僕等がいた。
2012/03/19

見てきましたよ、はい。


とりあえず。
生田くんかっこよすぎです吉高ちゃん可愛すぎですなんでこんなに感動するんですか王道つめこみGJ!こんな純愛してみたいけど文化祭でライヴなんか出来ないし後夜祭なんてあるわけないしどうゆうことだおいこらとか思いつつうますぎる三角?四角?関係に悶えながら好きなCPを当て嵌めてhshsしていたのはきっと私だけじゃないはず!!!



つまりは素敵なラブストーリーを能内で勝手に素敵なホモストーリーにしていた訳でs(爆)


げふん。えー嘘です。(※本当)


いや、だって、ねぇ?
勝手に頭が変換しちゃったんですもん。


まぁそれはおいといて。


本当にキュンキュンしました(*´д`)はわ
もうキュンキュンしながら泣いて更にニヤニヤしてたという端から見れば完全な変質者でした←
いやー…本当ヤバかったです//



これから見に行く方は、是非ハンカチを持って行ってくださいね(・ω・)

私持って行っていなかったのでおにゅーの服で涙拭きました(泣)




なんか日記が映画の感想になってるなぁ(´・ω・`)


…まいっか




ではノシ




凜佳


comment?

prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -