うばに会えるぜっ!
2012/02/27


こんばんわん!
凜佳どぅえっす☆きら



に、逃げないで下さい…!
あれなんです!深夜テンションなんです!!別に遂に頭がおかしくなった訳ではないんです!!!←
まぁテスト勉強で死にそうなんですけど(^p^)




はいっ!ってことで凜佳です!!(長い)


本題はですね、、
えー、おかげさまで無事情緒不安定から脱出いたしました(^O^)!

きっかけは友達のさりげない一言だったんですけどね^^



音楽祭も無事終わったし!(負けたけど)情緒不安定からも脱出できたし!(友達のおかげで)後はテストだけだ!(絶対悪いよね)


……なんだか空耳が聞こえるー☆(爆)



深夜テンションこわ。



げふん。

後ですね、うばわるどさんの6月のライヴチケ当たりました!!!!ヽ(≧∀≦)ノキャー!!


やったねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((ry
去年はなんも知らんままライヴ行ったからちんぷんかんぷんだったんですよね(´・ω・`)


今回は…!
そりゃあもう……!
言い表しようのない………!
この感じ…………!


って感じですね^^(謎)



ああぁ…
今から楽しみだぁぃぇぃ!!



てな感じでテスト前にもかかわらず勉強以外で熱くたぎっております…!



勉強……好きって言ってみたいな(=ω=)



あ、落書き載せんの忘れてた…(○д○)

まいっか☆←
ではでは(●><)

凜佳


comment?

prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -