一日目しゅーりょー
2012/03/01



テスト一日目終わりました!
もうすでに現実逃避気味です(苦笑)



で、ですね。。。
ついに我が家も2900hitオーバーとなりました!!(ぱちぱちぱちぱち)
ご来場下さった皆様、今この記事を見てくださっている皆様、"colorful"に関わってくださっている皆様に最大限の感謝と愛をヽ(*´∀`)ノ"

感謝とを!!



い、いらないとか言わないで下さ…!




そこで!!

4月1日に1周年を迎える"colorful"の1周年記念企画、と、4月までに3000hitになれたらいいなぁ…という願いをこめた3000hit企画を同時に行いたいと思います!

初めてのことだらけでグダグダになると思いますが、お気軽にご参加下さい^^



▼企画内容
・フリーリクエスト
・募集期間は3月3日〜3月10日までの1週間
・先着10名様
・ジャンルは、ボカロ/オリジナル/うばわるど

▽ジャンルについて
・ボカロ…亜種以外でお願いします。キャラも決めていただけると嬉しいです。
・オリジナル…アバウト過ぎるリクエストはご遠慮下さい。
・うばわるど…好きな方がいらっしゃると泣いて跳び回ります。(※喜びます)




4月には少し改装もしたいと思います´`*

だがしかし時間はあるのか…。



と、とりあえず期末頑張ります…^^;
全てはそこからですよね。



ではーノシ


凜佳


comment?

prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -