明日ラスト&スタート
2012/03/02



ども。地理が死ぬ程苦手な凜佳です。
あんなん覚えれるかばっきゃろー!って感じですね(`・ω・´)キリッ



集中力切れてきたから息抜きがてら…

落書きをした訳です。


でも日記に載せる程良いものではないし、、、
やはりつぶやきも必要なんでしょうか。


という訳で、つぶやきを復活させようか悩み中です(´‐ω‐`)



復活、といえばライアーゲーム‐復活‐が明日から公開なんですよね。
日曜日友達と見に行こうと計画中です(^O^)
テスト明けはやっぱりパーッとしたいじゃないですか。



そして明日から、といえばリクエストですね。
初めてなのでwktkでございます(・ω・*)
10人ぐらいが限界かなぁと思ったんですが、考える前に10人も来るわけないか(´‐ω‐`)と思考停止いたしました。



ではではそろそろ勉強してきま・ω・)ノシ



凜佳



comment?

prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -