じょーちょふあんてー
2012/02/21


ってかなり厄介ですね…


私ただいま情緒不安定になっております(´д`)
しかも対人恐怖症っぽい感覚に襲われてます(´д`)
でも人間好きだから触れ合ってしまいます(´д`)

分かりやすく言うとですね!←
イライラ→友達に当たる(以下友達)→自己嫌悪→イライラ→友達→自己嫌悪→イライラ→友達→自己嫌悪←今ココ!!


はああぁ…(´д`)
マジきついっすギャア



でも、変わりたいんですよね。
だから、れっつポジティブしんきんぐ!(`・ω・)
明日(もう今日)音楽祭ですからね、一生懸命、悔いのないように歌いたいと思いますです(・ω・*)

目指せグランプリ!!



で、音楽祭が終わりますと、テスト1週間前になる訳です(・ω・)

なんで、1週間程更新できません(^q^)


理由…?


簡単だァッ!!

勉強してないからだよ\(^q^)/


という訳で1週間後死にかけていることでしょう…(遠い目)


あ、でも版権の方に1つ投下しときまふ´`*




ではではノシ



凜佳


comment?

prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -