もう今日)から合宿行ってきます!(`・д・´)b


しばらくけい太(携帯)と離れ離れでついったも見れないけど……!

が、んばってきまぁぁぁぁぁぁぁっす!!


ちょっとテンション高いですます!!!



なにげに楽しみなんです!(^O^)
仲良くなれるといいなぁ……(´・∀・`)
とりあえず、変態ってことをバレないようにしなければ…!←
元気っ子で通ってるからな一応…

元クラスの子が少ないから、きっと新しい私を作れるはず!


…とかいっていっつもだしちゃうんだよな…(´・ω・`)


素を。


今回のクラス、ギャグ路線じゃなくて女子路線だからちょっと抑えないと(´・〜・`)

引かれないことを願うのみ。。




よし!じゃあそろそろ寝ます!

明日からのために!><*


とりあえずボカロすきーさんが前の席やから、もっと話せればいいなぁ(´∀`*)きらきら



では|∀・`)ノシ




凜佳


comment?

prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -