祝!一周年☆
2012/04/01

おかげさまでcolorfulも一周年を迎えます!

カウンターも気付けば3150hitオーバーで…!


本当にありがとうございます!!



去年の今頃、友達の影響で何の気無しに始めたこのサイトですが、サイトを通じて色んな方々に出会い、たまには萌え話等をしたり、へんてこりんな絵を褒めてもらったりと…一年間で色んな事を経験しました。

毎日解析を見てはニヤニヤしたり、拍手が来る度にニヨニヨしていました!



私生活の方も大変ではありますが、これからも頑張って更新していきたいと思いますので、何卒よろしくお願いします(人´∀`)




えーと、フリリクを3月頭から受け付けていたのですが、皆様がなかなかの恥ずかしがり屋さんなので(違)リクエストが一つも来ないという非常事態であります^^←


という訳で、フリイラにします!!(^O^)


出来次第うpしますので、ご自由にお持ち帰り下さいヘ(´∀`*)ノ




では!





20120401 凜佳


comment?

prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -