ホイップるー
2012/03/21



なんて名前のデコレーションおもちゃをずっとやってました。
ただ絞るだけなんですが、如何せん2年前のクリスマスに貰った物だからクリームが固いのなんの……
途中何度か手に力が入らなくなってしまいました(´・ω・`)

いやでも楽しかった^^

恥ずかしながら小さい頃の将来の夢は
"ケーキ屋さん"
でした。

自分もいつか素敵なデコレーションが出来るようになるのかな、と小さいながらパティシエというものに憧れていました(照)


なかなかの甘党ですからね。練乳や生クリームはそのままでもいけます。むしろ美味しいです。母に糖尿病の心配をされています←



それから、友達から借りていた「緋弾のアリア」読みました。(確か去年の秋頃から借りてたような……てへぺろ←)

一言で言うとですね、、、


キンジィィィィィィィィィ


ですね(意味不)


まぁ気になる方は書店まで(適当)



それから、髪の毛の塗り方練習してました。どうもツヤがでないんですよね(´・ω・`)
どうやったらツヤがでるのか……てかそれ以前に影のできる場所が未だに把握できてない(^p^)
あちゃー…精進しま、す。




とりあえずまぁ、

(∵`){休みって素敵…!

ってことですね^^



添付は例のホイップおもちゃの完成形と練習の産物です。





凜佳


comment?

prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -